• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

オフ会から一週間が経ち…。

 オフ会から一週間が経ちました…。
改めてスタッフの皆さん始め、オーナーの皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです!ありがとうございました。

我が家の発展途上中(?)のエッセは、家族にチクチクされながらも
皆さんのエッセを参考にして、自分のカラーが出ればいいなぁ。
と日々楽しみに小遣いを貯め貯め(笑)しています。

小ネタの光ものは物が到着次第、装着予定でして・・・。

後は・・・。

実は、以前から使用していたモモのステアリングがありまして・・・。
オクでみるとボスキットが意外と高価で貯めないと買えないので
今、奮闘中です!

純正のステアリングでは物足りなさも感じるし、とはいえ安全装備
が(エアバック)あるしで・・・。でも、気持ちは付けたいし…。
以前の軽はエアバックなしだったので、ボスも高価ではなかった気がします。
おかげさまで事故もなくて・・・。

次の楽しみを作りつつ・・・。(笑)



自宅に眠ってるモモのステアリングです。
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2015/10/18 20:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年10月29日 19:13
こんばんわ^^
初めてコメントさせて頂きますm(__)m

お安くハンドルボスを取り付ける方法がありますよ、詳しくはメッセージで。
コメントへの返答
2015年10月30日 4:14
おはようございます。
へぃさん、初コメントありがとうございます。
アドバイスとても嬉しいです・・・。
(*^^*)
確認して、是非参考にさせて頂きます。
どんな形でも(笑)無事つきましたら、
ブログにアップしますね♪




プロフィール

「うぐいすの鳴き声を聞きながら癒やされる🎶
何度来てもいい所だね〜。」
何シテル?   04/28 06:45
”@ひだまり”です。 エッセLIFE楽しんでいます(^o^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
ダイハツ エッセカスタムの5Fに乗っています。 自分の小遣いの中で少しずつDIYして楽し ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
車の写真が残っていなくて残念です。 4F(MT)でしたが、よく走ってくれました。 総走行 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取って一台目です。MTだったのですが、 クラッチがノーマルなのに重かった気がします。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
懐かしい愛車です。 この頃は、時代も走り全盛期で ライトチューンでしたが、楽しかったです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation