中古車を5台乗ってきて初めての新車。 Vグレードのシルバー! かっちょい~!
所有形態:現在所有(メイン)
2013年03月24日
残念ながら写真を撮ってなかったのですが、知り合いの修理工場で代車だったやつを10万円で買ったののが最初の愛車。(1.5L SE) FR(後輪駆動)最後のトヨタ・カリーナで、練習にはピッタシの愛車でした。 4MTで車体も軽かったので、首都高速のカーブを、よくケツを振りながら走ってました(笑) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月04日
カリーナを買って半年後に、オヤジが新車を買うということで譲ってもらった車、 セダンのレザートップは珍しくて、またこの頃はAT車が多く出まわり出した頃だったが、このクラウンは5速MTで面白かったです ただレザーのつなぎ目から錆が出て雨漏りがひどくなり、一雨降ればトランクが水浸し。 14万キロまで乗 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月04日
GX81の次に買ったJZX90後期型グラG。燃費最悪だったけど、コストダウン効果が随所に見られ、Gなのにクルコンはオプションで探しても出てこず。クレスタにすればよかった(笑) GX81のエンジン(1G-GZE)とほぼ同じ出力でしたが、何たって燃費が悪い! 街乗りで平均6km/L代というから驚き! ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月02日
クラウンの錆に手が追えず、初めてまともに買った車。ツートンの1G-GZE搭載でリアスポを後期LEDタイプを装着し, フロントのチンスポも装着。 パールツートンのG仕様でS63年型という初期ロットだったのでTRCはなくてスキーに行った時にはスタッドレスにチェーンをつけてもケツ振り振りで死ぬかと思い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月02日
トヨタ エスティマエミーナです。 中古で購入し、Xラグ&シルバーで探してGet! この後、純正のサイドステップ・マッドガード・リアアンダースポ・メッキサイドミラーカバーなどなど、結構純正オプション・ゴテゴテにしました(笑)ほとんどヤフオクでw この車にして、ミニバンの楽しさを知りました。 最後は、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月24日
手に入れるまで約400万円する車ですが、内装はプラスチックが多いのは仕方ないにせよ、空間の広さは400万円する車だなと感じます。 それより何より、後席の酔いは何とかしないとと思う程。これから購入する人は、運転席だけじゃなく後席にも座って試乗されることを勧めます。
2013年03月24日