• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ルノー
その他

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
ルノーを経て国産へ戻って来ました。 6年ぶりのMT😅 アフターパーツの多さに歓喜! 見た目ルーテと見間違う?(笑) 1型 2019式の年5年落ちですが5000キロの個体 サーキットベストタイム ナリタモーターランド右 43″10 F A052 245 R A052 215 2025/03/3 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月07日

ルノー ルーテシア ルノー・スポール  

イイね!
ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初外車! 初AT! なんかジャッキ上げるだけで大変(笑 GDBの時みたいに無理はせず乗るつもりですが… 今の所は… 我慢できるかな(笑 2017.9.2納車 サーキットベストタイム 日光サーキット 42″361 DL β05 F215 BS RE71RS R215 2022/ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年09月03日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
2017.8.25日売却 乗り換えちゃいました 中古のE型、走行2万キロです A型の顔なんかは別に嫌いじゃないんですが、ハブの弱さと、低速トルクの無さに嫌気が… E型は、いいですね!同じGDBでも別の車だなこりゃ 08/2/23 納車 サーキットベストタイム GDB-E 日光サーキット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月09日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
STIのS仕様です。知ってますか? オーディオレス・スピーカーレス・シフト部のシルバーの枠?が無かったり… その分少し安いです。 まあ、あまりどうでもいいですが^^; 不人気の丸目ですが自分はそんなに嫌いじゃないです。 それより、C型以降の等爆エキマニやらオートDCデフやらがホスイ… 2008/ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月12日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に乗っていたGC8STIVer.4です。 オーバーフェンダーにして245のタイヤ履かせたり、フロントにGDBのブレンボ付けたりしてました。たぶんインプがもう一台買えるくらいつぎ込んでました…(爆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月16日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2010年12月04日

プロフィール

「SUGO How Match 走行会 2025.04.30 http://cvw.jp/b/240052/48402563/
何シテル?   05/01 00:16
ルーテシアからスイスポへ乗換え GC8C→GC8E→GDBA→GDBEと乗り継いできましたが、 ずっと乗り継いできたインプから離れ、ルノーに乗り換えました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

②エンジンマウントの交換(助手席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/06 20:55:07
Racing HAMMER 汎用GTウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/24 09:54:01
純正リアスポイラーの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/24 09:49:04

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ルノーを経て国産へ戻って来ました。 6年ぶりのMT😅 アフターパーツの多さに歓喜! 見 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
初外車! 初AT! なんかジャッキ上げるだけで大変(笑 GDBの時みたいに無理はせず乗る ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.8.25日売却 乗り換えちゃいましたわーい(嬉しい顔) 中古のE型、走行2万キロです A型の顔 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
STIのS仕様です。知ってますか? オーディオレス・スピーカーレス・シフト部のシルバーの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation