• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月01日

アバルト入院(T . T)

本日、アバルトのとある箇所が気になり、ディラーへ!

問題点は水温でした。
高速道路での渋滞時、どんどんどんどん水温が上がる!チェックランプが点く!!
けど渋滞で逃げれない・・・
渋滞を無事に出て、下道に降りようかと走り出すと、下がる下がる!
走ると下がる。渋滞で長時間止まると上がるという現象が!

なので、そのままDへ!!
とりあえず入院して治してもらいます。安く治ってほしいなぁ。
ラジエターとかのファンなのかなぁ!?
ブログ一覧
Posted at 2018/04/01 18:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年4月1日 19:00
いいね しましたが全然良くないですね(T∀T)

電動ファン しかもリレー故障ぐらいで治まれば…最小限の修理で済むと良いですね
コメントへの返答
2018年4月1日 21:24
みやんRさんコメントありがとうございます。早く気づいたのでよかったんです!前向きに♪
本当はエープリルフールなので冗談でしたってオチが欲しいところですよね(笑)
最小限の修理で済んで欲しいです
2018年4月3日 7:58
お早うございます。
そして、はじめまして。
水温上昇。。。
これからの悩みの一つとなる
季節となりましたが、
青天井で水温が
上がり続けるのは
全然よくないですね。
obd2から拾う水温は
98℃位を上限に
ファンが作動して
90℃以下くらいになるまで
動いてるような気がします。。。

無事治って戻ってくると
いいですね!
コメントへの返答
2018年4月7日 18:32
たこ焼き太郎3さん へ
はじめまして。コメントありがとうございます。
どーやらクーリングファンが不具合だったらしいです。何かが焼き切れてたらしい・・・
いや〜、はやく見つかってよかったと前向きに(笑)
そして無事昨日帰ってきました♪

プロフィール

「4年ぶりのアバルトドライブアカデミー。興味はあるけど参加費+点検パッケージの費用がなぁ・・・」
何シテル?   04/23 22:59
K401です。よろしくお願いします。 2015年1月にアバルト500購入し、楽しく運転しています。 まだまだ車に関してはわからないことだからです。 いろい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ車にデザインの良い車がない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/17 06:37:25
spezie カーボンサイドステップセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 07:58:07
KOSHI ブーストゲージカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 12:25:39

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
アバルト・500に乗っています。 2015年に購入し、今楽しく運転してます♪ 皆さんの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation