• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月19日

イベント:カーボン’s主催オープンオフ

イベント:カーボン’s主催オープンオフ
「イベント:カーボン’s主催オープンオフ」についての記事

※この記事はカーボン’s主催オープンオフ について書いています。


年明け早々にカーボン’sRiSINGの合同オフをやりたいねと言いながら気が付けば既に桜も散り、日によっては初夏のような暑さに焦りを覚える今日この頃。

同志H-Hさんからは「早くしないと暑くなっちゃいますよ」と尻を叩かれやっと重い腰を上げることにしました(笑)


今回は、カーボン’s宴会部長の慎さんが都合が悪いとの事ですので不肖私めが告知を担当させていただきます。


    開催場所;夕やけ小やけふれあいの里 第2駐車場(進行方向右手の駐車場)

    日時:5月13日㈰ 10:30~自由解散

    *雨天の場合は翌週の5月20日㈰に変更


施設内には、ポニーの乗馬体験があったり、小川に沿った散策路があったり、お子様が伸び伸びと走り回れる広場があったり、大人ものんびり出来る日帰り入浴施設などもありますのでご家族で参加頂いても楽しめる事と思います。

夕やけ小やけふれあいの里


難しい事は言いません。ただただみんなで楽しみましょう。


alt



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/04/19 11:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年4月19日 15:20
調整して参加させていただく予定ですので宜しくお願い致します🤲
コメントへの返答
2018年4月19日 15:51
いつも有り難うございます。

H-Hさんのお陰で前回とはまたチョット違った顔ぶれになりそうなので新たな出会いが期待できると思います。

レッドカーボン拝見できるのを楽しみにしております。
2018年5月2日 12:10
遅くなりましたがようやく将軍嫁様から許可が出ましたので参加します(*^^)v
ただ、とろのさんと都内の用事を済ませてからで遅れると思います。
とろのさんも参加予定です(^_-)-☆
当日は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年5月2日 13:52
ヤッパリ ハジさんがいないと始まりませんからね😁

とろのさんと一緒に良い音奏でて参上してください🎵

あっ、でももしかしたら僕の方が遅くなるかも😅

取り敢えず、H-Hさんにお任せしちゃってますのでハジさん方のほうが早く着いたらサポートお願い致します🙇⤵️
2018年5月12日 19:33
すみません!どうしても断れない予約が入ってしまい、参加出来なくなりました!楽しみしてたので残念です!又、開催して頂くのを待ってます!今回は申し訳ありませんでした!
コメントへの返答
2018年5月12日 19:51
大丈夫ですよ~😉

遊びよりもお仕事優先ですから👍

天気の方も微妙になってきましたし😅

また次回お会い出来るのを楽しみにしております🙆

プロフィール

「Sticker Tune http://cvw.jp/b/2410061/46943157/
何シテル?   05/08 15:06
ルパン13世です。よろしくお願いします。 年甲斐もなく車を弄くってはかみさんに怒られています。 新たな出会いを求めてオフ会に参加したり、主催するのが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボソッと告知。。。 オフ会情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 18:34:50
マツダ RX-7 黒豹FD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 05:59:18
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:15:51

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 328i Mスポ 運転が楽しくなる車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation