• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

GWの思い出🌸

今年のGWは急に思い立って函館へ🚙💨

途中高速八雲PAで休憩🌞


ハーベスタ八雲はまだ開店前でした☺
景色がとても良い場所で👀癒されながら函館へ🚙


初めに五稜郭🌸




五稜郭タワーから🌸
初めて拝見しましたが、綺麗だった😆

今はコナンくんの映画の効果もあり凄い人でした👀





次は土方さんの記念館に行こうと思って何気にハイドラ見てみたら近くに、まっつんさんがいてびっくり👀❗❗



まさか函館でお会い出来ると思っていなかったので嬉しかった😆✨奥様は直前に他の場所で降りていたとのことで、次回こそはお会いしたい!!
と色々お話して🙌
久しぶりに会って楽しかった😆
まっつんさんありがとうございました🙇‍♀️✨

その後土方さんの記念館!
(画像撮ってませんでした😭)


摩周丸に乗って

甲板からの夕陽が綺麗でした✨



2日目は大沼公園🚶



大沼公園と言えばこの🍡




50分くらいかけて大沼公園を探索🚶

この日は暖かくて汗かいて💦




イチゴソーダフロート食べて帰宅しました🎵


















ブログ一覧
Posted at 2024/05/24 11:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

カワセミ
鍬兎郎さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

北海道でキハ40を撮る
ironman8710さん

道の駅「なないろ・ななえ」
uchan3さん

北へ4日目
954rrさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 11:52
函館で会えて嬉しかったです😁
長男を新函館北斗駅に送った後、次男の大会で嫁を降ろして出発してすぐハイドラ見たらすぐそこ走ってましたねꉂ🤣𐤔
来月の帯広オフでまた再会しましょう✨️
コメントへの返答
2024年5月24日 12:18
お疲れさまです😆

新函館北斗駅からの次男さんの大会👀!!

お忙しい中‥

すぐそこに居てびっくりしました🤣ハイドラつけてもそのままにしてることもあるので、本当に見て良かったです!!

久しぶりにお会い出来て楽しかった😆

あの後教えて頂いた大門横丁で食べて飲んできました🍴美味しかったですよ~😋

来月もまたまたよろしくお願いいたします😄
2024年5月24日 12:32
なってさん
お疲れ様です😊

ニアミスでしたね💦
五稜郭公園の🌸さくら楽しみにしてたんですけど…
散ってましたね😂

松本産は相変わらず
変態でしたか?🤣
コメントへの返答
2024年5月24日 12:54
トニーさん!

お疲れさまです😄

ニアミスでした💦
私も五稜郭の🌸凄いかなと思って楽しみに行ったのですが、緑豊かな五稜郭に変わってきてましたね😄地面には沢山落ちてたのであともう少し早ければでした🌸

松本さんは相変わらずご想像のとおりでした🤣元気いっぱいでしたよ😆🙆
2024年5月24日 16:43
大門横丁楽しいですよね✨️
俺のイメージっていったい……😩💦
コメントへの返答
2024年5月24日 17:17
大門横丁✨お店が沢山あるので、どのお店にするか迷いますね😁カクテル、サワーが好きなので洋食のお店で飲んでました😋

まっつんさんは昔から変わらない、若い所が凄いです😆後はご想像におまかせします🤣

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日 09:27 - 16:57、
245.91 Km 7 時間 29 分、
16ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ29個を獲得」
何シテル?   06/09 21:33
なっちAAAです。 車に関してはまだまだ勉強中です。 沢山知識を身に付けたいのでぜひ小さな事からでも気軽に教えてくださいm(__)m ドレスア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SUSTEC PRO CR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 22:31:48
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/28 15:08:05
WORK ZEAST ST1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 12:29:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
20後期ヴェルファイアから乗り換えました。 少しずつ進化できたらと思っております。
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
ミライースから乗り換えました。 とても運転しやすく、小回りがきくので重宝しています。
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
新車のミライースです。 DADステアリングカバー取付済み フォグ装着予定 ホイールはサ ...
スバル サンバートラック サンバーくん (スバル サンバートラック)
ヴェルの一つ上の(長男)サンバーくんです。 最近エンジン乗せ換えしました。 土禁ですo ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation