• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ビンボー暇なし!!

 ご無沙汰しています。

ビンボー暇なしのまるちゃんでございます。

ここ一カ月くらい、忙しすぎな毎日。GWはほとほと仕事で、それが終わってからも

何故か野暮用が所狭しと押し寄せてくるうえに、

今月初旬から、某資格の講座が週一で始まりだし、

そうかと思えば、うちの母親が○○産業○科大学病院に入院するわ

(↑命に別条あるわけじゃないんですけどね。)

その、廻りの世話&家で炊事をしたり・・・。

おまけに、明日は手術・・・。(←これまた命に別条はない手術みたいです。)



いつになったら、ゆっくり出来ることやら・・・。

栄養ドリンクは後口悪いから嫌いだし・・・。せいぜい、野菜でもしっかり食べて

倒れないようにがんばってます。

そんなドサクサにまぎれて昨日、とあるブツを競ってオクで落としたりなんかしたりしてー!!

早く、エルボーのラーメンを食べに行きたいです。あと、洗車しましたが、

明後日から雨の予報なんで、今夜あたり三脚担いで一人撮影オフをしたいような・・・。

では、今から仕事なんで行ってきま~す!!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/16 13:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新潟での初体験
バーバンさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

超絶テクニック
38-30さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年5月16日 21:29
色々大変そうですね(=_=;) なんだか色々な事が重なる時ありますよね(;´д⊂) 自分も最近まで何かと忙しかったです(T^T) 体に気をつけて頑張ってくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月18日 1:24
ご丁寧にありがとうございます。

今日も手術がずれこんで遅くなり
ほぼ1日病院に拘束されていました。

あいらぶいんぷさんも
お身体は大切に。
2010年5月17日 22:36
お母様、お大事になさいませね。

お見舞いの帰りにでも是非「エルボー」へお立ち寄りください。

iphoneもったオッチャンが常連です(笑)

ぁ、集合かける?!
コメントへの返答
2010年5月18日 1:26
toki先生もありがとうございます。

正午からだった手術の予定が、
ずれ込んで親が手術室に入ったのが
18時だったので、ほぼ丸1日
病院に拘束されていて
疲れました。

あっ、夜に近所のコンビニへ買い物に
行ったときにエルボー見ましたよ!!

近いうちに行きますか!!

プロフィール

「[整備] #MPV ウインカーバルブ、ステルス化 https://minkara.carview.co.jp/userid/241070/car/2526291/4802482/note.aspx
何シテル?   05/24 21:53
物心ついたときからの車好きです。 今まで乗り継いだクルマは、 ミラジーノ・ミニライトスペシャルターボ →カリーナED・GTエキサイティングヴァージョン→フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リヤワイパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 22:12:53
最終型L-package純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 21:56:52
ブースト計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 22:55:25

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
前車オデッセイの買い替えを昨年の夏くらいから考えていて、買い替えるなら、デザイン、内装、 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のミニバンです。本当は某クリーンディーゼルのマニュアルトランスミッションを搭載したあん ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年1月25日(金)に納車されました。初のインポートカーです。じっくりとインポート ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
四台目の相棒です。以前の仕事先のスバリストの先輩方に憧れ、自分もスバリストになりました。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation