メーカー/モデル名 | シトロエン / C5 ブレーク ブレーク2.0_RHD(AT_2.0) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ステーションワゴン屈指のスタイリング、デザイン。 同じ車はまず見かけない事の喜び 乗り心地の良さ。 |
不満な点 |
前のノートがリッター18走ったので、13では燃費が悪く感じる。 低速域が重いAT |
総評 |
10年落ちとは言え1.4万kmしか走ってない車をコミコミ100万円ちょいで買えたんで悪くないです。 年間5万kmは乗るんで、2年間は故障なく動いてくれたらありがたいなぁとお願いしつつ使っています。 |
走行性能 |
無評価
低速域は鈍重だが80km/hくらいから途端に軽快なハンドリングになる。
急カーブも難なく曲がる。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
ハイドラクティブは柔らかく快適で
クルーズコントロールを効かせて巡行していたらうつらうつら居眠りしてしまうレベル。 |
積載性 |
無評価
積載量は広いので満足。
ただし収納力で言えばノートにも劣る。 |
燃費 |
無評価
常に100kgはある仕事道具を載せて走っているので
10行けば良いと思っていたが、リッター13は行くので満足。エコドライブに心掛ければ15もみえて来そう。 |
故障経験 | 今の所なし |
---|
イイね!0件
シトロエン C5 ブレーク シトロエン C5 ブレークに乗っています。 主に通勤に利用。会社都合で片道100km通勤 ... |
|
トヨタ スターレット はじめて買った車。丸目四灯のGTアドバンはめっちゃかっこよかった。 ド下手な私に付き合っ ... |
|
ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボに惚れて購入。1995年式のエステートでした。 内張りがすぐ浮いて汚らしくなりまし ... |
|
日産 ノート 10年乗るつもりで購入。当時のコンパクトカーとしてはデザイン、加速、燃費、容積のバランス ... |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!