| 現住所 | 静岡県 静岡県富士市 |
|---|---|
| 出身地 | 静岡県 静岡県富士市 |
| 誕生日 | 1981年1月17日 やぎ座 |
| 血液型 | B 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 独身 |
| 職業 | 製造・整備 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,ファッション |
| 好きなもの | 車の運転がとにかく好きです。ウイングロード大好きです。車高短でちょっとうるさいマフラーも好きです。音楽ではThe Righteous Brothersの歌が好きです。特にYou've Lost That Lovin' Feelin'が最高です。車の中ではよく聴いてます。 |
| 自己紹介 | にぶちゃんです。ウイングロード大好きです。よろしくお願いします。洋楽が好きです。The Righteous BrothersのYou've Lost That Lovin' Feelin'が大好きです。 |
![]() |
日産 ウイングロード |
| 15/07/25 17:14 | グランツーリスモ2大好き〓 (0) |
| 15/04/01 15:52 | マフラー交換 (0) |
| 16/06/03 15:24 | ユーラス 猿盤 [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/06/03 15:21 | ディクセル SDタイプスリットローター [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/06/03 15:15 | プロト スウェッジラインステンメッシュホース(ステンレス) [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/04/22 16:50 | カロッツェリア DEH-4200 [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/04/22 16:47 | ケンウッド KSC-SW11サブウーファー [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/02/21 15:04 | 洗車&タイヤワックス [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/02/13 19:40 | サーモスタット交換しました [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/02/12 16:55 | プラグ交換しました [日産 ウイングロード] (0) |
| 16/02/10 12:23 | インパネ銀にしました [日産 ウイングロード] (0) |
| 15/12/19 10:49 | BATBERRYアイラインフィルム ウイングロード Y11 後期 アイラインフィルム フィルム [日産 ウイングロード] (0) |