• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

1/4周!

1/4周! ただ今、久々のドライブ中♪
談合坂で休憩中です!^^


ところで、
4月30日に納車されたフーガですが、4ヶ月ちょいで一万キロ走りましたぁ♪^^
地球一周まであと3万キロ!笑


過走行で査定に響く?


そんなのかんけーねー(古


この前オイル交換したから、そろそろATFですかね(´`*)
メンテも忘れずにせねば!

さてさて、
目的地まではまだ、100キロ以上あります(汗


気をつけて逝かねば…

行かねば!


カンジ ムズカシイ(謎


目的地の気圧の差で、肺に穴が開かない事を祈ります(笑)

ではでは~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/08 13:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

20240614給油詳細 7度目ワ ...
とく1954さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年9月8日 17:14
アッシのエルグランドは
10ヶ月で2500キロですた(;^_^A
コメントへの返答
2008年9月10日 23:47
いやーッ><
レス遅くなってゴメンなさい!!

あれま!勿体無い!!
エロップワゴン(でしたっけ?笑)ではもっとビュンビュン走り回っちゃいましょー♪^^
2008年9月8日 20:50
1万kmですか!凄い走りましたね☆σ(*´∀`*)のは6000kmになりそうでつ(^_^)

一ヶ月1000kmペースみたいでつ(ノ∀`*ヽ)
コメントへの返答
2008年9月10日 23:50
返事遅くなってゴメンなさい!><
暇人なので、無駄に走り回ってます!!笑

月1000キロですか!
むむッ!
頑張って、今年中に1万キロ走破しちゃいましょうよッ♪笑^^
2008年9月8日 22:35
すぐに追いつかれそうです・・・^^;
コメントへの返答
2008年9月10日 23:51
返事遅くなりましたッ!!><

無理ですッ!!笑
リアルにガソリン代がぁ~(T^T)(泣
2008年9月8日 23:50
俺も今後会社の通勤に使うから距離かなり増えるよ
コメントへの返答
2008年9月10日 23:52
あの車で出勤かッ!笑

ちゃんとメンテもしてあげなきゃダメだよ!^^笑
2008年9月8日 23:59
4ヵ月で1万kmは
ハイペースですね(汗)

でも車は走らせてナンボ!!
弄ってナンボ!!
ですから♪♪

私は最近落ち着いていて
4ヵ月ベースなら約4~5千
kmですね。
コメントへの返答
2008年9月10日 23:56
返事遅くなってゴメンなさい><;

いや~^^;
走るのが楽しくて止められないッス(笑

そうですねッ♪
とりあえず・・・年内には6万キロを突破したい所デスv(^^

落ち着いて、月に1000キロ走ってるんじゃ結構乗ってるんですね!!笑
2008年9月11日 19:59
乗ってるね~^^
うちんの・・・
まだ4万逝ってない・・・
このまま朽ちるのが早いか(ナニ
それともどっかの馬鹿(謎)がぶっ潰すのが早いか・・・汗

暮れに再コーティング出さなきゃ(マテ
コメントへの返答
2008年9月14日 12:49
返事遅くなりました~><

毎日ビュンビュン走り回ってます!!^^

走行少ないですね~!
シート替えて、ハンドル換えたら一気に伸びるのでは?!(バキ

ピッカピカにするんですね~♪^^
2008年9月13日 9:25
私のフーガはあまり乗らないので、まだ納車から100キロしか走ってません(笑)
こんど、フーガ満喫してきます。(^^)v
コメントへの返答
2008年9月14日 12:52
返事遅くなりましたッ!><ゴメンナサイ

フーガ満喫中ですかね?^^
100キロですか!
それは乗らなすぎです!!笑

査定UPで結果オーライ?(謎
2008年10月12日 23:43
私、実は全然走りませんっ!
今やっと900キロ突破しました。
コメントへの返答
2008年10月13日 0:09
えぇー?!笑
一ヶ月前と比べて+800キロ!!

やっぱりあまり乗らないんですね><;
もっと満喫しちゃいましょうよ~ッ♪^^

プロフィール

「クーラント噴いてオーバーヒート寸前…復活はあるのかッ?!」
何シテル?   04/25 17:09
生意気にも19歳でフーガッ!! そんなヤツですが、よろしくお願いします♪^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JUNCTION PRODUCE ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 12:19:27
空から雪~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 22:55:43
ヴェゼル見てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 10:06:28

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
納車されましたッ♪ チマチマと弄って逝きます^^*
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオシリ&希少性に惚れました(*´∀`) 高校3年の時に貯金してあったお金と、1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation