• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サバネコのブログ一覧

2008年07月07日 イイね!

七夕サラサラ

七夕サラサラチョコミントが好きだ。

パンにチョコミントがあったなんて

なんて素晴しいッ!!

ウン。味はチョコとミントの味がする(・∀・)



今日は職場の行事で七夕だったが、

事務仕事が込んでいて出れなかった(ノД`)

しかし歌を歌ったり、おやつを食べたりしているのが

聞こえる・・

イイナーと思いながら字の虫になってやっていたら

みんなが笹に付けた短冊を読んでいる

サバネコ ピーーンチ!!Σ(゚Д゚)

職員①「世界一幸せになれますように(はぁと)」

職員②「今年結婚できますように」

職員③「オグリシュンに会いたい!」

サバネコ「油田が欲しい。」

笑われたじゃないか(三ФÅФ三)

あーあ、つまんニャイネ(。-人-)


一昨日、ネコ熱中症予防にホームセンターで買ってきたコレ!

ヤツらは毛だら毛なので色々大変なのです

2980円もした(ФДФ)

未だにネコ乗らず(´;ω;`)

Posted at 2008/07/07 18:46:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | サバネコ・ベーカリー | 日記
2008年07月02日 イイね!

休み

休み









休みの日は100均です!(*ΦωΦ)ノ

夏になってきたので、涼しむグッズの

吊るす飾りを買ってきた+.(・∀・).+

ネコの踏み台になるような物の近くは、飛びつかれて

落とされるので、蛍光灯のヒモ代わりに装着

イスに登るが、手を伸ばしてギリギリなので

腕が攣り、首がギシギシいって

途中ネコがイスに飛び蹴りを入れる邪魔も入った(三ФÅФ三)

凄い!!これで部屋の気温が5℃下がったΣd(゚∀゚d)

エコだ・・(ФωФ)

一週間くらい前から食器洗い洗剤も切れている事を

どうにか思い出し購入(=゚ω゚)ノ



洗剤切れの間、左のハンドソープで食器洗ってたのですよね(=´∇`=)

別に不都合なかったのですけど、ハンドソープがもったいなくて

気になってたのです(ФДФ)

ウンウン これでパーフェクトだ(*Φ皿Φ*)
Posted at 2008/07/02 13:42:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月01日 イイね!

血液型

血液型




爽やかな夕空+.(・∀・).+



最近血液型を調べた。

生まれた時に調べたらしいが、両親とも忘れており

検査の紙もなくし、聞くと「AかABだった・・カナ(・∀・) 」

と言っていた(三ФÅФ三)

サバネコも採血とはいえ、注射は大嫌いなのでずっと

検査せずに来たのだが、この前血を抜く機会があり

それなら。ついでにと思って検査してもらったら

A型だった。

それでどうって事にも今のとこ役に立つこともないので

今まで関係なかった血液型性格傾向を見てみた

 
A型

何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしない

モラルやルールを大切に考え、世間からズレた行動はあまりとらない。

純粋な性格の持ち主なので、素直に相手を信じ、相手を裏切るようなことはしない。

単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができる。

新しい環境になかなか慣れず、すぐに対応していくことができない。

感情を抑制するが、一度傷つくと回復はやや困難で長く時間がかかる。

冒険をあまり好まない性格なため、リスクの高い商売や不安定な要素の多い職業は向かない。


B型

思いたったら迷うより先にすぐに行動する。結果はともかく行動ははやい。

周囲に気をつかいすぎることもなく、まわりの環境の影響を受けることも少ない。

喜怒哀楽の表現は激しいが、その場で感情を発散させてしまえばあとはケロっとしている。

感情を抑制するのがヘタですぐ顔に出る。

多分にマイペースなため、常識に欠ける行動を取りがち。

人に指図されるのを嫌い、反抗心を燃やすことが多いのでつき合いにくいと思われがち。

気まぐれでワクにはめられるのを嫌うため、あまり保守的な職場には向かない。


O型

仲間意識が強く統率力もあるので、リーダーとしての資質がある。

人間性豊かで仲間を大切にし、心と心のつながりを求め、ともに喜びともに涙する。

親しみやすく性格も表裏がないため、人をひきつける魅力がある。

自分の考えは曲げず、意見の相違が生じると競争心に燃え最後まで主張する。

自分の仲間以外には警戒心が強く、敵味方を分ける傾向がある。

初めて会った人とも気兼ねなく、リラックスして話ができる。

親分肌で面倒見がよいため、組織の中でリーダーとしての素質がある。


AB型

感受性が強く感激家、その反面、物事に動じないクールなところもある。

何かを始めるときはしっかりシミュレートして検討してから行動に移す。

物事を多角的にとらえ冷静に分析することができる。

礼儀などの社会通念にはこだわらず、単なる慣習的なことやベタベタした人情を嫌う。

仕事は速いが、少しでも邪魔が入ると集中できなくなる。

人との間に距離を置いているようでいながら、いろんな人と豊富なつき合いをする。

頭の回転がよく、飲み込みが早いので、どんな職業でもソツなくこなせることができる。



血で性格が・・・・・・|д゚)

赤血球や白血球の集合体が人間の性格を左右しているらしい
(多少は影響があるらしい)

何にしてもサバネコの血が普通に赤くてよかったd(・∀<)
Posted at 2008/07/01 20:57:30 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東京の方が早いなんて!(゚д゚)」
何シテル?   03/22 14:40
ウイルスセキュリティの妨害を乗り越え 奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ 色々あり2台目のニャボーグです。 プロサク用タイヤ・ホイールサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

   1 2345
6 7 8 9 1011 12
13 14151617 18 19
2021 222324 2526
2728 293031  

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグnew! (スバル レヴォーグ)
消去法によるシルバー 予想以上にカッコよく満足(ΦwΦ)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
台風による河川の決壊から走り抜き サバネコとネコを守り廃車となる ありがとうニャボーグ。
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation