• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

リメイク

リメイク 今年に入ってから、よく降るなぁ。


今朝も全然積もってなかったのに
降り始めた粉雪で昼にはこんな感じ。


まだ、雪かきをせなあかんほど降ってないのがマシかな。


ここではワゴンの友達が多いからあまり関心は無いでしょうが

インテをリメイクする事にしました(笑

仕事柄、簡単に出来そうですが
自分の車って意外と時間とか他の作業の関係で
意外と思い切りがいるんです(苦笑

去年の今頃も確かリメイクして
あのブラウンインテになったんよな。

さて、今回も色んな妄想はあるけどどうしようかな。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/01/13 13:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年1月13日 14:35
僕の車入るスペースありますか(゜▽゜)!?
コメントへの返答
2009年1月13日 15:41
無理やり詰め込みます(笑
2009年1月13日 14:41
お~っと!リメイクキター!(笑)
僕の180はリメイク完了まで後約2週間チョイです(笑)
今年は大阪X5どうされるんですか?
コメントへの返答
2009年1月13日 15:42
今年はあるのかなぁ?
あるなら、また出してみたいな。
2009年1月13日 15:02
ついでに僕の車も何か加工しといて下さい(笑)

フェンダーとか…

ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2009年1月13日 15:43
追加作業ですか?(笑

思い切りが大事です(爆
2009年1月13日 15:11
その思いっきりの気持ちちょーーーーーーーーーわかります(笑)
コメントへの返答
2009年1月13日 15:43
ですよね~

宣言した以上はがんばらないと(笑
2009年1月13日 15:52
お疲れ様です!


僕もバンパーだしてもいいですか?(笑

また相談します(^o^)
コメントへの返答
2009年1月13日 16:51
リメイクですか?(笑
2009年1月13日 18:02
リメ良いですね♪
次は何色になるんですか?w
コメントへの返答
2009年1月14日 8:56
候補は何色かあるんやけどね~
でも、ほぼ決まってるかも(笑
2009年1月13日 19:32
僕もリメークしたいですが…
おかねがありましぇーん(汗
コメントへの返答
2009年1月14日 8:57
あそこからのリメイクだとかなり大変ですよね。
うちも、パッソをガッツリやりたいです。
2009年1月13日 19:46
米原もそのくらいの積雪がありますが
今は溶けてしまいました。
お客様の車を優先ってことで、
自分の車はどうしても後手に回りますよね。
でも頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2009年1月14日 8:58
そうなんですよ~
自分の車は何かと後回しになるので
いつも突貫になってしまいます(汗
2009年1月13日 20:31
こっちはスタッドレスいりません(・∀・)
コメントへの返答
2009年1月14日 8:59
インテもスタッドレスはいりません(笑
でも、それっていいよなぁ~
2009年1月14日 0:01
かなり積もってるじゃないですか(゜o゜)

暫くは近寄れないかな(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月14日 9:00
今日は快晴で道に雪はありません。
気候の変化が激しいですww
2009年1月14日 1:31
今度は悪役から、どんな感じになるんですか? まさかジェントルですか(笑)
コメントへの返答
2009年1月14日 9:00
基本いい人仕様は無理です(笑
流行はジェントルやね(爆

プロフィール

「こんにちわ!丸目太郎です♪」
何シテル?   04/05 09:06
もうリメイクしすぎて限界のDC2から 家族に優しいDB8に乗り換えました。 希少なサンルーフ付きのMTです。 これも自分らしく仕上げていこうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE SERVANT 
カテゴリ:ショップ
2006/11/14 15:47:40
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
フルリメイクしたので新たに追加しました。 今まで以上に、自己満足仕様です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
コツコツ仕上げています。
シボレー カプリス シボレー カプリス
久しぶりのアメ車はカプリスワゴン! 色もなかなかいいのでしばらくはこの色をベースで楽しも ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
大人になったので流行のセダンに乗り換えました(笑

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation