• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月10日

早起きして洗車オフへ

早起きして洗車オフへ 第26回栃木早朝洗車オフへ参加してきました( ^-^)









今週これが届いたので♪


R改とRARE

RAREの説明書を読んだのですが 少し不安でしたので洗車オフで皆さんに 聞いてからRAREに挑戦しますo(^-^)oワクワク












洗車オフの前にお決まりの朝ごはん















山岡家















 












ガリ((((((゜ロ゜; 何だぁ~~~~~~~~~?
















歯だぁ~~~~~~~~?

差し歯だぁ~~~~~~~!

取れたぁ~~~~~~~~¤

食べずれぇ~~~~~~~~~(>_<)












気を取り直して洗車場に向かいます~♪







アーモンドカステラさん








gt30さん







艶艶にきっと満足の2人です♪








そらックマさん










HIDE号












洗車オフ お疲れさまでした。


















仕事が終わって仕入れ(^_^)



その前に





リンガーハット





外は暗くなってきた^_^;








魚貝の味がして美味しい( ^-^)
















これお買いにジョイフルホンダまで~♪









今日は朝も夜もラーメンでした((((((゜ロ゜;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/10 17:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月10日 17:25
洗車オフお疲れ様でした(*´∀`*)

早朝ラーからの朝洗車、
そして〆もラーメンとはΣ(゚Д゚;)

アプリケーター爆買い恐れいりました!!
コーティングでもなんでも均一に
塗れるからいいですよね♪

また次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年10月10日 19:58
アーモンドカステラさん こんばんは(^_^)

今日は 洗車オフ お疲れさまでした。

ジョイフルホンダの帰り道に洗車場でRAREやろうとしたのですが 今日は 日光市の花火大会(^_^)
でも渋滞にハマり間に合いませんでした(>_<)
次回の洗車オフも よろしくお願いします。
2015年10月10日 17:46
こんばんは。

本日はお疲れ様でした。


朝からラーメン、締めもラーメンとはお若いですね!

RAREの艶はニヤニヤが止まらなくなりますよ~。
コメントへの返答
2015年10月10日 20:07
gt30さん こんばんは(^_^)

洗車オフ お疲れさまでした。

朝から辛味噌ラーメン食べて 1日 お腹の調子が悪かったです(>_<)

次回からは すき家の牛丼 中盛りぐらいにします(´▽`)ノ

水曜日に休みが 取れたので 朝からRARE楽しみま~す♪

次回の洗車オフも よろしくお願いします。
2015年10月10日 20:23
遠方からの洗車オフお疲れ様でしたm(_ _)m

私はHIDE111さんより遥かに近いのに…
参加する事が出来ませんでした…>_<…残念…>_<…

チャンスがあったら参加しますので
その時はよろしくお願いします*\(^o^)/*

しかし、元気ですね(^_^;)
朝にラーメン夜もラーメンで〆(*^◯^*)
ラーメンが、好きなんですね〜




コメントへの返答
2015年10月10日 20:36
Takaさん こんばんは~♪

実は ラーメンが嫌いなんです。
嫌いな食べ物なので 沢山食べないで済むので…( ^-^)ウソツキマシタ~!

洗車は 楽しんでいますか(^^)?







2015年10月10日 20:25
こんばんわ~

洗車オフお疲れ様でした~。

RAREの艶は、凄いですね!!
コメントへの返答
2015年10月10日 20:44
そらックマさん こんばんは♪

洗車オフ お疲れさまでした( ^-^)

アーモンドカステラさんとgt30さんのRAREの艶 ヤバイですよね~♪

自分は 水曜日にRARE ヌリヌリする予定で~す\(^_^ )

2015年10月10日 21:45
こんばんは!
洗車オフ?
夕方もあるんですぬ~(^-^)

寒いとラーメン回数は、増えるのは同感です(笑)
コメントへの返答
2015年10月10日 23:14
しゃんぱん太郎さん こんばんは♪

これからの季節は 体が 暖まるラーメンが 良いですね(^^)

洗車オフは 週末の早朝が多いですが たまに 平日や夕方にやる時も有ります( ^-^)

2015年10月11日 9:22
おはようございます

洗車オフお疲れ様です

RAREデビューですね!

キラッキラの大理石みたいな艶

(゚∀゚)ニヤニヤになって下さい♪
コメントへの返答
2015年10月11日 11:22
mitsu_sssさん こんにちは♪

やっとRAREデビューします♪

mitsu棒 洗車の時に大活躍してますヽ(´▽`*)

mitsu_sssさんの愛車をブログで見るたび 艶艶 見て にやけてしまいます(^^)

自分の車もRAREでキラッキラの大理石みたいな艶に水曜日してきま~す♪

プロフィール

「@maximum rock さん かなり積もっていますね~(||゜Д゜)ヒィィィ!」
何シテル?   01/16 12:16
こんにちは、HIDE111です。 過去所有 ブルーバードsssターボ マークⅡグランデG キャバリエ スカイラインGTR32 BMW75...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 01:00:57
スルガスピード試作品3号機ループマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 02:26:49
ホイール 装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 05:30:15

愛車一覧

レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
4月16日納車
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
契約日 27年1月30日 納車日 27年4月25日 ボディカラー プレミアムホワイト ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
RC300hとチェンジです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
奥さま号

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation