• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

日焼け??

日焼け?? おはっす?
今週末もバイクでツーリング~~
目的地は09年版ツーリングマップル(中部・東北)に紹介されている
四谷千枚田
めちゃ凄っ

いや~
感動したよ
天橋立観たときは何の感動もなかった私が(爆

そのまま国道473を東へ(^^
目指せ天竜峡!!
って思ってたら行きすぎてしまった(核爆

ホントは国道151で曲がらないといけないのに気づかず
そのまま走って国道152へ(爆
そこからひたすら長野方面へ

兵越林道通って(←鬼かって位くねってるけど、俺好み/爆
道の駅遠山郷で道間違ったことに気づく(イマサラカヨ

仕方がないからそのまま北上して国道474通って西へひた走り
国道153通って愛知へと戻り
夜8時ごろ部屋に到着~

バイクのナイトランは久々だったなぁ~
バグアタックがあるからあまり走りたくないのよ~(汗

出掛ける際に日焼け止め塗って行ってたんだけど
やっぱり何度が塗り直した方がいいね
おかげで顔日焼けして痛い…

今週末はGT第2戦とJSB開幕戦が同時開催される新生鈴鹿へ(^^
その次の週は会社のバイク仲間と伊良湖へ

レガゴンは通勤と夜ドライブ専用になってもうたなぁ~
ブログ一覧 | 休み | 日記
Posted at 2009/04/12 11:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 19:41
棚田って迫力ありますよね~
それを人が造ったことにまず感動し、そこで日々農作業が行われていることに感心します。
コメントへの返答
2009年4月13日 20:32
山の急斜面と言う極めて悪い条件をうまく回避している例ですよね~

見た感じトラクターなどの文明の利器は通用しないようですので
未だに人の手によって農作業が続けられているようですよ(^^
2009年4月12日 23:49
バイクいいなぁ~~。
僕、何歳になったらまた乗れるんだろ。。。
コメントへの返答
2009年4月13日 20:34
リターンしてくるのに年は関係ないっすよ♪
子どもとツーリング行くのもまたいいかもですね~(^^
2009年4月13日 1:14
こばんは、お疲れ様です、昨日?今日?は気温が25度ありましたねf^^;

天竜峡は豊橋からR151で3時間位ですよね、前の友人が経験したようで私もいつかは走ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2009年4月13日 20:38
豊橋からは意外と近いかもしれませんね~
走りを楽しめる道を選ぶと少し遠回りになります(^^;
そんな遠くないし
あと少ししたらGWにも入りますから丁度いい季節ですよ~
2009年4月13日 13:21
お疲れ様です。

日焼けが一番辛いですね。

これから更に日差し厳しい季節・・・

ご苦労様です。
コメントへの返答
2009年4月13日 20:35
流石にここまで日差しがきつくなるとは思わなかったですね
シールドもミラー+スモーク加工している奴だったんですが日焼けするときは日焼けするようです(汗

車運転する時は右側だけ日焼けする人がいますから注意してくださいね~

プロフィール

「ウマー」
何シテル?   08/05 20:14
この度エクストレイルからハイエースに乗り換え。 GTの観戦や温泉、釣りにと行く所々で車中泊を 楽しみたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

re:make 、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 19:16:26

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ついに究極の釣り&車中泊車 バイクも載るので、遠い場所でもツーリング出来ますね
BMW R1200RT BMW R1200RT
愛知に引っ越してきてから知り合った人に勧められたBMW。 試乗した時の印象が忘れられず・ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年8月8日納車 マイチェンで防水シート+シートヒーターが標準になったモデル。 ...
カワサキ ZZR600 カワサキ ZZR600
えっと… バイク屋にね、たまたま置いてあってさ…つい… (↑誰に言い訳してん??) と ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation