• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

福島ドライブオフ2024 出発編

福島ドライブオフ2024 出発編









今年も行ってきました。



福島ドライブオフ May 2024。



1年振りの福島ドライブオフ。



5月18日開催。



前日もお休みだったので洗車を。



オフ会ということでフル洗車。



タイヤハウス。





ホイールも。







この後ボディもシャンプー洗車して、CCウォーターゴールドでコーティング。



途中の写真はありませんが、キレイになりました。





それから以前から気になっていた未塗装樹脂部を。








こちらのペルシード未塗装樹脂ガラスコーティングで。





右半分が塗った状態。





作業後。





少しムラになってるのはご愛敬。



フロントグリルも。





写真だと分かりづらいですが、実物はかなり黒くなりました。



で、出発当日。





5時半にお家を出発。





去年の福島ドライブオフのブログを見返したら、5時出発でもかなり早く着いたので。



気温は15℃でした。





柏インターから常磐自動車道に乗り、磐越自動車道で猪苗代磐梯高原インターまで。



サービスエリアに寄りながら。



最初に守谷サービスエリアに寄りましたが。





まだ6時半だというのにほぼ満車。





中郷サービスエリア。





距離も時間もちょうど半分くらい。



7時半すぎでしたが、ちょっと混雑。





阿武隈高原サービスエリア。





こちらは9時前、だんだんというか、かなり空いてる。





で、猪苗代磐梯高原インターで降りて、一番近いガソリンスタンドで給油。





相変わらずお高い。



出発してから約300㎞、4時間くらい。





フロントのムシムシさんが酷かったので、道の駅 猪苗代にちょっと寄って、フロントのみ拭き拭きしてから集合場所へ。



20分くらい前に着きましたが、9割方集まってました。





あの方より早く着いてよかった(*´-`)



本編へ続く。

ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2024/05/24 21:28:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

福島ドライブオフ2024 帰路編
きん.さん

京都から広島自宅への復路後半戦
老人ギタリストもどきさん

昨日と今日の顛末記
老人ギタリストもどきさん

2023年10月10日 静岡ドライブ
TAKA & ふぁんたさん

5/19 ビーナスラインツーリング
わかな@weisseさん

アルファードで長野県へ 帰路編
hajimera1993さん

この記事へのコメント

2024年5月24日 22:03
こんばんわ
いつもピーナッツのお菓子、ありがとうございます。
天気が良く暑くもなく、あっ、福島市は暑かったですね。
今年は台数も増え賑やかでした。
来年も皆さん健康で参加できることを願います。
コメントへの返答
2024年5月25日 11:03
こんにちは(^^)
いつも代わり映えしないお菓子ですみません_(._.)_
福島メチャメチャ暑かったですよ( ̄▽ ̄;)
来年もよろしくお願いします♪
2024年5月25日 11:17
追伸。ピーナッツのお菓子、美味しくて形も良くて、密かに楽しみにしてます。🙇
コメントへの返答
2024年5月25日 11:39
喜んでもらえててよかったです( ̄ー+ ̄)
2024年5月26日 12:55
こんにちは〜。
(^-^)

毎度ご贔屓にありがとうございます。(笑)
しがし・・・やっぱり遠いですね、福島⤵︎
距離数を見てしまうと気軽に誘っているのが申し訳なくなります。
(⌒-⌒; )

それでもご夫妻のお顔が見られるのは嬉しいので、ついつい期待しちゃうんですけどね。

続きも楽しみにしていまーす♪
٩( ᐛ )و
コメントへの返答
2024年5月26日 15:43
こんにちは(^^)

こちらこそいつもありがとうございます_(._.)_
今後とも気軽にお誘いください。
行けるときは嫁と二人で喜んで行きます♪
2024年5月26日 18:29
こんばんは〜

いつもお土産ありがとうございます。
今回あまりお話出来ませんでしたが
きん.さん夫妻にお会いするのいつも楽しみにしています。

また来年…
宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2024年5月26日 19:06
こんばんは(^^)

どういたしまして。
今回は大所帯でなかなかお話できませんでしたね。
嫁もお二人に会うのを楽しみにしています♪

こちらこそよろしくお願いします_(._.)_
2024年5月26日 20:11
こんばんは(^^)

遠路お疲れ様でした!
タイミングが会えば・・・
久しぶりにお会いしたかったです^^;
コメントへの返答
2024年5月26日 20:36
こんばんは(^^)

ハイタッチしてましたね(`・ω・)人(・ω・´)
福島は遠いですが、たま~にお伺いしてるので、タイミングが合えばお会いしましょう♪
2024年5月27日 9:54
こんにちは(^^)

先日はお疲れさまでした。
毎度お土産いただきありがとうございます<(_ _)>
コチラからより遠方なんですね。
少しですがお話し(掛け合い?)できて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしております!
コメントへの返答
2024年5月27日 23:41
こんばんは(^^)

お疲れさまでした。
たいしたものではないですが( ̄▽ ̄;)
遠いですよ。
福島県でもいわきとかならまだましですが( *´艸`)
人数も多かったのでなかなかお話(掛け合い?)できませんでしたね。
今度会ったときは沢山掛け合いを( ̄ー+ ̄)
またお会いしましょう♪


プロフィール

「@のび~ さん、こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました_(._.)_
かなり虫ムシでしたが、洗車してスッキリです(^^)v」
何シテル?   05/19 11:41
きんです。 よろしくお願いします。 H27.4.4 のすモンことノートnismoS納車しました。 買い物、ドライブ、旅行がメインです。 嫁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福島ドライブオフMay2024 参加者募集開始です!٩( ᐛ )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 13:09:33
将来役立つかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 04:32:48
開催予告!・・・今年もやるのか?は禁句です。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 21:41:51

愛車一覧

日産 ノート のすモン (日産 ノート)
2015年3月8日契約。 4月4日大安吉日納車。 登録は3月31日。 13年ぶりのMT ...
ダイハツ シャレード でとまと (ダイハツ シャレード)
初めて買った車。 モーターショーで見て一目惚れ。 稀少車、MT、スポーティと自分の好みに ...
ダイハツ YRV YRVくん (ダイハツ YRV)
メーター18万オーバーになりました。 2月末に車検通しちゃいましたが、エンジン、足まわ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation