• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

どうしていいものやら(((゜д゜;)))

どうしていいものやら(((゜д゜;))) ご無沙汰しておりましたm(__)m

約2ヶ月放置すると・・・

接し方、ぎこちなくなります_| ̄|○(切実w)

画像は○○○球状ですm(__)m

やっぱたまらんとです(b~o~)b

ゆえに私は欠かすことなく行くことを決意していたりします(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2007/07/22 23:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 782
ライト パープルさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年7月22日 23:57
うん久しぶり(*゚▽゚)ノ

うちの姪っ子も吹奏楽部に入ったんで、忙しいそうですw。
コメントへの返答
2007年7月23日 0:15
こんばんは♪(^O^)/

鳴り物がないときも数回行ったのですがやはり応援する方もやってる人も鳴り物は興奮状態を高めエキサイトしますからね~☆\(^o^)/

応援する人も日々の成果がもろに出るので重役ですよね!(^○^)ゞ
2007年7月23日 0:05
お久しぶり~ス!かなり忙しかったんですか?
コメントへの返答
2007年7月23日 0:24
AIDAさんこんばんはです♪(^O^)ゞ

ここ数ヶ月はきてましたね(笑)

でもやりがいは十分です☆\(^ω^)/

前に(いつ?ってなりますが(笑))実家に久しぶりに帰ったのですが、たまに会うと愛犬の老いを強烈に感じました(>_<)ゞ

しかし、とある理由で千葉で1ヶ月近く通い詰めるのでたくさん愛をそそごうと思います♪(^^ゞ
2007年7月23日 3:41
自分の言葉で自分の気持ちを
普通に書けばいいと思うよ
(^ω^)

気にしない・・・木に竹刀?
バキ!(#ーー)≡○() ゚O ゚)アウッツ!
コメントへの返答
2007年7月23日 11:48
こんにちは♪(^O^)/
ご無沙汰しておりましたm(__)m

そういっていただけると嬉しいです♪(o‘∀‘o)

上のバナーは最近行った屋形船からの写真です!\(^o^)/

自然でない絶景も海を出るとあったりします☆(^-^)ゞ

今日も宜しくお願い致します♪
2007年7月23日 7:47
ぉはよぅござぃま~す☆
ぉ元気ですかっ?
ぎこちなさは大丈夫ですよ∑d(≧▽≦*)

普通に普通でっ☆
コメントへの返答
2007年7月23日 11:57
こ・・・こんにちは♪(^O^)/
ご、ご無沙汰でございますm(__)m

ぎこちなさすぎ!?(≧ω≦)ゞ(笑)

相変わらずやることはてんこ盛りだったりするのですが(>_<)、すでに普通に感じてます(^ω^)ノ(違)
2007年7月23日 9:01
コメントありがとね♪

オイラも今年は既に2回行きました!
甲子園にも行きたいです!(笑)
コメントへの返答
2007年7月23日 12:03
こんにちは♪(^O^)/
いや~、師匠のネタに強く反応しました!(゜o゜)

これからは大魔神球状なので行くだけで燃えます☆\(^o^)/

願わくば共にですね!(o^∀^o)ゞ(謎)
2007年7月23日 12:46
こんにちは☆

ちょっと間が空くと顔を出しづらい・・
リアルでもありますよね、そういうこと(^^)
わたしも現在そんなカンジです(笑)

だけども、お元気そうで何よりです、
またよろしくお願いします☆

コメントへの返答
2007年7月23日 13:18
こんにちは♪(^O^)/
ご無沙汰しておりますm(__)m

そうなんですよね!(゜o゜)
遅刻もさぼりもそうですが一度それに落ち着くとなかなかどうして癖になってしまいますからね☆(^^ゞ

私はリアルでいうと学生時代にやってたスポーツジムがまさにそうでした(゜-゜;)(笑)

仕事では自分でわかるような伸びを感じるようになりました♪o(^∇^o)

こちらこそ宜しくお願い致します!\(^o^)/
2007年7月23日 15:39
どもでありますw
お元気そうで安心しましたwでありますv
これからもヨロシクであります(^^
コメントへの返答
2007年7月23日 22:40
どもどもであります♪(^O^)ゞ
ご無沙汰しておりましたm(__)m

軍曹殿もご健在でありますか?

リアルな戦いにあけくれておりましたゆえ、しかし元気でありまっす!(^○^)ゞ

こちらこそ宜しくお願い致します!!(`・ω・´)ゞ
2007年7月24日 12:17
おひさのさらです。

ここは癒しの場所かもね。
こうやってると みんなで
話し合ってるみたいじゃない?

なんかうれしいです。
またよろしく!
コメントへの返答
2007年7月24日 16:57
こんにちは♪(^O^)/
お久しぶりですm(__)m

癒しの場所ですか!?(゜o゜;)
ま、まさかそんな・・・(笑)

またよろしくお願いしますなのですが、今日は沈み込むかもしれません(;一_一)b(笑)

まぁ、人生は失敗の積み重ねですからそうしてみんな大人になっていくのですね☆(^ω^)ノ
その場に立ち会えただけでも幸せですよ♪(^∀^)ゞ
2007年7月25日 14:22
こんにちは♪

お体等大丈夫でしたか?

私もそろそろブログあげねば(笑)

またここでお話できるのも嬉しいですよ?多分皆さんそうじゃないかな?
コメントへの返答
2007年7月29日 0:27
こんばんは♪(・∀・)ノ

遅い返信と訪問できず申し訳ございませんm(__)m

調子は理由付き休みで好調なのですが、なんともやることだらけで休暇という意味合いはなさげですφ(.. ;)(汗)

私ごとですが明後日から大学に通いますφ(.. )ので不定期かもしれませんがこれからも宜しくお願い致します☆o(^∇^o)

プロフィール

現場でたくさん経験中(゜o゜) 読む読まないに関わらず、興味のある本をとりあえずこつこつ集め、狭い部屋ながらも図書館をつくってしまおうともくろむ( ´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタの車は長生きです♪
その他 その他 その他 その他
マイカー購入したい♪(つ∀`)y-.。o○ いつになることやら‥‥(´・ω・`)ノ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation