• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月08日

NECタブレット

NECタブレット 一部再開した 学校等も地域によっては あるようですね~

ここら辺では 特定警戒都道府県になっていますので

5月いっぱいは  ・・・(;´Д`)ムリそうです

そんな中( ´ー`)σ 娘の大学も オンライン講義が始まるそうで

古いPCだとWEBカメラもついてないし......





なので PCは めんどくさい(。´・ω・)

と言う 娘の為に お手軽な androidタブレットを購入しました




NECのLAVIE Tab  TE410です

タブレットといえば iPadなんでしょうが

お高いので(* ̄ー ̄)

こちらは税込みでも3諭吉を切ります





こちらにZOOMという アメコミの悪者のような名前の

ミーティングアプリをインストールして

講義に参加するようです  勉強に活用してくれれば(´c_` )ホー嬉しいですが




YouTube動画ばっかり (≧▽≦) 観てる 気がしてます


それでは(^-^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/08 21:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2020年5月8日 21:54
我が家には実質0円の
Androidタブレットが2台あります。
今は無いんですかね?

ピッカピカの1年生は
タブレットでファミコンの
スーパーマリオ3に夢中ですww

コメントへの返答
2020年5月9日 2:55
やっぱりそーいう使い方に
なりがちですね(^^;)))
スマホより大きな画面ですから
ゲームとかYouTubeとか
絶好な物を与えてしまったかも( ´-ω-)
2020年5月9日 7:30
お疲れ様です!o(^o^)o

ついに手に入れたんですね(^-^)/
確かにiPad高いですから。。。
この手は安いので良いかも!!
カメラが無いと始まらないですもんね(笑)

自分も先週海外ネット観てたら送料込で諭吉弱で売ってたけどどうなのかな?って(笑)
日本人のコメも有るからイケるか?と思いました。(^_^;)
試しに買ってみても良いかも。。。

取り敢えず王子はノートPCでなんとか授業開始してますよ!(*^3^)/~☆
コメントへの返答
2020年5月9日 12:50
こんにちは(^-^)/

諭吉前後の物でも
おそらく問題ないと思いますよ(^^)d

自分で使うのなら
中華タブレットでもいいかな〰️と
も思ったのですが
丁寧とか優しく扱う事をしない娘の為に
保証とサポートがあるものにしましたf(^_^)
2020年5月9日 13:47
こんにちは。
やはりオンラインでの授業が始まりますか?
我が家の子供達が通う学校もいよいよみたいです。タブレットもう1つ必要かな?(>_<)
確かにしっかりと勉学に利用できるがが。(^_^;)
コメントへの返答
2020年5月9日 14:08
こんにちは(^-^)/
9月新学期説も出ているようですが
余程の事がない限り
このままでしょうから
大学の場合授業料も納めた後ですし
オンライン授業がメインですね〰️
早く収まるといいですね

プロフィール

「自転車パンク修理 http://cvw.jp/b/2395303/47782145/
何シテル?   06/15 14:59
我楽多工房です。C25セレナからの乗り換えです 家族乗り回しの車となりましてあまり弄れないと思いますがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

寄居町 バルツバインで昼飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 05:40:17
田舎のくまモンさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 21:57:32
LIXILビバ 磨きジスク#600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:37:30

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズ (トヨタ ライズ)
C25セレナから乗り替えました 家族で乗る車になりました あまり弄れないかもしれませんが ...
ヤマハ FZ25 ヤマハ FZ25
50歳後半になって普通二輪免許を取得し 初めて乗るバイクです。安全運転で楽しく乗ろうと思 ...
日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
2022年8月10日まで乗っていました 購入から17年8カ月 208890Km乗りました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁子供がメインの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation