• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月16日

今日から3学期の朝w

今日から3学期の朝w 今年は震災の影響もあって冬休みが短く、1号2号は今日から3学期ですw

おいらも朝からバタバタしておりましたw

さて今週は会議やら調定やら忙しい1週間になりそうですw

昨日は朝一で蔵王逝ってきまして、無事山頂付近の景色を見ることが出来ましたw

でも昼辺りから雪が凄くなってきて一昨日と同じ状態に(汗

しかも1号が後ろからボーダーに突っ込まれ腰足首を打撲wwwww

悪気はないにせよ注意してほしいものですな(--

ま、そんなにひどいわけではないので心配ないですw

さ、今週もガンガって逝きましょうw

今日も1日よろしくです♪

ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/01/16 08:31:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

代車
ぶたぐるまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

昼休み✨
とも ucf31さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

この記事へのコメント

2012年1月16日 8:40
壱(σ・∀・)σ
コメントへの返答
2012年1月16日 13:09
キタ――(゚∀゚)――!!!
2012年1月16日 8:43
おはよ~

遠路ありがとうございました!

また、来てくださいo(^o^)o

一号くん大丈夫?

周り見て滑ってほしいもんですな。

今週もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年1月16日 13:09
ちわ~

いえいえ♪

また逝きますよw

とりあえず大丈夫ですw

ボードは特に気をつけて欲しいですw

ほんよろ~
2012年1月16日 8:46
おはよ~

冬は完全オフなσ(´ー`)はぁ・・・

何かした方が良いのかぁ(-д`-ll)ボソ

ケガ大丈夫なん?

ホンヨロ(*^-')b
コメントへの返答
2012年1月16日 13:10
ちわ~

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

スキースキー♪

とりあえず軽い打撲と父が診断(わら

ほんよろ~
2012年1月16日 9:22
おはようです。

(((( ;゚д゚)))アワワ

お子様可哀想に(T_T)

( ̄ー ̄)...ン!?

お父さんはまさか女性に突っ込んだりしなかったでしょうね( ̄∀ ̄)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年1月16日 13:11
ちわ~

(つд`)シクシク

でもトラウマにならないだけ良かったかとw

(; ̄ー ̄)...ン?

そうか、そういう手があったな(ぼそ
(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2012年1月16日 11:47
おはよーございますww

蔵王に行ってみたいなぁ

1号君大丈夫ですか?
ボーダーもちゃんと実力に合わせた滑りをしてほしいですな(;一_一)

今週も今日もヨロシク〜(^ ^♪

突っ込んだボーダーがおねいちゃんなら逆に突っ込んだでそ?(ばき
コメントへの返答
2012年1月16日 13:12
ちわ~

ニセコに逝ってみたいなあ

とりあえずは大丈夫のようですw
ほんと無理しないで周りを見て滑ってほしいです(--

ほんよろ~

(; ̄ー ̄)...ン?
そうそう、連絡先聞いてね(爆
2012年1月16日 12:15
ボーダーが、おねえたんだったら

(´д` )ハァハァ
コメントへの返答
2012年1月16日 13:12
やはりそっちかwww

(*´Д`*)ハァハァハァ
2012年1月16日 12:43
ちわ~ッス♪

YG遠征お疲れ様でしたm(__)m

あらら、(*_*)1号君大丈夫ですか?

視界が悪いときは注意して滑ってほしいもんですね(-.-;)

お大事にしてください。

今週もがんがりましょう(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2012年1月16日 13:13
ちわ~

いえいえ、近いもんです(わら

とりあえず大丈夫ですw

ほんと困ったもんです。。。

ありがとw

がんがりましょう♪

ほんよろ~
2012年1月16日 15:51
こんにちは(^-^)/

後からって大事にならなくて良かったですな

おいらも昨日のゴルフの筋肉痛と闘ってます

もうあっちこっち痛いの。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月16日 16:34
ちわ~

ホントだすw

((((゜д゜;))))アワワワ

それも辛そう(わら

ほんよろ~

2012年1月16日 16:11
こんちわ~♪

遠征お疲れ様でした。

1号くんは大丈夫?

マナーの悪い奴がいるんだろうなぁ。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2012年1月16日 16:34
ちわ~

いえいえ楽しい時間でしたw

とりあえず大丈夫ですw

まあ上手い下手もありますが(汗

ほんよろ~
2012年1月16日 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012年1月16日 21:41
ばんわ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

大丈夫大丈夫♪

ほんよろ~
2012年1月17日 0:17
こんばんちゃ。。。

1号くんダイジブなのか・・・・・

お大事にねm(_ _)m

コメントへの返答
2012年1月17日 8:15
はよ~

大丈夫ですw

ありがとです♪

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation