• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッサんの愛車 [アウディ TT クーペ]

整備手帳

作業日:2015年4月27日

予知?

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
N75バルブを替えてブーストが正常になり
少し前に疑ったこれが昨日死亡しました。

プッシュンがキュロロロロに音が変わり

圧力が逃げずバックタービン音が出始めました。

負圧制御のパイプにゴムホースを繋いで吸ってみるとやはり無反応

8nのダイアフラムが壊れた場合
放出は完全な閉鎖になる様ですね。


早速、金属製のDVを注文しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

エンジンオイル・フィルタ交換

難易度:

関東遠征後、梅雨入り前の洗車

難易度:

洗車(2024年7回目)梅雨入り前に・・・

難易度:

バックカメラ線通し

難易度:

ループパワーショット投入

難易度:

ディバーターバルブ&N75ソレノイドバルブ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車歴(駆動方式 4WDターボは6台、FF9台、FR8台、MR2台) 2019年現在 MR1、4wd1、FF1 追加 どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハブベアリングハウジングのボールジョイントブーツ購入(国産化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 10:38:55
マッサんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:41:59
TTメンテナンスHowToメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 23:42:15

愛車一覧

その他 いろんなの その他 いろんなの
4wd
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
アウディ TT クーペに乗っています。 もう乗っていません。 少し前に、捨てました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation