• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月11日

後ろ髪を引かれなが福岡を後に。

長かったようで短かったイベントも終了。
一路関東へ。
16時30分出発。



九州道 若宮ICから1000km先を目指して。


宮島PAに寄って身体にも車にも燃料補給


三木PAはもうクリスマスイルミ(?)

伊勢湾岸道 鈴鹿PAで力尽き1時間仮眠


駿河湾沼津SAにて日の出



年代物のポルシェが多数。
オフ会でしょうか?


足柄SAにて朝日を浴びる富士山に
行きも帰りも快晴だったので裾野までしっかりと。


午前7時30分 帰還

帰還するまでODOは見ないようにしてましたので改めて

総走行距離 2150km
ガソリンは、7回位給油
一泊3日の旅

あと数年で還暦を迎える爺じが挑戦するのは無謀だったかなぁ〜。
でも不思議と足腰は痛くありません。
これはREIZ TRADINGさんの中反発 腰あてクッションのおかげかと。



帰り際に、また来年!って皆さんに言われました。
きっとおそらく元気であればもう一度行きたいと思ってます。

あっそうそう忘れてました。
VELENO SOUND DSPを通した音楽を聴きながらの走行も最高でした。



今回企画頂いたREIZ TRADINGさん、FJ CRAFTさん、スタッフの皆さん、TEAM VELENOメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

また来年! かいさ〜ん‼️
ブログ一覧
Posted at 2019/11/11 14:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タブレット純さん
avot-kunさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2019年11月11日 15:08
あぁー良かったぁ(´∀`*)

バッチコーイ!!じゃなくて(爆)




またお会いしましょう『かいさーーーん(o゚Д゚)ノ 』
コメントへの返答
2019年11月11日 15:31
あってて良かった🤭

バッチコーイ!!だったかなぁ?何だったかな?って30分位考えちゃいましたよー。

「かいさーーーーーーん。」
2019年11月11日 15:17
先日は、お疲れ様でした。

素敵な紳士にお会い出来て、嬉しかったです。

なかなかの距離ですので、無事の御帰還、ホッと致しました。

また、チャンスが有りましたら、是非遠征してきて下さい。
コメントへの返答
2019年11月11日 15:35
こちらこそありがとうございました。
ご夫婦のお車、特に旦那さんのお車、車種は何?だったかなぁ
あれだけ説明受けましたが?です。
近いうちにって言いたいのですが、来年かなぁ〜。
また行きますので更にパワーアップしておいてくださいね。
2019年11月11日 17:07
長旅お疲れ様でした!

お会い出来て良かったです😊

衝撃の事実も発覚したし笑笑  同級生😊

是非とも来年もお会いしましょう!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2019年11月11日 17:32
色々とありがとうございました。
私もお会い出来て凄く嬉しかったです。
衝撃の事実が、
私より先輩だった事❗️
1日でも早く産まれたら先輩だからなぁ、って先人から教育受けましたから🤣🤣🤣

またお会いしましょう!先輩!

2019年11月11日 18:02
片道1000km…凄い走行距離でビックリです。

1泊3日、楽しく無事に終われたようでなによりです、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2019年11月11日 19:08
ありがとうございます😊
何故?って思われますよね〜。

何事も無く帰還できた事に感謝です。
2019年11月11日 18:12
長距離の運転、お疲れ様でした。
REIZさんの腰あてがあっても、軽自動車ではキツかったでしょう😅
因みに私は毎年、車で秩父まで帰省してます。
途中仮眠をとるので、16時間位掛かります。
来年は、タイガーアイさんを襲撃してみようかなぁ。☺
コメントへの返答
2019年11月11日 19:14
お世話になりました。
キツくなかったと聞かれると、身体より心でしたね。
何故?って疑問を持った時の葛藤がキツかったですね〜。
秩父までの移動は今年拝見しました。
来年OKですよ。
待ってまーす。🤣
2019年11月11日 19:24
ほんとお疲れ様でした🙇
2000キロオーバーで7回給油😱😱😱
改めて…
タイガーさんお疲れ様です😌
私には無理だぁ~😞💦
旦那の横乗りで、タイガーさんに会いに行くかな🎵

また来年‼️
かいさーーーーん🙋

コメントへの返答
2019年11月11日 19:47
今晩は。
どうかしている爺じです。

一回体験すると意外と平気になるもんですよ。
っていうのは、この企画に当てはまりませ〜ん。
でも1年に1回はいいかなぁ。
癖になりそうです。🤣🤣🤣

来年まで

かいさーーーーーーーーん!
2019年11月11日 20:47
先日はお疲れさまでした~( ̄▽ ̄)

イメージは石川さゆりが好きのお兄ちゃんと
思ってたんやけど…
(´∀`=)

Σ(゚Д゚)ッ!
お、お、お兄ちゃんには見えてましたよ…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2019年11月11日 21:04
先日はお疲れ様でした。そしてお話までさせて頂きありがとうございました。

ぱりさん、
無理しなくていいですよ〜。
お、お、お爺ちゃん👴に見えたって...
2019年11月11日 20:52
1泊3日お疲れ様でした^^

走行距離が半端ない^^;

腰痛持ちの私には厳しいかもw

いい天気でのオフ会で楽しい時間でしたね^^

来年も是非遠征お願いしますw

という事で、来年まで

『かいさーーーーーーーーーん!!』
コメントへの返答
2019年11月11日 21:11
土曜日はお疲れ様でした。

行く前にOIL交換(3000km毎)しましたが、帰って来たらもうOIL交換時期的に。
ありえなーーいでしょう。🤣
あんなに楽しいオフ会であれば来年もと今は思ってます。
今度行く時はもう少し日数を増やしていきます。

来年まで
「かいさーーーーーーーーーーーーーーん。」
2019年11月11日 21:30
こんばんは(^^)
改めて、お疲れ様でした♪♪
国内での1泊3日はなかなか聞かないですね(^_^;)
どれだけハードなのかは走行距離が物語ってます( ̄▽ ̄;)
気軽に来て下さい‼って言う距離ではないですが、是非来年もお越しください♪♪
今度はもっとお話しましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
想像以上の紳士さで、人見知りで恥ずかしがり屋発動してしまって、あまり話せなかったのが悔やまれます(//∇//)
今度は、人見知り、恥ずかしがり屋は封印しますので、濃厚な絡みをお願いします(≧∇≦)

では、とりあえず来年まで……
かいさ~~~~~~~~~~~~~~ん
コメントへの返答
2019年11月12日 4:11
おはようございます😃
お疲れ様でした。
一泊3日 16時間って海外旅行じゃないんだから、って感じですね。🤣
当日はあまりお話しも出来ずスミマセン、私も恥ずかしがり屋なもので。🙋‍♂️
来年はもう少し滞在出来る時間を長く取って行きたいと思います。

とりあえずひとまず
「かいさーーーーーーーーーーーーん」
2019年11月11日 21:34
先日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
まさか一週間位の間に関東、九州でお逢いできたのはこれまた奇跡ですね!
疲れをしっかり取ってくださいね‼︎
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2019年11月12日 4:24
おはようございます😃
2日間いや3日?
色々とありがとうございました😊
REIZ さんとFJさんの例の話し前向きに企画しましょう。
勿体ないです。

23日は法事で海を渡ります🏖
が、年内中にもう一度お会いしましょう!
とりあえず
「かいさーーーーーーん」
お疲れ様でした。
2019年11月11日 22:07
ほんとうに、ほんとうにお疲れさまでした。m(__)m

タイガーさんは、まだまだお若いので、来年も2,000km行けそうですね。

でも、来年は2泊3日にしていただいて、プチでも・・・。

では、「かいさ~~~~~ん!!!」
コメントへの返答
2019年11月12日 4:19
おはようございます😃
まだまだ若い者には、なんて思っても身体は正直。
来年も行けるように、折れない心と、体幹を鍛えま〜す。🤣
来年は2泊3日位の予定を立てます。

とりあえず来年まで
「かいさーーーーーーーーーん」
2019年11月12日 7:37
おはようございます☀


先日は、遠方からお疲れ様でした☺️✨

少しの時間でしたが…
お声かけ頂きありがとうございました😊✨


また、お会いする機会がありましたら
よろしくお願いします😌✨
コメントへの返答
2019年11月12日 17:18
今晩は。
前夜といい、当日といい、Nっ子さんと絡んで頂きありがとうございました😊

北九州と違い湾の反対側ですからひとっ飛び❗️🤣
是非またお会いしましょう。

宜しくお願いしまーす🥺
2019年11月12日 14:17
こんにちは♪
当日は遠い所からご参加いただきまして本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、無事に終えることができましたm(__)m
とても楽しい1日を過ごす事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~(*´▽`*)
コメントへの返答
2019年11月12日 17:30
今晩は!

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

大成功❗️🎉🎆

行った甲斐大ありです。
今日もまだ余韻に浸っています🤣

来年も行きますよー! (たぶん)
それまでの間に是非お会いしましょう。
楽しみにしていま〜す。♬
2019年11月14日 15:03
改めて、お疲れさまでした!(*^^*)

まだ疲れ取れてないんじゃないですか?
ごゆっくりなさってくださいね!

またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね!!(#^.^#)
コメントへの返答
2019年11月14日 16:29
まささんこそお疲れ様でした。
2日間大変だったでしょう。

当日もあっちにこっちに奔走されてましたもんね。
私はまだ若い(?)ので片道1000km位なんのそのって感じですよ。🤣
かと思ってたら、今日辺りに疲れが。

またお会いしたいです。
再開するまで、
かいさーーーーーーん。
2019年11月16日 8:38
おはようございます(*^^*)
往復2000kお疲れ様でした
(;´Д`)
腰あて効くんですね。
またセールしたら購入しよかなw
コメントへの返答
2019年11月16日 16:14
こんにちは😃
なかなかいい感じの距離でしたー。

あの腰あて、本当にいいですよ。お世辞抜きで。
是非是非体感して下さい。

プロフィール

「@アパッチさん

おめでとうございます㊗️🎊
大事な記念日をいつまでもお祝いされる事、とても素敵ですねー😀

歳とともに忘れっぽくなってきた自分に言い聞かせてながらコメしています😅」
何シテル?   02/04 13:04
12月8日に納車 タントカスタム同様、愛車精神を持って、極力適度な弄りをし、大事に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

REIZ TRADING ImpactBlaster-インパクトブラスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 06:36:35
ラゲッジランプドア連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 05:31:09
【C27セレナ】メーターパネルイルミ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 12:39:24

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
12月8日にタントカスタムから乗り換えました。 前期のフロントが好きで、予算、装備などな ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
9年間お世話になったこの車。 色々な思い出を残してくれたので別れるのは辛いですが、家族、 ...
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
実家の母親の車で、ラクティスからの乗り換えです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation