• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

憂鬱な月曜日おはよ~

憂鬱な月曜日おはよ~ 休日は早いですな

あっという間に過ぎてしまいます

昨日は久しぶりにバスケットの試合を観に行きましたが、暑くなりましたねえ(^^;

岩手ビックブルズ対千葉ジェッツでしたが、最後まで一進
一退の好ゲーム(^^)d

延長も二回やりましたのでかなり白熱のゲームでした

結果は何とか勝ちましたけどね(^^)v

また機会があれば観に行こうかと思います

さて、今週は土曜日まであるながーい1週間です(-_-;)

気が重たいですがやることも満載なのでがんがらないと(^^;

今日も1日よろしくです♪
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2012/10/22 05:50:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

2205後編!
レガッテムさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 6:09
一番www?

コメントへの返答
2012年10月22日 6:57
自信なさげにキタ――(゜∀゜)――!!!
2012年10月22日 6:13
(ノ゚Д゚)おはよw

あらw?ジェッツとだったん…

見たことないけどw…

やっぱり生飲みながら野球かなw

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2012年10月22日 6:58
はよ~

でした(^^;

(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

バスケ観ながらはなかなか飲めん(-_-;)

ほんよろ~(^^ゞ
2012年10月22日 6:27
おはようです。

( ̄ー ̄)...ン!?

これは目の保養って感じぢゃ無いなぁ…。

たまには興奮して血流を良くしたいものです。

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年10月22日 6:59
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

要所要所でおねえたん腰振ってましたが

(;´Д`)ハァハァ

ほんよろ~(^^ゞ
2012年10月22日 6:37
おはようございます

楽しいことは

あっちゅうまに過ぎますね

チアなんとかさん いっぱいいた?

今週もよろしくお願いします


コメントへの返答
2012年10月22日 7:00
はよ~

ホントです

(つд`)シクシク

いましたよ♪(;´Д`)ハァハァ

ほんよろ~(^^ゞ

2012年10月22日 7:23
おはよ~♪

オイラもあっという間の3日間でした。

実質、2日半だけどねw

がんがるべさ~。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2012年10月22日 12:19
ちわ~

ドックは休みに入らないもんねえ(わら

エリも帰ってきて言うこと茄子ですな(^^)d

がんがりましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
2012年10月22日 7:29
おはよーございます♪


オイラはあっという間の1日でした(・_・;)


チア盗撮しましたか( ´艸`)


今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年10月22日 12:21
ちわ~

休みは早いね(^^;

純粋にスポーツ観戦です(^^)d

ほんよろ~(^^ゞ
2012年10月22日 10:10
おはです。

バスケ観戦もいいねぁ~

昔、いすゞVSアイシンとか見に行ったなぁ。

佐古、マイケル高橋なんぞ(古

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2012年10月22日 12:22
ちわ~

昔やっていたので尚更(^^)d

(; ̄ー ̄)...ン!?

時代を感じます(^^;

ほんよろ~(^^ゞ
2012年10月22日 14:45
こんにちは(^-^)/

おいらは今週も土曜日お仕事(>_<)

先が長い(^o^;)

プロバスケの試合ってまだ一回もナまで見たこと無い名ですね

今日もよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月22日 19:54
ちわ~

仕事(・∀・)ナカーマ♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

チームないとなかなかね(^^;

ほんよろ~(^^ゞ
2012年10月22日 20:42
ばんわ~♪

オラもバスケ見るのは好きですよ(^O^)

NBAは素人がみてもおもしろかったなぁ(^_^)

地元チームが勝ってよかったね。

オラは今週いっぱいは抜け殻です(-.-;)

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2012年10月22日 21:53
ばんわ~

キタ――(゜∀゜)――!!!

NBAはレベルが違いすぎますがね(^^;

ホントですw開幕6連勝w

だろうなあ(わら

ほんよろ~

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったエリシオンから乗り換えました(^^; このステップワゴンで楽しい思い出を作 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート3
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリ最高www♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かみさん用パート2
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation