• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

横浜遠征!新山下オフ!前編

横浜遠征!新山下オフ!前編 イエローハット新山下店で行なわれたパル魔女さん送別会オフに行って来ました〜(*^o^*)

関西から私とぐじょう君とタカっちんさんでサプライズで参加しますと幹事のヌマオ君だけに伝えて会場入り( ・∇・)
でも余り驚かれず(>_<)
“来ると思ってた” “やっぱり” などなど
これが俗に言う黒ねこちゃん状態(^_^;)

いよいよイベントが始まり(^o^)/


パル魔女さんのご挨拶や姫手作りのケーキ🍰カット、A3さんはじめ協賛メーカーさんからのプレゼント🎁
涙涙のパル魔女さんのお言葉(ToT)
瀬戸の花嫁👰のメロディが聞こえたの私だけかな(笑)


DIYワークスからのプレゼント🎁獺祭🍶
やるやないかいww

黒ねこちゃん&パル魔女さん!
ご結婚おめでとうございます㊗️🎊🎊
一年前はこんな展開誰も想像してませんでしたよね〜(°▽°)
レヴォーグが運んでくれた素晴らしい縁💕
末長くお幸せに〜(≧∇≦)


スバコミさんやレヴォーグ界の姫君を撮影しつつ、5月の黒ねこちゃんオフ、9月の全国オフLEVORG FUN MEETINGの広報活動も忘れなく(笑)

そしてDIYも!Yさん&TAK M さんにお手伝い頂きリアハッチとラゲッチのデットニングを



残念ながら工程の写真を撮り忘れ(>_<)
仕上がりは抜群に効果がありました。
Yさん&TAK Mさんありがとうございました!

沢山の参加者の方々とお話も出来て最高のオフ会でした(*^o^*)

幹事のヌマオ君はじめ、お手伝いいただいたスタッフの皆さん!ありがとうございました(o^^o)
もう驚いていただけないけど、また関東のオフに行きまーす\( ˆoˆ )/

後編に続く


ブログ一覧
Posted at 2017/03/28 21:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

給食が面白い〜
バーバンさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 21:44
驚かれなかったのね(;ω;)
私の気持ちがわかるようになりましたか…
それはさておき、姫路からありがとうございました(*^o^*)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:14
前みたいにオォ〜って言って貰えなくなってきた(>_<)
パルさんの送別会オフはホントいいオフ会でしたよ(o^^o)
パルさんも黒ねこちゃんも愛されていますね〜(≧∇≦)
2017年3月28日 21:45
お疲れさまでしたー♪
最近はビックリするより安心します(o^o^o)♪
スバコミのお姉さんは関西の方のようでしたねー♪

また5月に会いましょう(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2017年3月28日 23:16
お疲れ様でした(*^o^*)
ご安心いただけて良かったです(笑)
あきらさんのDIY見逃したのは残念でしたが…

GWにまた盛り上がりましょう\(^ω^)/
2017年3月28日 21:51
お疲れ様でした!
やっぱり驚かれなかったんですね(^o^;
これからは行かない事がサプライズになるかも?(^^)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:18
お疲れ様でした(^^)/
関西の見届け人として参加して良かったです(笑)
もう驚かれ無くてもいいや!
これから日本人として行くから(゚∀゚)
2017年3月28日 21:54
シンゴさん、私は驚きましたよ〜〜(*^o^*)
タカっちんさんとぐじょうさんにも‼︎(*^o^*)
本当にありがとうございました(*^o^*)
もう、最後は何言ってるのか分からん状態でしたけど、幸せなことだけは確かでした(*^o^*)
今度は近くなるから、これからもバシバシ遊びましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:21
確かにパルさんは驚いてくれた様でしたね(笑)

ホント素晴らしい送別会オフでしたね!
なかなか皆んなが幸せになれる事って無いもんなぁ〜(*^o^*)
今度は関西&北陸で歓迎会しましょうね〜\( ˆoˆ )/
2017年3月28日 21:54
お疲れ様でした!
自分はかなり驚きましたよ~(*^O^*)
ただ直接会う前に、誰かから来てる事を聞いてしまうから驚きが半減しちゃうのだと思いますw
次回は開会式始まってから登場してください(笑)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:23
お疲れ様でした(^^)
驚いてくれたのね〜良かった〜(o^^o)
始まってからなんて、そんな厚かましい事出来ないですよ(^^;
でもいつかはやりたいな(笑)
2017年3月28日 21:54
遠路はるばるお疲れ様でした。
いただいたカレーせんべいヤミツキになりそうです。
サプライズで少し驚きました。
海老名以来でしたね。
また、宜しく御願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年3月28日 23:26
お疲れ様でした(^o^)
崎陽軒のお弁当🍱の手配ありがとうございました(o^^o) 大変美味しゅうございました!
またカレー煎餅🍘買って行きますね〜(*^o^*)
2017年3月28日 22:04
長旅お疲れ様でした~(^-^)/

お会いできて嬉しかったです♪

今後とも宜しくお願いします~(^-^)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:27
お疲れ様でした(^o^)

こちらこそ嬉しかったです!
今度は車の事とか!いろいろお話しましょうね〜(*^o^*)
2017年3月28日 22:26
遠方(?)からおつかれーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここまでくると来ないことがサプライズに?(笑)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:32
お疲れ様でした(^^)/
うーん🤔 遠方かなぁ〜(笑)
まさかの逆サプライズ現象∑(゚Д゚)

かづをさんのサプライズもお待ちしていますよ〜(°▽°)
2017年3月28日 22:28
こんばんは。(*^_^*)
行かないのかなぁ~と思っていたら、やっぱり行ってましたね。(笑)
あ~、私も行きたかった。(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年3月28日 23:34
お疲れ様です(^^)/

そらこんな大事なイベント行くでしょう(*^o^*)
それよりレヴォーグに箱替えしようよ(笑)
2017年3月28日 22:28
遠路遥々、お疲れ様でした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

約2カ月振りの再会、、、短い(笑)
いやー驚きましたよ!!まさか来られるとは♪
冗談はさておき、本当は遠いハズなのに久々感が全く無いのは、シンゴさんと密にさせて頂けてるからですね(*^^*)

後半も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年3月28日 23:39
お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)/

DOなさんだけは驚かせたかったなぁ〜( ´△`)
いつかはビックリさせてやるんだから〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
関東の方々と密にお付き合いさせていただけき、ありかたい事です(*^o^*)
2017年3月28日 22:30
瀬戸の花嫁は、僕ら世代しか、、、
楽しまれたようで、お元気そうでなによりです!
コメントへの返答
2017年3月29日 8:40
オギさんはわかるよね〜(笑)

楽しみ過ぎて今週は大変です(^◇^;)
2017年3月28日 22:50
お疲れさまでした(^^)
シンゴさんが関西の方とは思えないのは僕だけでしょうか(^_^;)
海老名で会ったり横浜だったり(^^)
また、近々お会い出来そうなので宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2017年3月29日 8:49
お疲れ様でした(^^)/
関東の方にそう仰っていただけて嬉しいです!(#^.^#)
今年はもっといろんな所でお会い出来そうですね(*^o^*)
2017年3月28日 22:55
さすがshingoさんサプライズにヤラレました。

車もご本人も存在感バリバリっす😆

コメントへの返答
2017年3月29日 8:56
お疲れ様でした(^o^)
驚いていただけて良かった(o^^o)
可愛いご子息にお会い出来て私も嬉しかったです(#^.^#)
2017年3月28日 23:04
サプライズまたまたやられました>_<
ありがとうございます(*^^*)
感動なオフ会に参加出来て僕もレヴォーグに乗ってよかったと思いました!
僕も瀬戸の花嫁世代ですよww
5月もよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年3月29日 15:08
NAOさんも驚いてくれたんだ〜(°▽°)
良かったです(#^.^#)
ホントに素敵なナカーマですね!
僕ももう一度結婚しようかなぁ〜(笑)

何となく脳裏に聴こえて来ませんでしたか⁈
次は千里浜でお会いしましょう\( ˆoˆ )/
2017年3月28日 23:12
それだけ出てるんですね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年3月29日 15:09
イヤ〜それほどでも(^◇^;)
ミトGさんも遠出しましょうね〜(笑)
2017年3月28日 23:13
お疲れ様でした(^-^)

サプライズ失敗しても会えると嬉しいですよ(^-^)

ぐじょうくんもサプライズだったとはΣ(゜Д゜)

こちらから中々西に行けないのに、更に行きにくい状況になってしまった(ToT)
これでは驚かせれない…
コメントへの返答
2017年3月29日 15:11
お疲れ様でした(^^)/

lagoちゃんの驚いた顔見たかったのよ〜(笑)
今度は富士山🏔をバックに撮影して下さいね〜(*^o^*)
2017年3月28日 23:20
お疲れさまでしたー🙋
黒ねこちゃん現象…(笑)
shingoさんもサプライズにならない人の仲間入りですね✨
コメントへの返答
2017年3月29日 15:14
お疲れ様でした〜(*^o^*)

黒ねこちゃんと比べたら、私なんてまだまだなんだけどね〜(笑)
関西や関東関係無く日本人として頑張る事にしまーす(o^^o)
2017年3月28日 23:36
遠いところお疲れ様でした^_^
中部からだと関西は近いですのでふらっと立ち寄った時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月29日 15:16
お疲れ様でした(^o^)

中部だと関西も関東も近くでいいですね〜(*^o^*)
また関西のオフ会にもご参加下さいね〜(笑)
2017年3月29日 0:33
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、前日からありがとうございました( ^ω^ )

確かにshingoさんの会う人会う人、普通でしたもんね(^◇^;)
コメントへの返答
2017年3月29日 15:18
お疲れ様でした(^^)

初の関東遠征いかがでしたか⁉︎
ワクワク&ドキドキしたでしょ(笑)
それがいいのよ(o^^o)
これからどんどん出かけましょうね(*^o^*)
2017年3月29日 0:57
遠路お疲れさまでした!

驚かれなくなるとか、、どんだけ機動力あるんです(笑)

しかし今回も関西の存在感を十二分に示しましたね(*^^*)

いろんな地域のお友達が集まってお祝いをするなんてほんとに素敵なオフでしたね(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月29日 15:20
お疲れ様でした(o^^o)

暇とお金があると何処でも行っちゃうよ〜(笑)
ホント!レヴォーグのオフ会って、素晴らしいよね〜(*^o^*)
ハッチー&ハムちゃんはレヴォーグ界の結婚のお祝いのはしりですね!(o^^o)
2017年3月29日 1:04
おつかれさまでした♪
ホント黒ねこちゃん状態になりつつあるね^^;
でも期待を裏切らずどんどん来てくださいw
コメントへの返答
2017年3月29日 15:22
お疲れ様でした〜(*^o^*)

あと2、3回行ったら完全に関東のレギュラーメンバーかなぁ〜(笑)
機会があればどんどん行きますね〜(^^)v
2017年3月29日 1:39
関西からの遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
Shingoさんは おみえになられると思っていましたが、タカッちんさんと、ぐじょうさんには 驚かされました(^_-)
関西勢のアクティブさには 脱帽ですね!
コメントへの返答
2017年3月29日 15:24
お疲れ様でした(^o^)

やっぱミケティはそう思ってたのね(^◇^;)
最近はミケティの方がアクティブだと思うよ〜(笑)
2017年3月29日 6:36
どうもお疲れ様でした~
まさかこんなに早く、再会できるとは思ってもいませんでした(笑)

また、遊びにいらしてくださいね~
「敏いとう」の方もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2017年3月29日 18:48
お疲れ様でした(^^)/

ぐっさんともお会い出来て良かったです(^^)v
関東は大好きなんで、また行きますよ〜(笑)

敏いとう(笑)
2017年3月29日 8:34
お疲れ様でしたo(^▽^)o

少しお話できて良かったです☆
またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

日本人として参加、、、(笑)

スバラシイっす(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017年3月29日 18:50
お疲れ様でした〜(*^o^*)

こちらこそよろしくお願いします(^^)
今後は日本人として頑張ります(笑)
2017年3月29日 10:01
お疲れ様でした(*^ω^*)
もう本当距離感おかしいよおーーーwww
でも、来てくれるの待ってましたよ(●^ω^●)✨

写真もバッチリありがとうございます(○^ω^○)

早くまたS207のステッカー貼って、おそろっちビジュアルにしなきゃ\(°∀°)/!!

後編楽しみにしてます(*・ω・*)
コメントへの返答
2017年3月29日 18:56
姫〜(*゚▽゚)ノ お疲れ様でした!
来いと言われたら何処でも行きまっせ〜(笑)
姫君のスピーチ!涙涙でした。゚(゚´ω`゚)゚。

チャイナの写真撮れなかった(ToT)

早くS207ルックに復活してね〜(*^o^*)
2017年3月29日 12:30
お疲れ様でした(^-^ゞ
さすが関西の方々は行動力がスゴいですね(^-^)またお話しましょうo(^o^)o
コメントへの返答
2017年3月29日 18:59
お疲れ様でした(^o^)

関西組が走り回ることで、全国の皆さんも遠出していただけると嬉しいなぁ〜と思っています(笑)
今後ともよろしくお願いします(^^)v
2017年3月29日 18:07
お疲れ様でした^ ^
昨年の多摩オフで初めてお会いした以来、shingoさんの快音サウンドを久々に聴きましたが、やっぱりカッコ良かったです!!!
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年3月29日 19:04
お疲れ様でした(^^)/

快音サウンド⁉︎ (笑) ありがとうございます!
最近慣れて来てもっとイイ音しないかと思っています(笑)
今後ともよろしくお願いします(o^^o)
2017年3月29日 19:26
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
来てくれると思ってました(ФωФ)
驚きは薄れて、、、ケド姿を見れると嬉しくなります(* ̄∇ ̄*)
またよろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2017年3月29日 20:39
お疲れ様でした(^o^)
誘導スタッフご苦労様でした(^^)/
喜んでいただけると嬉しくなってまた行っちゃうみたいな(笑)
そう言えばレボくんと車の話した事無いね〜(笑)
2017年3月29日 20:19
サプライズ表明ありがとうございます(*^o^*)

てか成功??笑

もうしんごさんいつもいるから黒ねこちゃん現象起きてますやんww

でもパルさんは驚いてましたね( ̄▽ ̄)とても楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです(o^^o)

今回は遠いところから本当にありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2017年3月29日 20:43
幹事お疲れ様でした(^^)/
この度はいろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました(*゚▽゚*)
感動のパルさんの送別会に参加出来て最高に楽しいオフ会にでした(o^^o)
今度はどうやってヌマオ君を驚かそうかなぁ〜(笑)
2017年3月29日 20:43
先日はお疲れさまでした(^ ^)

デッドニングで少しはお役に立てましたでしょうか(^^;;
いつもお世話になりっぱなしですので頑張りましたよ(^ ^)

そういえば、shingo号のエクステリアをじっくり見られませんでしたので、今度は撮影がてらじっくりと見させていただきたいです♪
コメントへの返答
2017年3月29日 20:47
お疲れ様でした〜(*^o^*)
久しぶりにご一緒出来て良かったです(#^.^#)
デットニングお手伝いいただきありがとうございました(^^) イイ感じになりました!
例のブツが付いたら是非撮影して下さいね〜
(*´∇`*)
2017年3月29日 22:22
関東ならも~近場ですねw
shingoがいればオフ会の楽しい時間が更にあっという間に感じそうですね(^-^)
コメントへの返答
2017年3月30日 8:26
ウゥ〜ン⁉︎ 近い様な遠い様な(・・;)
みんなとワイワイやってると
アッという間に終わっちゃった(^^)
サビちゃんもまた一緒に行っちゃう⁇(笑)
2017年3月29日 22:43
お疲れ様でした!😊

関西の人達 今回は誰もエントリー無いんだなぁ〜

珍しいなぁ〜😅

って思ってましたけど…

やっぱり、駆け付けてくれましたね〜👍

ほんの少しでしたが、久々にお話しできて良かったです✌️
コメントへの返答
2017年3月30日 8:29
お疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノ

関西から誰か行かんとと言う責任感に動かされ…
最初っから行く気マンマンでしたが(笑)
新潟からも皆さん参加されて居ましたね(*^o^*)
レヴォーグ乗りはみんな凄いや(°▽°)
2017年3月29日 22:58
お疲れさまでした(⌒∇⌒)
前に少し話してたので来るのはわかってたんですが行動力に脱毛ですわww
ってか・・・ 写真撮らせてねって言ってたのに後で撮らせてもらえばいいやって思ってたら忘れてました><;
次回こそは!!
後編もたのしみ~(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年3月30日 8:34
お疲れ様でした(o^^o)

アレだけ沢山の中では撮影しにくいですよ(^^;
てか⁉︎ 楽し過ぎて忘れていましたけどね〜(笑)

次は千里浜でお会いしましょう\( ˆoˆ )/
アッちゃんもね〜(*^o^*)
2017年3月29日 23:56
遠路お疲れ様でした。
芋煮オフ以来になります。
おいらは驚きましたよ((((;゚Д゚))))

次回は5月になると思いますのでまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月30日 8:36
お疲れ様でした(^^)/

ここにも驚いていただけた方がww
良かった〜(*^o^*)

GW千里浜ジャック楽しみですね〜(*゚▽゚)ノ
2017年3月30日 0:03
姫路兄貴!
いや、世界へ羽ばたく兄貴!
関東まで征服してしまおうというバイタリティが羨ましいっす・・・。
すごく楽しめたみたいで良かったですね!
羨ましい限りです!
温かくなれば自分も頑張れるかもですね!
ではでは!
コメントへの返答
2017年3月30日 8:41
中部の弟⁉︎ 名古屋の弟?よく分かんね〜(笑)

コテさんが冬眠中なんで代わりに盛り上げ役を頑張っていますよ(^^)v
早く目覚めてブイブイ走り回ってね〜(*^o^*)
GWはお会い出来そうですね(o^^o)
2017年4月1日 12:07
お疲れ様でした!
まあ、あれだけ多いとお初の人も多いから驚かれないのかな(^-^;
しんごさんなら少なくても驚かないか(笑)
自分はスタッフで知ってましたし。
あ、参加ありがとうございました(^-^)
後半のハチさん泊?も楽しみ~♪
コメントへの返答
2017年4月1日 12:17
お疲れ様でした(^^)/
準備スタッフご苦労様です(´∀`)
おかげ様で凄く楽しいオフでした。
これからも機会がありましたら遠征します(笑)
アッ!そろそろ後編書かなきゃ(^^;
2017年4月3日 20:16
お疲れ様でした(*^◯^*)
コメントしてたつもりが してなかった事に先ほど気付きました(^_^;)

横浜でshingoさんの顔を見ても あまり驚きが無いのは何故でしょう?( ̄∇ ̄)
shingoさんがいると逆に安心します!(笑)
コメントへの返答
2017年4月17日 11:03
お疲れ様です!
ご返信したつもりがしてなかった(^^;

横浜で会ってもビックリしていただけず残念(>_<)

プロフィール

「@かずろっく 金髪ですが(笑)」
何シテル?   05/03 20:10
SHiNGOです。 LEVORGで関西を中心に走り回っています(^。^) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンマウント他 交換リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 10:47:54
VELENO LED フォグランプ イエロー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 11:37:50
LEVORG FUN MEETING 2019 開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/04 06:05:14

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
レヴォーグオーナーになってイジリとオフ会にハマり気が付けば30万kmを走破!(笑) み ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation