• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

2週連続SMMのはずが、淡路島ツーリングへ

2週連続SMMのはずが、淡路島ツーリングへ
昨日は2週連続のABARTH SMMでした。
番長さんと4Cで参加するつもりでしたが、Ponji!さんにお誘いしていただいて、急遽、淡路島ツーリングに参加することになりました。




集合場所は淡路SA。
途中で偶然sirospaさんや赤4Cスパイダーさんたちと一緒になり、豪華なカルガモで到着。





続々とアルファが集まってきます。
マセラティも2台来られて、20台くらいになりました。














ここから、うずの丘・大鳴門橋記念館へ向かいます。


並べたいので少し離れた駐車場にとめます。








皆さん、駐車場からなかなか離れません(^。^;)


やっと記念館へ



巨大たまねぎの前で、代わる代わる、たまねぎカツラをかぶる方(おっさん)たち(((^_^;)
たまねぎカツラは売店で貸してくれますよ♪
番長さんはパンツもたまねぎ色で、可愛いたまねぎ坊やに(≧▽≦)



ダンディなsirospaさんまで( ̄▽ ̄;)
ちょっとショックでしたが、なんか似合ってるし…



おしゃれなトリオも嬉しそう(^-^)




笑い転げたあとは昼食です。
記念館の中にある絶景レストラン「うずの丘」で、淡路島の食材を使用したおいしいランチをいただきました。
ソフトクリームを食べた後は郡家の海岸へ向かいます。


2台の75さんの後ろをついて行きます。




1列に並びました!





番長さんの4Cと赤4Cスパイダーさん。
ちょっと離れ過ぎ(^-^;



お次は、のじまスコーラへ





番長さんはたまねぎがお気に入りですσ( ̄∇ ̄



スコーラ内のカフェでティータイム
私はみんカラのお友達と離れて、Facebookをされている方たちのテーブルに座ったのですが、やはりアルファ乗りやイタ車乗りの皆さん、とても楽しい方ばかりです。


私はここでお先に失礼して帰りましたが、皆さんは生シラス丼を食べに行くということでした。



急遽決まった淡路島ツーリング。
1人で運転して、1日で200km以上走ったのは初めてかも!
でもアルファまみれで嬉しかった~

お誘いして下さったPonji!さん、番長さんありがとうございました。
参加された皆さん、このブログを御覧になっているかどうかわかりませんが、Facebookをされているアルファオーナーの皆さん、またご一緒させて下さいね♪
ブログ一覧 | 4C | 日記
Posted at 2016/06/27 11:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

自由研究 3rd
VANさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年6月27日 12:13
いいね!次はご一緒させていただきたいなー(´Д` )
番長の足が妙にセクシーなのがツボです 笑
コメントへの返答
2016年6月27日 12:24
このツーリングは、facebookをされている方の集まりで、私も初めて参加させてもらいましたが楽しかったですよ~

番長さんはたまねぎがお気に入りで、ノリノリでポーズをとっていました((●≧艸≦)プププッ
2016年6月27日 12:45
(ΦωΦ)フフフ…
淡路ってたのですね!

鬼の居ぬ間に
グリーンロード走って来ましたよ♪
正確に走れたかどうかは別として(笑)
コメントへの返答
2016年6月27日 12:56
楽しく淡路ってました~♪

おー、グリーンロードに挑戦したんですね!
よくぞご無事でご帰還なさいましたo(^-^)o

実は、whisky☆さんにいつ誘われてもいいように、先日復習してきたんですよ。
いつものように2度ほど間違えましたが…

鬼って私?
2016年6月27日 13:06
淡路島に行ってはったんですか~
ツーリング日和でしたもんね

私は朝から淡路島公園で
足元ぐっちゃぐっちゃの中
イヌーズと遊んでました~( ´∀`;)
コメントへの返答
2016年6月27日 13:34
結石持ちさんも淡路島へ行かれてたんですね!
お近くにいらしたんや~ヾ(´▽`*;)ゝ"

いいお天気すぎて、イヌーズちゃんたちグッタリしてませんでしたか(^^;
2016年6月27日 15:29
お天気も最高で、おいしく食べて快適に走れましたね〜ヽ(´ー`)ノ

私もponji!さんもFacebookも、みんカラも
両方してるから、また楽しそうイベントあれば
連絡しますね
コメントへの返答
2016年6月27日 15:45
昨日はありがとうございました。
本当に気持ちよく走れましたねヽ(*^^*)ノ

周りがアルファだらけでテンションがあがりましたよ!

いつもあんなに楽しいなんて、是非またお声を掛けてくださいね♪
2016年6月27日 16:21
昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
行きも偶然合流できて一緒に走れて楽しかったですね~♪
あの後ちゃんと帰れましたか?
またぜひご一緒しましょう!(^^)/
コメントへの返答
2016年6月27日 19:01
昨日はありがとうございました♪

かなり不安な気持ちで1人で淡路島に向かってましたが、sirospaさんが手を振ってくれたのを見つけた時は、嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

帰りもお世話になったので無事に帰宅できましたよ(*^^*)

たくさんの様々なアルファと一緒に走れて楽しかったです。
また是非参加させて下さいね☆
2016年6月27日 18:31
イタリア車が沢山集まって楽しそうですね。

私は83歳の英国車で一人寂しく田舎道をドライブしてました。
コメントへの返答
2016年6月27日 19:11
イタ車乗りの皆さんのおかげで、楽しい1日を過ごすことができました♪ヽ(´▽`)/

弱冠13歳の英国車でよろしかったら、お伴させていただきますよ(^_^;)))
2016年6月28日 1:05
こんちは〜(^-^)
タマネギ坊やです!!

いやぁ、天気が良くて楽しかったですね〜。
あの後、しらす丼を食べてお開きとなりました。
しらす丼、メチャウマでしたよッ!!(≧∇≦)

また近いうちにご一緒しましょう!!(^_-)☆
コメントへの返答
2016年6月28日 9:32
たまねぎ坊やくん、こんにちは♪
先日はお疲れ様でした~

よくぞお誘いしてくれました!
おいしいものを食べて、楽しく走って💨

シラス丼だけが心残りです(>.<)

またご一緒してくださいね(*^^*)
2016年6月28日 7:08
淡路島ツーリングお疲れ様でございました!
新旧様々なアルファロメオに囲まれるとテンション上がりますね!存分に楽しんで頂けたようで嬉しいです。
FBの方も気さくな方ばかりで、いつもあんな感じで和気藹々と楽しんでおりますので、また機会がありましたらご一緒致しましょう!
コメントへの返答
2016年6月28日 9:40
先日はありがとうございました♪

Ponji!さんがお誘いしてくれたおかげで、たくさんのアルファと一緒に走ることができました。

オーナーさんもいい方ばかりで、仲良くしていただいて嬉しかったです。

是非またご一緒させて下さいね(#^.^#)
2016年6月28日 13:24
こんにちは★彡

明石大橋すら未経験の私にとっては、
羨ま楽しそうなツーリングですネ♪
色々とネタミも尽きませんが、
タマネギ姫の壁紙配信を、
心待ちにしておきます(笑
コメントへの返答
2016年6月28日 14:38
こんにちは(*^^*)

神戸淡路鳴門自動車道は、本当に気持ち良く走れましたよ♪ヽ(´▽`)/

うちに比べたら、少佐のところからだとお近くじゃないですか?

なんですか、タマネギ姫って~(((^_^;)

実は私も、タマネギカツラをかぶりたかったかも…( ̄▽ ̄;)
2016年6月28日 22:45
先日はお疲れ様でした!
赤4Cスパイダーのマギー★です^ ^
楽しかったですねぇ♪
あれだけの数が揃うと圧巻ですよね
主戦場がFBなあたくしですがこちらでも絡んでいただけたら幸いです^ ^
またにょろにょろツーリングでご一緒した際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年6月29日 9:43
先日はありがとうございました。
みんカラもされてるんですね!

世間では少数派のアルファなのに、新旧様々、しかもあの台数で走るとテンションが上がりましたね(≧∇≦)

またツーリングやオフ会がありましたら、お誘いして下さいね。

私としましては、スリムで綺麗な奥様に4 Cスパイダーを運転していただいて、一緒に走りたいです( v^-゜)♪

プロフィール

「@agehaちゃん、暑過ぎて汗だけやなくダジャレまで出たんや♨(笑)」
何シテル?   06/04 19:04
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アバルトを購入したディーラーで4Cのお披露目会や試乗にお誘いいただき、あまりのオーラに圧 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
可愛くて楽しい車です。 ほぼ毎日乗ってます♪
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカーに乗ってみたくなりました。 購入時の2021年にはすでに生産終了で新車がなく ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
保有期間20年超えました。 丸目四灯とボンネットのジャガーマスコットがお気に入りです。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation