
お待たせしました
誰も待ってないって(^_^;)
遅れましたがサーキットデビューした感想とか。
1クール目
・メットに装着に予想通り手間取る…。
・フェニックスコーナー(!?)の前コーナーでフルロックし突っ込むw
・裏ストレートエンドでフルロック5回?
で1クール目終了!
今思えばもっと抑えればよかった(^_^;)
あまりにもロックするんで師匠に聞いてみたら「踏んでは抜いて」っておっしゃったので実践してみることに。
2クール目
・Loモードで2周走った。人間ABSもいい感じだ♪
・調子こいてHiモードにし少し慣れてきたのか?定常円でスピン(汗
こんな感じだった気が。2クール目が一番平和だったみたい。
3クール目
・雨はさらに強くなる。人はポツポツ来るが実際走ってるのは5台ぐらい。
・Hiモードで走行!相変わらずロックの連発(汗)1クール目より多い気が
・裏ストレートエンドで刺さるwイエローフラッグ…が少しあがった。
・定常円でドリドリ→草原へw
・1コーナでフルロック(^_^;)家に帰れなくなるところでした…
という初陣を飾ってきました!
「車はこんな動きをするんだ」と、とてもお勉強になりました。
FRに負けないぐらいグルグルしてきましたw
腕を磨かなければ…。ショボすぎます( ̄_ ̄;)
美浜サーキットに今後行くことはあると思いますので見かけたらご注意ください。。。
たくさん走るぞ~♪
フォトもUPしたんで宜しければご覧ください
(友人撮影)
つたない文章失礼致しました。
Posted at 2007/05/03 01:42:03 | |
トラックバック(0) |
爆走!?激遅サーキット記録♪ | 日記