メーカー/モデル名 | カワサキ / KSR110 不明 (2014年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
サーキットを走る用に改造された車両をヤフオクで購入 ちっこいのに速い、12インチの軽快さは素晴らしい。 NSRみたいに前傾しないので長距離も楽。 サーキット走行の時ウインカー類が外しやすくて助かる、モタード特有のコケてもダメージが少ない。 |
不満な点 |
パワーフィルターなので雨の日弱い サーキット走行の際フロントブレーキが弱い(あまり気にしてない |
総評 | 通勤に、遊びに非常に満足してます。 |
デザイン |
5
昔から好きなデザイン
|
---|---|
走行性能 |
5
マニュアルクラッチ化 125cc ビッグキャブ ハイカム 4速クロスミッション オイルクーラー チタンマフラー、こんだけやってれば遅いわけはない、125のスポーツスクーター相手でも全く問題ない加速。
|
乗り心地 |
5
リアサスを交換しただけでサーキットでも積極的に走れるようになった。
|
積載性 |
5
トランポに積載しやすい(笑)
|
燃費 |
3
ミニサーキットで2時間全開で走ってもガス欠しない
街中ではリッター30前後。 |
価格 |
5
ノーマルを買ってここまで改造することを考えたら破格でした。
|
故障経験 | インマニからの二次エア吸い、マニホールド交換で完治、改造してるので構造上そうなるのかも。 |
---|
イイね!0件
BODY SHOP KAMIMURA アクセルペダル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/04/04 19:06:23 |
ホンダ キャビーナ90 通勤、ツーリング、キャンプに大活躍中 |
|
ヤマハ WR250X 回しすぎでクランクベアリング壊れました、今は元気です |
|
イオナさん (ホンダ ビート) 友達からタダでもらいました、頑張ってくれてます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!