• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月18日

今朝も冷えたねえ

今朝も冷えたねえ 天気がいいので冷え方も抜群ですw

平均して寒いと慣れるのでいいんだけど、いきなり下がるとかなり寒く感じますw

さて昨日は新しいグループをつくりました♪

かなり限定的なので入隊できる方は少ないと思いますが(ぼそ

どうしてもという方は申請してみてください(わら

今週は長いですねえ

まだ水曜日って感じですw

まあ金曜日は午後休みなのでがんがりますかねw

今日も1日よろしくです♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/01/18 08:13:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年1月18日 8:16
おはよ~♪

ビートルズが来日した年に生まれたシトはダメですねw

こっちも寒いけど、そこまでは冷えませんでした。

水曜日もがんがるべさ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年1月18日 8:31
はよ~

そうですねえ、マクドナルドが来たときのシトはいいですw

最近朝何度かあまりみなくなってきた(わら

がんがりましょうw

ほんよろ~
2012年1月18日 8:18
おはよ!

確か、結構居たはず・・・

今朝、1人勧誘しておきました( *´艸`)クスッ

今日もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ☆
コメントへの返答
2012年1月18日 8:31
はよ~

キタ――(゚∀゚)――!!!

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2012年1月18日 8:27
おはようございます

沢山集まると良いですな(^ ^)

流石、北国寒いですねf^_^;)

今日もヨロシク〜(^ ^♪
コメントへの返答
2012年1月18日 8:32
はよ~

ホントですなw

ってオイオイ状態ですがw

ほんよろ~

しおんママ登録しないの?(わら
2012年1月18日 8:28
おはよ~

こっちは冷えてないド━(゚Д゚)━ ン !!!

オイラ、ほんとは46年生まれです(嘘爆

折り返しがんがろ~www

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2012年1月18日 8:32
はよ~

雪多いからねえ(わら

ウソツキキタ――(゚∀゚)――!!!

がんがりましょうw

ほんよろ~
2012年1月18日 8:36
おはよ~

あの猪可愛いよね(〃艸〃)ムフッ

今週は長い(-д`-ll)ボソ

ホンヨロ(*^-')b
コメントへの返答
2012年1月18日 8:38
はよ~

結構いいでしょ?

ほんと長い。。。

ほんよろ~
2012年1月18日 8:41
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

病気の話や,膏薬の話題,老いを感じる時,出来れば厄除けオフとかしたいですな。

( ノД`)シクシク

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年1月18日 15:52
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

じじ談義?(わら
厄除けオフはしてみたい(ぼそ

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
2012年1月18日 9:31
おはよーです!

おお~ 良いグループできましたね♪

エリ仲間でオラと同じ年式も多いんだよなぁ…

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2012年1月18日 15:53
ちわ~

前々から言われてはいたんですが(汗

作りましょう♪

ほんよろ~
2012年1月18日 10:38
おはようです♪

毎日毎日、冷えますな~{{(>_<;)}}

雪が降らないだけ決定ですが(^O^)

乳クラブ結成おめでとうございます\^o^/

気分は20代、見た目は46年生まれ、ホントは49年生まれのオラは申請できますか?(爆)

今日もがんがりましょう(^O^)/

よろ~です♪
コメントへの返答
2012年1月18日 17:49
ちわ~

今朝も冷え込んでおります(^-^;

まあそうかもね(^^;

(・∀・)ニヤニヤ

(; ̄ー ̄)...ン!?

正に的を得てますな(^q^)

がんがりましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
2012年1月18日 10:39
こんにちは(^-^)/

グループ沢山集まると良いですな~♪

おいらの様な早生まれはたとえ70sがあっても入り難いんだよね(^o^;)

こちらも今朝は-4℃と冷え込んでましたよ

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年1月18日 17:52
ちわ~

ですね♪

北の大地のシトも早生まれじゃなかったかなあ(^-^;

((((゜д゜;))))アワワワ冷えましたなあ

ほんよろ~(^^ゞ

2012年1月18日 12:32
こんち~

厄年気をつけてね。

オイラは酷かった・・・

年式チームもいいね。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2012年1月18日 17:54
ちわ~

了解しました♪

((((゜д゜;))))アワワワ

でしょ?(*^^*)

ほんよろ~(^^ゞ
2012年1月18日 12:36
獣壹www!

(; ̄ー ̄)...ン?

呼んだwexclamation&question

コメントへの返答
2012年1月18日 17:57
(; ̄ー ̄)...ン!?

年齢詐称キタ――(゜∀゜)――!!!

( ´,_ゝ`)プッ
2012年1月18日 22:57
許可でた?(笑)

70年って、小学校に入学してたなぁ~

って、ちょwww
なんて事を発表させとんのじゃー(-_-)
コメントへの返答
2012年1月19日 0:04
出ません(わら

(; ̄ー ̄)...ン!?

キタ――(゜∀゜)――!!!

世代が違いますなあ(わら

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation