• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

舞子~六甲ツーリング☆

舞子~六甲ツーリング☆


manoueさん主催の舞子~六甲ツーリングに参加してきました♪





白雪姫には1ヶ月以上乗ってなかったのでバッテリー上がりが心配になり、数日前にエンジンをかけてみたら絶好調でしたヽ(*^^*)ノ

舞子には詳しくないので、manoueさん率いる和歌山チームと高速のPAで待ち合わせして連れて行ってもらうことに

早く着いたのでコーヒーでも飲もうかなと思っていたら、怪しいマスクを被った人が運転する車が横付けしてきました(・・;)

なんかイヤやわ~

よく見るとBigStoneさん!

またお金にものを言わせてセブンを買ったようです…(汗)








次々に欲しい車を手に入れるので、以前からみんなにエロおやじと言われていましたが、ここまでハーレム状態になるとは…
やっかみ半分で、「バチ当たれ!」と暴言を吐いてしまいましたよ~

それでもエロおやじは可哀想なので、女子は「エロパパ」と呼んであげましょう(≧艸≦)



そしてmanoueさんたちも到着



よつば♪さんも到着し、みんなでエロパパを散々いじり倒したあと、出発です!


エロパパの後ろを走ります。



写真を撮られているのに気付いたのか、ポーズをとるエロパパ(笑)




舞子にあるホテルセトレのオーシャンビューレストラン、ミアアルベルゴでランチです♪
ここでMichele.Tさんと番長さん・きみちゃんも集合









いつものように食事の写真はありませんσ( ̄∇ ̄


車や血液型等、様々なお話しで盛り上がりました。




ランチの後、ホテル前に車を並べて撮影会o(^-^)o







ここから六甲へ向かいます。



先導のMichele.Tさんのヌオヴァジュリエッタの後ろを走ります。
Michele.Tさんは、パッと見ると役員車の後部座席が似合う上品な方なんですが、旧車でサーキットをバリバリ走る生粋の車好きな方なんです。
付いて行くのに必死でした(^_^;)





六甲山ホテルに到着です。











見晴らしのいいラウンジ、Top of Rokkoでティータイムです。



今回は車のお話に加えて、経営・経済・法律に至るまで為になるお話が盛りだくさん!
勉強になりました☆



帰りも1600GTさんの後ろで楽しく走らせていただきました♪




manoueさん、参加された皆さん、ありがとうございました。

旧車を所有する心にゆとりのある方たちや、気の合うお友達と一緒だと居心地がいいですね(#^.^#)
ブログ一覧 | 4C | 日記
Posted at 2017/02/20 12:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2017年2月20日 12:32
Bigstornさん とうとう最終目的地に到着しましたね。

セブンはほかの車とは全く違うので、そのうちF子はいらなくなるかもですね(笑
コメントへの返答
2017年2月21日 10:24
エロパパの欲望は果てしないのでどうでしょうか(笑)

一旦手に入れたものは手放さないかもですよヾ(´▽`*;)ゝ"
2017年2月20日 12:39
お疲れ様でした(^-^)

天気も良くて楽しかったですね〜。

次回もよろしく〜(^_-)★
コメントへの返答
2017年2月21日 10:33
お疲れ様でした♪

海辺から山まで堪能できましたね!

こちらこそよろしくお願いしますね~(´▽`)
2017年2月20日 15:12
好天に恵まれて気持ち良かったでしょうね(^-^)
私も気心の知れたお仲間と過ごすのはとても良いストレス発散になります💕

こちらは2月までは冬眠かなぁ💦
来週ロメオ君の法定点検が終わったら出番が多くなると思います😅
コメントへの返答
2017年2月21日 10:43
六甲山は少し雪が残っていましたが、山道は楽しいですね♪

車に対する変態度が高いのに、品がある方ばかりなので本当に居心地がいいんですよ(^^*)

またあちこちで4Cレディース活躍しましょうヽ(´▽`)/

2017年2月20日 16:41
エロ親父殿はセブンをトメ子と名付けたようですが、絶対トマラナイと確信しています(笑)
早くもフランス女が気になる様子… 😅😓
コメントへの返答
2017年2月21日 10:49
美女が増えるたびにエロパパへの毒舌もヒートアップしてますが、何を言われても嬉しそうにしています(^^;)
たぶん止まらないでしょうね…

みんなで暖かい目で見守ってあげましょう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2017年2月20日 18:18
お疲れ様でした。

ヌオバに襲いかかる様を後で観てました。
雪の残る裏六甲を攻める2台、チュリニ峠みたいでした。
コメントへの返答
2017年2月21日 10:54
お世話になりました♪

上手な人の後ろに付いて走るのは本当に楽しいですね!

チュリニ峠みたいって、
最高の褒め言葉です~ヾ(≧∇≦)ゞ
2017年2月20日 20:05
こんばんは( ^^)/
あちらこちらとアップされて助平オヤジも満面の笑みのことでしょう♪
お披露目したばかりというのに次の彼女が関空に着いたみたいです!
次はフェラーリ設計の510馬力のエンジンが付いています。これからどうするのでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2017年2月21日 11:03
助平オヤジって(笑)
エロパパの欲望は果てしないですからね~

最終的にエロパパはどこに向かおうとしてるのか、みんなで行末を見守りましょうヾ(´▽`*;)ゝ"
2017年2月20日 20:51
まいどです~✋😌
あ、ここね!以前、ランチにいきましたよ。

エントランス前が、とてもキレイなので、こうやって並べたくなりましたよ🎵👍

スーパーセブンも、究極のスポーツカーですね。潔さが、素晴らしいですね🙌😄
運転が、楽しそう😌

コメントへの返答
2017年2月21日 11:11
こんにちは~

行かれたことあるんですね!
絶対並べて写真撮りたいって思いますよね♪

セブンは高速道路は辛そうですが、走りの楽しさでは最高峰でしょうか☆
2017年2月20日 22:33
『エロパパ』て~!
相変わらず、どストレートやわぁ( ´艸`)笑
魅力的なお車に囲まれて最高やね♪
いつもロケーション抜群でステキなツーリングを企画されてるよね!
またお話聞かせてもらお~(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年2月21日 11:29
agehaちゃんも「エロパパ」って呼んであげてね(≧∇≦)

旧車やマニアックな車はいいね!
ほんま、いつも楽しみでしょうがないよ♪
主催の方に感謝やわ~

またゆっくりお話しようね(^^*)
2017年2月20日 23:18
また遊びに行きたいですね~♪(*^_^*)
コメントへの返答
2017年2月21日 11:32
次回は京都の予定なので、keiichikunさんのところからだと少しは近そうですね♪

是非ご一緒にヽ(*^^*)ノ
2017年2月21日 7:11
おはようございます。

凄い車ばかりのツーリングですね。
どの車も味があって楽しそうです。
実車をたっぷりと見せていただきたいです。(^^)
コメントへの返答
2017年2月21日 11:36
こんにちは♪

いつも旧車やマニアックな車が多いので本当に楽しみなんですよ!

もう普通の車では満足できなくなりました(笑)

notteさんもお近くだったら、アバルトスパイダーで参加して欲しいくらいです(*’∀’*)

プロフィール

「@agehaちゃん、暑過ぎて汗だけやなくダジャレまで出たんや♨(笑)」
何シテル?   06/04 19:04
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アバルトを購入したディーラーで4Cのお披露目会や試乗にお誘いいただき、あまりのオーラに圧 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
可愛くて楽しい車です。 ほぼ毎日乗ってます♪
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンカーに乗ってみたくなりました。 購入時の2021年にはすでに生産終了で新車がなく ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
保有期間20年超えました。 丸目四灯とボンネットのジャガーマスコットがお気に入りです。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation