• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

ミラージュフォーラムありがとうございました!

ミラージュフォーラムありがとうございました!














ミラージュフォーラムお疲れ様でした!
参加頂いた皆様、影に日向に協力、ご支援頂きました、皆様。

本当にありがとうございました!

飯田に後泊しましたので、ただいま、落とし物チェック等の為、再び治部坂の会場にいます。


やっぱり、寂しいですね・・・

また、来年、ここに多くの熱いミラージュオーナー達が沢山集う事を願って、取り急ぎですが、御礼のご挨拶とさせて頂きます!!

ありがとうございました☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/13 12:55:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

父の日
ぶたぐるまさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 13:03
お疲れさまでした。

参加出来ずで申し訳ないです。
日曜日の朝の動き出しが10時を回って居ました(^o^;)

2013 気が早いですが、応援してます(笑)

サーキットオフ会 またやりましょう!
コメントへの返答
2012年8月14日 11:09
お気になさらずに!ポスターボードの作成ありがとうございました!

入り口では誘導に大活躍でした☆

サーキットオフは10月頃を計画してますので是非♪
2012年8月13日 13:46
昨日はお疲れ様でした。

確かに寂しい感じがしますね・・・

サーキットオフ楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年8月14日 11:10
兵どもが夢のあと・・・

寂しかったです・・・

サーキットオフ、今度はスパルタンな顔つきになったミラージュでの走りを楽しみにしております♪
2012年8月13日 16:12
お招き頂きありがとうございました。
おかげで楽しい時間をすごすことができました。

来年も宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2012年8月14日 11:12
お越し頂きありがとうございました!!
ほりさんには参加頂きたかったので、嬉しい限りです!!

ミヤケシさんのアップデートの材料もゲットできたようでなによりです♪

また中津川にも伺います!
宜しくお願い致します。
2012年8月13日 21:12
こんばんは!お疲れ様です!! 
昨日はありがとうございました(^-^)
楽しい時間を過ごす事ができました♪♪ 
またお誘い頂ければ嬉しいです(笑)
今後とも宜しくお願いします☆彡
コメントへの返答
2012年8月14日 11:13
こちらこそありがとうございました!!

楽しい時間を過ごして頂いたようでなによりでした!!
遠慮なくまた来て下さい!!

今後とも宜しくお願い致します☆
2012年8月13日 22:38
幹事お疲れさまでした~。そしてありがとうございました。久々でしたが、商品もゲットできたし、いい車も見れたのでよかったです。
とりあえず、ダッシュマットは連休明けに動こうと思います。
コメントへの返答
2012年8月14日 11:15
久々の参加ありがとうございました!

ミラエボカッコ良かったですよ!

ダッシュマット参考になったようで良かったです!何か聞きたいことあればご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。
2012年8月13日 23:20
お疲れさまでした。前夜祭から無事?合流できてよかったです(汗

ミラフォ2012、8回目、今回は新型出現は間に合いませんでしたが、また次回以降に期待ですね。
またサーキットオフ、他にも機会ありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月14日 11:16
いつもありがとうございます!!
荷物の輸送もありがとうございました。

来年は新型に期待ですね!!

サーキットオフもまた宜しくお願い致します☆
2012年8月14日 1:26
ミラフォお疲れ様でした~。
サーキットオフも期待してますぜ!

サーキットオフの時には耐久車両として完成してるといいなぁ(遠い目)
コメントへの返答
2012年8月14日 11:18
お疲れ様でした!!

アスティも拝見したかったですが、セダンでの復活!夕凪さんらしくていいです♪

サーキットオフは10月なので、それまでに車両完成して下さいね!

ヨロシク!
2012年8月14日 7:02
おはようございます。

遅くなりましたが、ミラフォお疲れ様でした。

落し物のチェックに行かれたのですか?
教えて頂けたら同行しましたのに…

サーキットオフ、また見学に行きますね^^;
コメントへの返答
2012年8月14日 11:19
今年もミラフォご来場ありがとうございました!

連絡すれば良かったですね(汗)

サーキットオフまたお越し下さい!!
ヨロシクデス!
2012年8月14日 7:09
暑い中、お疲れ様でした。
アスティ少なくてちと寂しかったですが・・・来年は(早ッw!)新型登場でまた盛り上がるといいですね。

サーキットオフも是非に!
コメントへの返答
2012年8月14日 11:20
今年はご協力大変ありがとうございました!!

新型登場にも期待ですが、Yori-yanさんの5A再購入にも期待しております☆

サーキットもぜひ♪
2012年8月14日 8:57
お疲れ様でした!

またC50系ミラージュの資料的な物を毎回提供していただきありがとうございます。

新型ミラージュにより、良い意味で雰囲気が様変わりしそうな次回も楽しみです♪
コメントへの返答
2012年8月14日 11:23
お疲れ様でした!

C50系ミラージュのカタログでしたら、ご希望でしたら、DODGE-COLT版や、US版のカタログ入手しておきますよ!!

新型ミラージュ登場後も、C83Aここにアリ!をアピールして下さいね!!

宜しくお願い致します!
2012年8月14日 9:19
幹事お疲れ様です。

帰りは若干熱中症気味になりましたが、なんとか帰宅出来ました…

コメントへの返答
2012年8月14日 11:24
初来場ありがとうございました!!

熱中症にならなくてよかったです(笑)

サーキットオフは10月です!宜しくお願い致します!!
2012年8月14日 22:00
今年は行けなくて残念でしたが、来年もよろしくお願いしますね!
(任せっきりで申し訳ない・・・)

サーキットオフ、アコードでもいいのでしたら行きたいな・・・なんて(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月14日 22:29
商品のご提供ありがとうございました!!
靴は大人気でしたよ!!!
箱だけでも欲しいという方もいました。

タイヤは私の後輩が落札。サーキットオフやジムカーナで使われるかと思います。

サーキットオフ大歓迎ですよ!!
ずーっと参加を待っているんですから(笑)

ヨロシクデス!!
2012年9月13日 20:31
初めて参加させていただきましたほんだです。
どうもお世話になりました!
お盆休みと重なったことで念願かなっての参加となりましたが
本当に一日楽しく過ごさせていただきました。

ようやくアカウント作って今頃のコメントとなってしまいすみません(汗)
コメントへの返答
2012年9月13日 23:46
こちらこそ、遠いところありがとうございました!!
楽しんで頂けたようで良かったです!!

来年のミラフォもがんばります!!
是非ともお越し下さい!

今後とも宜しくお願い致します。
2012年9月20日 23:18
おつかれさまです!誘っていただいたにもかかわらず、今回は参加できなくてすみませんでした。

来年度には、Myミラージュを車検に通し、ナンバー取得後に 街乗り&競技(ダートラ) の兼用車両として、よりいっそうかわいがっていく予定です。

2013年度のミラフォには是非参加させていただきたいと思っています!

※その頃までには、いろんな意味でミラージュを自分色に染め上げる予定です!
コメントへの返答
2012年9月24日 23:49
コメントありがとうございます。
返信遅くなり、申し訳ございません。

来年ミラフォに来て下さるのを楽しみにしております!!

ミラージュの進化も楽しみにしておりますので、お互いに大切に乗って行きましょう!

今後とも、宜しくお願い致します。

プロフィール

「ミラージュフォーラム2024 開催決定 http://cvw.jp/b/239706/47784928/
何シテル?   06/16 16:56
ミラージュアスティを北米 MIRAGE-COUPE LS-COUPE仕様に。 新型ミラージュを北米 MIRAGE ES with Exterior Packa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) 純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 10:22:59
ミツビシ シャリオ グランディス ベース : 台湾仕様 中華汽車 サブリン ラインナップ落ち ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 23:17:28
MOONシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 00:55:57

愛車一覧

三菱 ミラージュアスティ MIRAGE V6 PROJECT (三菱 ミラージュアスティ)
ミラージュのUS(LS-COUPE Sports Package)仕様をベースにFTOの ...
三菱 ミラージュ ボロミラージュ (三菱 ミラージュ)
CJ系ミラージュ最終年式の特別仕様車パールマリオン じいちゃんワンオーナー車を引き継ぎま ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
某友人の親友が大切に乗られていた車。 その方が亡くなられた後、引き継いで乗っておられたの ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
US MIRAGE ES with Exterior Package仕様 & 通勤家族車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation