• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月13日

ぼなさんが痛っ!!!

ぼなさんが痛っ!!! 7MLにもUPされていましたが、ぼななれる前ぼなぱるとさんが・・・。

いったいどこで栗林みな実さんのサインを頂いたのでしょうか・・・。(^^;
ブログ一覧 | スーパー7 | クルマ
Posted at 2008/05/13 09:42:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2008年5月13日 10:16
あ、この写真って某MLからLINKしてましたね(^▽^;)
コメントへの返答
2008年5月13日 19:24
その通りです。(^^)
上にも書いてあるので「某」にしなくても・・・。(^^;
2008年5月13日 10:25
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20070822/42.html


大学の後輩の友人の車です。たまに学校に乗り付けてます(汗


珍しいMT車でパワーFC突っ込んで、スーチャー積むつもりらしいです(激汗
コメントへの返答
2008年5月13日 19:27
いいね~。学校に車で行けるなんて・・・。(^^;

これって「プラッツ」だよね?
スーチャー付けるならもっとパワーのある車に買い換えた方がいいと思うのだが・・・。(^^;

人のことは言えないけどね。(爆)
2008年5月13日 13:30
あははは~( ̄▽ ̄;)
しっかり見つかってるし(笑

友人に誘われて、参加してきました。 体験走行目当てでしたけど(^^;)

サインは、ステッカーですよw
色紙からのをステッカーにおこして貼ってます(自作)
ご本人から、許可はいただいてますw

しっかし・・・ とんでもない雨でした(--;)
始まって直の写真ですね。
体験走行終わった直後から、ずっと雨でしたから・・・
コメントへの返答
2008年5月13日 19:30
てことは、色紙にはサインを頂いたのですね。
羨ましい・・・。(^^;
私にもステッカー作って~。(笑)
2008年5月13日 15:49
セブンの痛車、はじめてみましたw
うちのバンドの痛車好きにも
早速教えますww
なんて漢なんでしょうww
しかもなぜか品があるwww
やっべ萌えてきたwwww
コメントへの返答
2008年5月13日 19:33
もう一台いらっしゃるようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/262619/blog/8812685/
こちらも教えてあげてください。(笑)
2008年5月14日 0:53
ホントはいけないんです(汗


いかにも、痛車なプラッツであります。

ボンネットはヴィッツ用を流用とのことです。アメリカじゃUSDMのベースにされてるらしく、パーツはあるみたいです。


僕もなんであんな車にパワーFC?とも思いましたが、どうにも「こだわり」のプラッツらしく、乗り換えるつもりは無いみたいです(笑
コメントへの返答
2008年5月14日 19:40
こだわるのであれば、とことんこだわって欲しいものですな。(^^)

しかし、ヴィッツのボンネットが付くというのは意外。(^^;
2008年5月14日 20:44
おおっ!
個性的なウエストですね!
コメントへの返答
2008年5月15日 0:01
オーナーも個性的です。(^^;
9月には長野で会えることでしょう。(^^)

プロフィール

「椿ラインを自転車で登って、下りで凍死しそうになった。(^^;」
何シテル?   02/03 01:15
最近は「自転車ロードレース」に夢中です。w 今年から自転車ロードレースの実業団レース(JBCF)に挑戦中です。(^^) 現在はストリーム2.0RSZ(R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そろそろ本気でスーパー7を売却しないとならんな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 12:05:52
中華カーボン顛末記1:選ぶとこから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 19:22:26
エンジンスワップマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/19 17:20:34
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年9月28日に納車されました。 いろいろと弄りたいのですが、まだ出たての為パーツ ...
その他 その他 その他 その他
茨城でたまに通勤に使っています。 これからはロングツーリングに行きたいです。
ロータス その他 ロータス その他
ケーターハム スーパー7 VTEC2000(F20C) 中古の1700BDRとして購入 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
EA21R の前期型です。 ひょんな事から手に入れました。 前から欲しかった車でした。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation