• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月27日

ポルテ

ポルテ 訳あってエスが不在だったので、本日までこちらの代車にお世話になっていました(^^;
なかなか乗り易い車で、短い間でしたがちょっとだけ愛着が沸いたのでご紹介~♪
Jr.は「いつエシュティマ戻ってくるのぉぉぉ~?」と、毎日のように嘆いていましたが(^^;


ご覧のとおり助手席側のみスライドドアで、ちょっと風変りな5人乗り。
シートアレンジも独特で、とっても広く使えます。
なかなかに便利な車ですよ!


愛着が沸いたとは言ったものの、いざ帰ってきたブルーエスに乗り込んでみると・・・
エシュティマ最高!v(^^)v
「やっぱり貴方じゃないとダメだぁ~」と、しみじみ痛感♪
エスはハンパなく良い車ですなぁ(* ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | エスティマ | 日記
Posted at 2007/02/27 23:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

おはようございます!
takeshi.oさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年2月27日 23:29
うちの嫁は↑コレ乗ってます(笑

子供が小さいうちはとても便利だと思います。
車内はかなり広いですよね~
コメントへの返答
2007年2月28日 23:00
おぉ!やはりいましたかポルテ・オーナー♪

子供を乗り降りさせるのが楽だし、たしかにすっごく便利ですよねぇv(^^)v
弄りがいもありそうだし!?
2007年2月28日 9:10
おはようございま~す!

うちは妻がそのポルテを欲しがっています。
(今は7年落ちのキューブに乗っています)
ハイブリの契約交渉時にちゃっかりポルテも試乗してしまったので、それから妻がポルテの虜になっております。
画像の内装を拝見すると、今特別仕様で出ている「モカセレクション」ですね。
ポルテはドアの形状が独特なのもそうですが、うちの妻はその内装が特に気に入っております。
ま、買わないですけどね~。
正確にいえば買えないですが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年2月28日 23:15
こんばんは~♪

ポルテ、お奨めですよ~(^^)
乗り心地はさすがにエスには敵いませんが、子供を乗せるにはこちらの方が便利かも。
ルーフが高いので中は広く感じますし、内装もシャレてますよね~♪
我が家も2台目買うならこれがいいかな!?
もちろん私も、買えないですが・・・(^^;

プロフィール

根っからの車好き!という訳ではありませんが、新型エスティマ購入を機にみんカラ登録しました。 愛車のことはもちろん、日常生活、子育て、趣味のこと等を掲載してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 18:02:12
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 15:00:12
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR50W グレードG 2.4L FF 8人乗り ダークブルーマイカ 【MOP】 ・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation