トヨタ 86に乗っています。 2012年発売直後、頭金入れて86(A型)を成約するも長い納車待ちの間に海外勤務の辞令で泣く泣くキャンセル。 その2年後出向が解け無事帰国。再度頭金を入れ3ヶ月の納車待ちを経て2015年3月にC型を無事納車。 ただし、納車待ちの間にD型が発表されたのは正直痛かった(− ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年03月25日
とても楽しいクルマでした。 エンジンルームは弁当箱のようでプラグ交換するなら手の甲が血だらけになるほどの隙間の無さでした。 エンジンはよく回りましたが、ボディー剛性は心許なかったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月05日
当時クイントインテグラと言われていました。 今はなくなったリトラクタブルヘッドライトでした。 初めてATを所有しましたが、やはりと言うかMTに比べてダイレクト感に欠けました。 これ以降ATは選択肢から消えました。 クルマもイマイチでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月05日
暇つぶしにディーラー行って試乗したら、そのパワーに魅了されて買ってしまいました。 とてもいい車でした。 BD5、2代目のA型です。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月01日
親の車でした。高3で免許を取得して初めてのクルマでした。 直線的2ドアクーペは個人的にはとても好きなデザインでした。 TWINCAMの2T-GEUエンジンはYAMAHAの刻印がありました。 ドリフトするFRの楽しさを認識させてくれました。良い車でした。
所有形態:家族のクルマ
2019年04月05日