• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

納車されたよ😊

こんばんは😃


ついにプレマシーさんお別れの時が来てしまいました…


新しい車も楽しみではありましたが、やはり別れは寂しい😔



契約時にそんな話をしていたのをDの方覚えていてくれまして…



最後に並べたらどうですか?と納車時の手続き中に2台並べてくれていました🥺


心遣いに感謝です!😭




その並びがこちら







次の愛機はCX-30になります




カラーはブラックです🫡
傷怖いです…w😅




一応AWDですよ




ようやくSKYのエンブレム付きましたw




ガソリンです
ディーゼルは我が家には合いませんでした😅
マイルドハイブリッドが搭載のモデルです🫡



メーカーオプションでBOSEサウンドシステム、革シート、360℃ビューモニター(名前あってる????w)付けまして…

まぁ、メーカーオプション全部ですw😅


その他に細々と…w


待ち時間が長かったので、契約時からちょっと足したりして…w😏


上客なのか?迷惑客なのか??って悩ましいお客さんとなりましたとさw🤣


尚、Aut exe のマフラーとバイザーも注文しましたが、納期間に合わず😭

入荷次第の取り付けです🫡
取り付けたら愛機写真変えますw
まだまだ載せられんw



これからは「チームノーマル」として「暫く」活動しますwww

ワゴンRちゃんも息子っちのセリカもワゴンRちゃんもCX-30ちゃんもノーマルなのでね〜



たぶんこのまま…と、思う…よ??w😏😏😏




最後に桜と撮ったプレさんで締めます





今まで本当ありがとう♪
あなたに会えて良かったです!🤗
長く1番色んな所に一緒に行けた事は絶対に忘れないよ〜

次の車でも沢山走りたいと思います
そう思えるのはあなたに会えたからです!

新しいオーナーさんにも可愛がってもらってね🤗

(プレさん少し手直しして中古で出るそうです)


尚、金曜の帰宅時に右のミラーのギアが終了しました…😇閉じてたの開こうとしたら音だけで開かず…😅


最後の最後で拗ねちゃった…

ごめんね🙏😓





ではまた!✌️


おしまい( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧
Posted at 2023/04/23 19:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のクルマいじり・・・窓が動かな ...
彼ら快さん

ナイターテニス&懐かしのBGM
kurajiさん

月イチのお墓参りに
なつこの旦那さん

噂のヒミツキチに潜入調査!
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

ミスドで並ぶ
chishiruさん

㊗️愛車注目度ランキング 第3位🎊
IS正くんさん

この記事へのコメント

2023年4月23日 19:47
こんばんはです。
🆕新車いいですねぇ~。

ボクのウェイクも9年目で10万キロ走ったので、そろそろかなぁ~と思いつつ…
気に入った車もないし、今の新型車は、何だか踏み込んでも
出足悪くてねぇ。

でもプレマシーも寂しいですね(泣)

メンテナンスは、クマよしさんとこは、頼もしい『カードクター』がいますので、ご心配はないと思いますが、もと取るまで大変でしょうが、お大事に乗って下さいね👨

色は黒色かぁ~🙅
コメントへの返答
2023年4月23日 21:41
こんばんは😃
約13年ぶりのNewマシーンです😆
プレさんは12年5ヶ月で約136,000km乗りました🫡
うちも「このまま乗り続ける?!」って話もあったのですが「なんか欲しい!!」ってなったみたいw😅
でも第一候補の車ではないのです。展示車見て辞めたの😅

寂しいですね〜😭4代目のプレマシーが出ていたら断然それにしました。。。生産終了なんて酷いわ…😓
我が家のカードクターは当てにならないwww帰って来ても出掛けてるか、プラモ作ってるか…車見て〜なんて言おうものならメチャ嫌な顔しますw😇それならお金出してD一択ですw😒

黒ヤバい。。。慣れるまで大変かも😅
2023年4月23日 20:22
納車おめでとうございます♪
早く奥多摩湖オフでお披露目会しないとー!(笑)
黒色で正解!(笑)
\(^o^)/
コメントへの返答
2023年4月23日 21:44
こんばんは😃
ありがとうございます😊
お披露目したいけどパーツまだ付いてない…
でも行きますよwww😆

カラーは散々悩んだんですよ〜
営業マンさんもお勧めはしないって…w
1.手洗い洗車
2.屋根あり
3.コーティング施工
この3条件なら大丈夫ですよ👌って…w
なので黒になっちゃったw😅
でも大人な雰囲気で気に入ってます♪
2023年4月23日 20:30
納車おめでとうございます🎉
いいないいな〜
最新車両 技術の進化が凄いですよ😅
いっぱいピコピコアラームやら警告灯やらつきますが…
同じCX同士これからもよろしくデス🤝
コメントへの返答
2023年4月23日 21:52
こんばんは😃
ありがとうございます😊

いやいや。先にCX乗ってんのに〜!
ただ4代目プレさん出てたら絶対それにしてたと思う👍もう復活は無いのかな…😓😭

まだ車に「ピコピコゴラァ( *`ω´)」はされてないけどw、メーターには怒られてるw😅
でも相変わらずMAZDA車面白い!
しなやかだし、よく曲がるし、アンダー出ないし…下手っぴな私でも上手く走れるwww🫡
遮音性も上がってて外から話しかけられても「あぁ??!聞こえない」ってなってます😅
あとはマツコネとかアプリで遠隔操作とか…覚えられません😇😇😇
教えてね♪🤗
2023年4月23日 22:36
納車おめでとうございます。
プレさん、しばらくお会いしないまま、お別れとなってしまいました。

今度是非、奥多摩オフ会でお披露目をお願い致します。
コメントへの返答
2023年4月23日 23:38
こんばんは😃
ありがとうございます😊

最後のお披露目したかったけど、奥多摩の新鮮花粉が邪魔をしたの…😭特に今年は半端なく症状出てしまってたので行くのは断念せざるを得ない状態でした😅

まだ完成してませんがw、奥多摩行きますね♪
2023年4月24日 7:45
おはようございます!

納車おめでとうございます!わーい(嬉しい顔)
これからは、このクルマと沢山の思い出を作っていって下さい。

私もブルーバードとお別れするとき、こういう写真を撮っておけば良かったと悔やんでおります。
コメントへの返答
2023年4月24日 21:24
こんばんは😃
ありがとうございます😊

沢山走りたいと思います!車は走ってなんぼ!と思いますし😆
その前に車に慣れないと…😅
プレさんより50mmほどしか変わらないのに、おっかなびっくり寄せてます😇
おまけに全長短いのにボンネット長いんですよ〜😅セダン乗ってる人に怒られそうですが…w🫢
2023年4月24日 10:01
おはようございます。

納車おめでとうございます!
黒でも全然大丈夫です。いやー、それにしてもCX-30って高級車ですね!いい選択だと思います!

みのーるさんが第一候補に乗ったらイメージと違った、というのはロードスターですかね?

乗ってみたらこれだった、というのがCX-30だったんですね。意外と言えば意外ですが、ガソリン車を選んだのは、みのーるさんらしいかなと思いました。エグゼのマフラーもみのーるさんらしい!

お披露目の時にはみのーるさんにも会いたいですね
コメントへの返答
2023年4月24日 21:33
こんばんは😃
ありがとうございます😊

黒は手入れも大変ですが、やっぱ締まって見えるかな??🤔って事でこれにしました🤗
本当は特別塗装のガンメタも良かったの😅
プレさんで似た色乗ったから却下!って言われました😓
高級車…なのですかね??🤔まぁ結婚後に購入した車の最高額です🫡 
これから社畜になりますwww😇

残念ながらロードスターは候補に出ませんでした。。。候補に上がったのはMAZDA3ファストバックです。コレジャナイ感あったみたいでCX-30となりました。
断然ガソリン!!!それじゃなきゃ嫌だとなりました🤗

奥多摩行きますね〜主人も〜
その時はよろしくお願いします🤲
2023年4月24日 10:03
おはようございます^^

納車おめでとうございます\(^o^)/

慣らし運転がてら奥多摩にお披露目に来て
頂けるのを心待ちにしていますよ!
末永く可愛がってあげてください
コメントへの返答
2023年4月24日 21:37
こんばんは😃
ありがとうございます😊

久々に新しい車で…ついて行けてません😅
色んな意味で慣らし必要なので行きますよ〜✌️まだ完成してませんがw、お披露目しますね〜ピカピカのうちに見てもらわないと…www🫢
2023年4月25日 22:14
お久しぶりにコメントします!
ご納車おめでとうございます。
黒色がカッコいいです!!
新しい愛車と思い出たくさん作っていってくださいねー!
コメントへの返答
2023年4月25日 22:39
こんばんは😃
お久しぶりです!お元気ですか??!🤗
ありがとうございます😊
黒は締まって見えて本当格好良いんですが…
気を遣いますね😅
でもでも!とっても気に入ってます♪😆
コロナも落ち着いてきました??し、ドライブに沢山行きたいと思います😏
MAZDA車の走り私にはドストライクですw👍👌😆

プロフィール

「@管理人さんZ さん こんばんは😊日本国内にて世界一周を達成しましたwww🤣
社畜よね〜😕働かないと食べていけないけど…🤔何とか脱出したい今日この頃…😅」
何シテル?   06/18 20:51
クマよし235Sです。 家族でクルマ大好き♪一家です。 どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DIXCEL DAVローター PD type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/02 22:08:22
ヘッドライト プロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:19:40
基本的なデカールの貼付け方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 18:07:10

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ようやく愛車紹介変更です😅 3代目のワゴンRちゃんです エッセさんの後釜として急遽お迎 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
ひょんな事から5速MTのこの子に乗り換えました♪ MT久々(ブランク長いです)なのですが ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
私が一目惚れして購入したクルマです♪ ドライブに買い物にスキーに温泉にと楽しませてくれて ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています♪ 我が家で2代目のワゴンRです。 通勤に買い物にと乗って ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation