• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

E70 コーディング 成功その①

今回成功したコーディングは、以下の3つです。

①ナビロック解除
   255kmhまでロックされないように変更しました。

②デイライト
   CICへのON設定1か所の書き込みで可能でした。
   もう一か所は既に設定されてて・・
   デイライトLED輝度 > スモール時のLED の様でした・・たぶんw

③起動時の注意事項消去
   これも一か所設定しただけですぅ♪


他にも沢山やりたいことがあるので、、
どこかに E70のチート表とかないかなぁ・・・♪

どなたかご存じでしたらメッセージ下さ~い♪


今、全くわかってないのが・・

リアトランクを運転席のスイッチで自動で閉める方法・・・
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/17 01:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「諏訪湖~♪」
何シテル?   05/02 09:13
はじめまして Genkiです! 神奈川周辺の方どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
2015/03/01~ X5を購入♪ 中古ですが とても気に入ってます♪
日産 セレナ 日産 セレナ
2家族で旅行の時など重宝してまっす♪
ジープ チェロキー あかちぇろ (ジープ チェロキー)
社会人になって 初めて購入した思い出深い愛車です。。。 懐かしい;;
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
社員が運転中に・・ 薬やってるやつに突っ込まれ・・ 全損に;;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation