• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuuuoooの愛車 [スズキ GN125]

整備手帳

作業日:2015年11月14日

半用品 国産用22.2mmハンドルポスト 黒 HONDA YAMAHA KAWASAKI SUZUK

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
半用品 国産用22.2mmハンドルポスト 黒
HONDA YAMAHA KAWASAKI SUZUKI
ノーブランド品
\2,768+¥620(送料)をアマゾンで購入。

取り付けと、フロントフォークの
突き出しをしました。

半用って、汎用ってことか!と今気づく・・・
2
取付けボルトピッチ : 34mm っていう説明ですが、
品物が届いて、
取り付けしようとしたら33mmだった。とか、
不安でしたが、
実際も34mm、問題なく取り付けできる寸法です。

パッケージには、何の表示もありません。
3
2個1セットですが、片側1個しが在庫が
無かったらしく、すこし、受け取りまでに
時間がかかりました。
4
取り付けしたところと、
フロントフォーク突き出しをしたところです。

突き出し量は、86mmです。なんとなく。
5
フロントフォーク突き出し前の写真です。
当然ですが、
フロントフォーク突き出し後の次の写真では、
フォークブーツの長さが違ってきます。
6
フォークブーツ、取り外さないと、ですね。。。

ハンドルと、ライト+カウルの高さ関係は、
ねらい通り、ライトがすこし低い位置に
あるかのように見えます。
7
GN125Hの、フロントフォークと
エンジンの間の空間が、スカスカって、
イメージがありましたが、
エンジンガードの効果もあり、
スカスカ感が軽減しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換 10389km

難易度:

内圧コントロールバルブ取り付け

難易度:

ショック交換

難易度:

GN125H スパークプラグ交換

難易度:

GN125h エンジンオイル交換

難易度:

センタースタンドストッパー加工取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #R2 オーディオ(ラジオ)のノイズ対策 https://minkara.carview.co.jp/userid/2407717/car/2731292/5315416/note.aspx
何シテル?   05/14 12:04
1987年 CBR250R → 1990年 DR250S → 1993年 XLR250BAJA → 1995年 GPZ400R → 1998年 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録【ミッション系エラーEP表示】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 18:42:25
10分でピカピカになるヘッドライト磨き・クリア層を塑性変形させるQUIXX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/12 15:44:38
凛パパ_さんのドゥカティ モンスター400 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 16:50:55

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
ミニからの、乗り替え。 ヘッドライトが、どれなんだか? わけわかんないところが良いです。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
ドゥカティ モンスター400からの乗り換えです。 軽すぎて、風が怖い💦
ミニ MINI ミニ MINI
ミニ クーパーS 6MT スバル R2 から、 MINI R53 に乗り換えです。 ...
ドゥカティ モンスター400 ドゥカティ モンスター400
'
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation