• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月21日

(; ̄ー ̄)...ン?

(; ̄ー ̄)...ン? 雨です(汗



1月に雨が降るなんて異常だなあ(わら



昨日はやはりかなりちかれていた模様で、携帯のバッテリーも切れ、家でPC開く元気もなく寝てしましますた(汗



ということでレスはのちほどゆっくりと(わら



今日から既に日常業務ですが、なんだかモチベーションが上がりません(汗



しかも会議も入ってるし。。。



気合いだな(ぼそ



今日も1日よろしくです♪





ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2010/01/21 08:18:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年1月21日 8:20
おはよ~♪

ほんと1月とは思えないね~。

この反動で大雪にならなきゃいいんだけど・・・

出張明けでダルダルだろうけどがんがってねー!!

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年1月21日 13:14
ちわ~

あり得ない光景ですww

今夜あたりから冷えそうな感じががが

かなりダルイ。。。

ほんよろ~
2010年1月21日 8:22
おはよw

気温が二桁、雨降りですw雨

ダルネム~(ρ。-)。о〇

気合いでがんがろぉーo(▽≦)◯〃

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年1月21日 13:15
ちわ~

それはムシムシするんでは?

お疲れ様ww

がんがりましょうww

ほんよろ~
2010年1月21日 8:48
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

やっぱり夜の疲れだな、きっと
(・∀・)ニヤニヤ

何だかこれから一気に冷える様な事言ってますが(汗

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年1月21日 13:16
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

夜の疲れは一晩で治りますが(わら

そそ、今夜が怖いww

ほんよろ~
2010年1月21日 9:11
おはです手(パー)

動いてると汗が出てきます冷や汗

ゆっくり休みたいですね泣き顔

よろ~
コメントへの返答
2010年1月21日 13:16
ちわ~

代謝がいいです♪

ほんと休みたいww

ほんよろ~
2010年1月21日 9:11
おはようございます!

私が飲みに行ってれば

もっと骨抜きなれたのに!?

暖かな気候の中、体調回復に望みましょう!!

今日も頑張りましょう!!!
コメントへの返答
2010年1月21日 13:18
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

((((゜д゜;))))アワワワ

次回は桃で(わら

ほんよろ~
2010年1月21日 9:13
おはようございます。
オイラも最近はPCの電源は入れるのですが 向かう気力がありません\(+×+)/

ラス2、がんばっていきましょ~♪
コメントへの返答
2010年1月21日 13:18
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

そりはどういう。。。

がんがりましょうww

ほんよろ~
2010年1月21日 9:47
おはようです♪

出張おちかれ様でした<(_ _)>

今日はこっちも雨です。

全然寒くなくて、何か気持ち悪いですが(-_-;)

ダルダルでしょうが、がんがりましょう(^o^)丿

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年1月21日 13:19
ちわ~

ちかれましたww

ありえないよね~

ほんとほんとww

がんがりましょうww

ほんよろ~
2010年1月21日 10:16
おはようさんです。。。

出張お疲れさまでしたね。。。
やはり、Tバックの紐が頭から離れないでしょ。。。爆

さるさんと呑まれると、本当に飲まれます。。。謎

頑張って乗り切りましょう。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年1月21日 13:19
ちわ~

ちょいつかれました(わら

((((゜д゜;))))アワワワ

飲まなくても桃でいいです(わら

ほんよろ~
2010年1月21日 10:44
おはようです(^-^*)/

こちらも雨ですよ(^-^;

おいらも今日は夕方から会議(T_T)

モチベーション全然上がらないっすよ

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年1月21日 13:21
ちわ~

そちらは雨が普通かな(わら

おいらも夕方から。。。

あがりませんなあ。。。

ほんよろ~
2010年1月21日 11:59
おはようです

雪止みましたが強風です

でもサポーロ市内でも吹雪のとこあるみたい

リハビリ業務進んでますか?(わら

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年1月21日 13:23
はよ~

((((゜д゜;))))アワワワ

吹雪は最悪ww

業務はまったり進めてますww

ほんよろ~
2010年1月21日 12:21
こんち~

東京でハシャギ過ぎた?(ばこ

1月に雨って珍しいのね。

会議乗り切ったかな?

ラス2よろです。
コメントへの返答
2010年1月21日 13:24
ちわ~

それはないよ~

ありえませんなあ

会議は夕方ですの。。。

ほんよろ~
2010年1月21日 13:26
ちょwww

雨が降ったら異常てwwwwwww

こっちは何も降らんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
コメントへの返答
2010年1月21日 13:42
(; ̄ー ̄)...ン?

こっちではありえんのww

お金降ってこないかなあ(爆

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation