お久しぶりです。
改めて、艦これ潜水艦娘の痛車オーナーのあやもです。
ご無沙汰しています(⌒-⌒)
既にみんカラやツイッターのつぶやきでもご報告させて頂いていますが、
先日不慮の事故に巻き込まれてしまいました。
詳しい状況としましては、青信号だったものの、前方車が交差点を通過した所で渋滞していた為、
そのまま進行すると通行の妨げになることもあり、
信号手前の先頭で停車していたところ後方から追突されました。
青信号は単なる『進行可』という意味では無く、
あくまで『周りの安全を確認した上で進行可』という意味だと、教習所で習った記憶が脳裏に浮かびました。
青信号でも進めない状況もあることを、改めて認識する機会となりました。
皆様もお気をつけ下さい。
今回の事故により、大切な潜水艦娘たちを傷つけるようなこととなってしまい、
大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
幸いにも本人に怪我は無く、潜水艦娘たち自身も軽微な被害だったことが唯一の救いです。
今回は相手方の一方的な過失(警察立会いの下)の為、
修理費用は相手の保険会社から全額補償される見込みです。
ただ、修理や再施工に掛かる時間や身辺の問題などから、
当初の予定では来年春頃に愛車とお別れする予定でございましたが、
これを機に、半年ほど前倒ししてお別れする決断に至りました。
折角大事に長く乗り続けてきた愛車を、こんな形でお別れすることになったのは大変不本意ではございます。
まだまだ各地を走り回り、新しい出会いを求めたかったです。
せめて最後の見送りは施工に携わって頂いた友人や、
この愛車を通して広がった仲間達を集めて行いたいと思います。
●潜水艦解体オフ ~ありがとう、またいつか(´っω・`。)~
●開催日 8月19日(土)(暫定)
●集合時間 9時(暫定)
●集合場所 未定(現地集合か例の場所)
●施工場所 主催者宅
突然の告知で日程も近々で申し訳ございません。
開催日ですがディーラーと後日打ち合わせ予定で現在暫定ですが、
本人はあくまで希望を通す予定です。(イクちゃんの日だから(*‘ω‘ *))
集合場所は参加希望者により要検討致します。
個人的な身内仲間限定で可能な限り少人数で粛々と行う予定でございます。
仮に誰も集まらなかったとしても決行させて頂きますので、ご容赦ください。
嬉しい事におかげさまで、親しい仲間達に囲まれてお見送り出来そうです。
ありがとうございますm(_ _)m
(施工場所の都合から申し訳ございませんが、一旦打ち切りさせて頂きます。)
○参加予定(敬称略)
黒豹@萌姫丸急行
SINちゃん
ハーツちゃん@木之本改
萌え
※追記
参加者4名の方に、先ほどダイレクトメッセージで詳細をお送りしました。
そちらをご確認の上、当日安全運転でお越し下さい(=゚ω゚)ノ
※追記
上記オフ会の件ですが、諸事情により一旦保留とさせて頂きます。
参加表明して頂けました方、大変申し訳ございません。
最後に、これまで長きに渡りご支援応援、仲良くして頂きました方々、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
たとえ今の愛車が無くなっても、絆は消えません。
今後ともよろしくお願いします(⌒-⌒)

Posted at 2017/08/12 14:22:11 | |
トラックバック(0) | 日記