• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

S2000祭りinFSW

S2000祭りinFSW 東京では大きなマラソン大会が行われているこの日、S2000祭りにすう3さんとお邪魔してきました!

今回もWRF走行会にkaisokuさんの呼びかけで多数のS2海苔の皆さんが参加されました!!
kaisokuさん、いつもありがとうございまっす!足向けて寝られないっス‼︎m(_ _)m







このWRF走行会はとてもリーズナブルな料金でFSWが走れるという、とってもお得な感じの走行会です!(^ ^)
そして、そんなお得さに多数の参加者が集まり、ナント1枠60台!(◎_◎;) というなかなか経験できない
台数で走りますw


ここからは、すう3さんのご友人撮影(^ ^) 有難うございます!







...密度がスゴイw


そんな中、めげずに走った本日のベストは、最終手前で燃欠が出て失速。仕方がないので4速にシフトするもスピード乗らずorz 何かしらの対策をしなければ。








そして皆さんとのふれあいも忘れていません(^ ^)
ダラダラと長めの動画なのでおヒマな時にでもどうぞ~











最後はココスで皆さんの楽しいお話を拝聴しつつ御殿場をあとにしました(^ ^)

kaisokuさんはじめ皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/03 01:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年3月3日 12:11
お昼のうっとうしいお話ありがとうございました!!

エッジ感と言う表現が、グッと来ました♪
やっぱり目標がある方は違いますね!!!

またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月3日 16:18
うっとうしいお昼のひと時、楽しかったですよねw!!

イエイエ、目標とかそういうご大層なものではなく、なんとなく
そうなれたらイイよね的なユルイ感じですw

またご一緒しましょう‼︎
ヨロシクお願いしまっす‼︎


2016年3月3日 18:58
当日はお疲れ様でした!


お昼の尋問にお付き合い頂いてありがとうございます。
何を目指して走行されてるのかをお聞きする事で味が伝わりました♪

タイムアタック飽きた時にはウチラのメンドクサイ世界へいらっしゃいませ~(笑。

コメントへの返答
2016年3月3日 20:15
お疲れ様でした~(^ ^)

2人の刑事さんからスルドイ尋問を受けながらのご飯は
やはりカツ丼の方が良かったかと後悔しきりですw

そして味は薄味でマイルドな感じです(^_^;)

タイムアタックは飽きそうにないですが、メンドクサイ世界の扉も開けたがってる
自分がいたりもするのも、これまたメンドクサイ!ww

今後ともヨロシクです〜‼︎(^ ^)
2016年3月3日 19:55
ノブオ^さんふれあい動画が見れないっス!!
ワタシだけ??(笑。

非公開になってる模様です!!
コメントへの返答
2016年3月3日 20:20
ホントっすか⁈ ......あ、ホントだ‼︎
これでどうでしょうか?

ご指摘有難うございまッス‼︎
2016年3月3日 20:39
見れました!!
ありがとうございます♪

これから楽しみます!!
コメントへの返答
2016年3月3日 20:49
つたない動画ですが、心ゆくまでお楽しみください〜(^ ^)
2016年3月4日 3:43
当日はありがとうございました!

凄く楽しませてもらいましたwww

それにしても富士も速いですねぇ~

そんな簡単にタイム刻まれると走り込んでる自分に萎えるのですが(汗

今度お会いするのFSSTでしょうか?

また楽しみにしております(^^♪

すう3にもよろしくお伝えください(*^_^*)

動画楽しませてもらいましたw
コメントへの返答
2016年3月4日 12:16
いつもながらにありがとうございました!
スゲー楽しかったです‼︎(^^)

タイムもウデも、まだまだkaisokuさんに及びませんが、ジオメトリーをスリップアングルして絡めるようガンバリまっす‼︎ww

FSST、エントリーしときましたので当日も宜しくお願い致します‼︎
2016年3月4日 21:20
先日はお疲れ様でした!

だいぶ攻め込んでますね!
あの混雑でもタイムを狙ってた辺りストイックさを感じました!

いつも自分の操作で精一杯なのでもう少し絡めるように頑張ります。
まずはジオメトリーから始めてみます(笑)

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年3月5日 15:39
先日はお疲れ様でした~(^^)

アレは攻め込んでいるのではなく、単に運転が
荒いだけですw
そしてストイックではなくエロティックですww

ニュータイプな方はこれ以上頑張らなくてイイんですよ~!あまり速く進化すると、ツブシにかかるおじさん達がイッパイいるようですからw

異音の原因わかって良かったですね(^^)
また是非ご一緒しましょう‼︎
2016年3月6日 3:51
先日はお疲れさまでした

今週はカラダがアチコチ痛いです(´ε`;)

コースでは少ししか絡めませんでしたが
大変態たのしい時間を過ごせました
ありがとうございました(*゚▽゚*)♪

白いクルマのヤツは煽るのが趣味な人が多くて困ります

走行では皆様についていけないので

バンザイなジオメトリーを修正してスリップアングルの擬音の研究を
していこうかと思っております

また一緒に遊んでくださいませ。
コメントへの返答
2016年3月6日 13:08
先日はお疲れ様でした~(^^)!

いつもながらにスゲー楽しかったです‼︎
その趣味の持ち主は白いセレブなハネの方ですね⁈しかし青いクルマの煽り方も相当なものだと思われますw

私もいつかはヌーっと行ってカンっ!と廻ってドーンと立ち上がっていけるよう精進したいと思います‼︎

また宜しくお願いしまっス‼︎

プロフィール

「カラダは大丈夫ですか⁈楽しいコースでワンパクが過ぎたようですね⁈@あおえす6565 」
何シテル?   01/09 12:40
ゆるい感じでやってま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S2000売ります現状700万オプション無しなら500万でいいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 16:18:11
方針転換※既定路線? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/28 16:04:18
何処まで欲しいの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 20:51:21

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2009年の初夏、何気なく見ていたテレビのニュースでS2000の生産終了を知り、何故だか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation