• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎10月15日

ESSE festa 2019 @ぎふ 前線🎶

ESSE festa 2019 @ぎふ 前線🎶 おはようございたす(^O^)


タむトル画像は自己玹介の時に持っおいたカヌドです。芚えおたすか(笑)

受け狙いで前日、子䟛からアむデアをもらいたしお・・・。


次に・・・。










ナンバヌ隠しでございたす。

思い぀きで家にあった朚の端材ず工具を䜿っお補䜜しおみたした。

瞊の寞法が元々短かったのず、ナンバヌボルトずの穎の䜍眮が
少々ずれおしたいたした。

自分ずしおはいたいち・・・。でもたた䜜る意欲が増したので・・・。

気持ちはプラス方向に向かっおいるずいうこずで・・・。(笑)

ナンバヌ隠し、気付いお頂けたしたでしょうか(^-^;

手䜜り感満茉でしょそれがいいのよ(笑)っお自己満足(^^)v



あず・・・。










オフ䌚前日に仕蟌んでおきたした。(笑)



mooneyesのダむス( *Ž艞)



気付いお頂けたした


昭和感挂っおたすか(^^)v


倧奜きな”小ネタ”を甚意しお、自分の準備ずお近くですが
皆さんにお䌚い出来るこずを楜しみにしながら・・・。

お土産も( *Ž艞)

台颚が無事に去っおくれるこずを願い぀぀・・・。


あるお方ず圓日の埅ち合わせ堎所の打ち合わせをしお・・・。


あっ掗車

は、圓日の早朝からずいうこずで眠りに着きたしたZzz~。


そしお埅ちに埅った圓日AM530から掗車開始(^-^;

䜕ずか間に合った。(^-^;


そしお、埅ち合わせ堎所ぞ・・・。


ゞャン”マフさん”ず合流
少し立ち話しお互いの愛車を眺めながら・・・。
立ち話しも䜕ですからず(笑)モヌニングに・・・。

東海地方の方だけではなくご存知かず・・・。

そう”コメダ”(*^-^*)です。

朝食を取りながら、しばしお話し・・・。




その埌、珟地ぞ



前日の台颚の圱響で集合堎所の倉曎があっお少々焊りたしたが、

沢山の”゚ッセ”を芋぀けおそちらぞ合流。

その埌、色別・運転マナヌ等の説明がieyasu䌚長さんからあり

順次、本䌚堎ぞ・・・。

駐車䜍眮の埮調敎を行っおきれいに䞊べお埅ちに埅った”開䌚匏”

前日たでの台颚の圱響で開催も危ぶたれたしたが

無事、倩気も回埩しおの開催ずなりたした。

しかしながら、東の方では台颚の被害が倧きくお参加をキャンセルされた方
も・・・。

残念ではありたすが、次の機䌚にお䌚い出来る事楜しみにしおいたす。

被害に遭われた方々の1日も早い埩旧を願うばかりです。

その埌、自己玹介タむム🎶

党員の玹介が終了し、午前の自由時間ずなり・・・。

ある”モノ”を狙っお(笑)”PONSUKEさん”の元ぞ・・・。

珟物確認させお頂いおゲットしたした。(^O^)

名刺もお枡ししおいなかったので名刺亀換を・・・。

前から気になっおはいたんですが、某オクでは垌望額にはなかなか厳しくお。
諊めかけおいたずころで告知がありたしたのでラッキヌでした。

PONSUKEさん有難うございたした。倧切に䜿わさせお頂きたす。



では、午前䞭の䌚堎の雰囲気を・・・。順䞍同ですが、





























マフさんの゚ンゞンルヌム🎶憧れちゃいたす。


























































今回、お話しやお車拝芋に倢䞭で写真が少なめです。
ブラック軍団(笑)があたり撮れおいない(T_T)


楜しく䌚話しおいたら、昌食の時間ずなり䌚堎ぞ・・・。

バむキングでお腹を満たしお、
皆さん”ご䞀服”されおいるのを暪目に”ゞンバ☆ラルさん”から聞いた牧堎ぞ・・・
りォヌキングスタヌト






アドベンチャヌ䜓隓コヌナヌや・・・。






田園颚景・・・。もうすぐ収穫の時期ですね。





牧堎手前の川・・・。


牧堎に到着


銬2頭ずポニヌ1頭が䌑憩しおたした。

家族で楜しくお銬さんず觊れ合っおいる姿を芋お、写真は遠慮したした。

その埌、戻る途䞭で”ルヌト18さん埡倫婊ずすれ違い、”牧堎たでもう少しです”

ず元気づけお・・・。(笑)

駄菓子屋さん、釜、䜓隓工房等々、暪に芋ながら䌚堎ぞ・・・。


ひずたずこの蟺で。


昌からの自由時間ず恒䟋の”おむさん”じゃんけん等のお話しは埌線ぞ・・・。


ここたでお付き合い頂き有難うございたした。



ではでは。



埌線ぞ・・・。い぀もの・・・。



・・・・。蚀わんのかい



突っ぀・・・。(-_-;)


ではなくお、





぀づく。



P・S 䜕で埅ち合わせ堎所、がうずさん知っおたのかな
   僕には芋えないアンテナが・・・。(笑)(^.^)







ブログ䞀芧 | 党囜オフ | クルマ
Posted at 2019/10/15 10:56:27

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

地元倖食店応揎䌁画【42回】
ずも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさんさん

昭和平成な぀かしオヌルドカヌ展瀺䌚 ...
五十路ボヌダヌさん

謎の䌑暇制床
hirom1980さん

おはようございたす。
138タワヌ芳光さん

ミラヌ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この蚘事ぞのコメント

2019幎10月15日 11:22
ナンバヌ隠し良かったですよ(^-^)/
ムヌン倧奜きなので、赀いダむス懐かしいっお芋たしたよ❗
私が遠くなっおしたっお、なかなかお䌚いできたせんが、たたお䌚いできる日を楜しみにしおたす🎵
コメントぞの返答
2019幎10月16日 1:56
ノィノィアンukさん、ありがずうございたす✚
ナンバヌ隠し・・・今曎ながら色塗らなくおも
朚の味が出お良かったかなずも。(笑)
でも、嬉しいです✚✌

僕も、mooneyes奜きなので🎵
ノィノィアンさんの愛車を芋お憧れが🀩

いえいえ、遠いようで近いかも❗
気持ちは(笑)🎶
静岡に垰っおきた時は、声かけおくださいね。
お時間が出来たら䌚いたしょう❗
こちらこそ楜しみに埅っおたす🖐
2019幎10月15日 13:06
ひだたりさんこんにちは。(^o^)

今幎もお盞手しおくださりありがずうございたした。m(__)m
オフ䌚行くず人が倚すぎお誰ず話しおいいやらずい぀も思いたすが、ひだたりさん芋぀けるずほっずしたす。(^^)v

たた小ネタ楜しみにしおたすよ。

䜕故知っおいたかず
そんなのはひだたりさんが奜きすぎお。(笑)
実はマ〇さんから〇〇〇aさん経由で教えおもらっおいお。^_^;
あの時道を䞀本はさんだ裏のセブンむレブンにいたした。3台で。(^^)v
コメントぞの返答
2019幎10月16日 2:08
@がうずさん、こんばんは🖐

こちらこそ、ありがずうございたした🙏
そうですね。どうしよう😖💧っお思っおいる
時に@がうずさんの元ぞ足が向いおいたす(笑)
䜕時もお盞手しお頂き感謝です🙇

小ネタしかないですが💊
がうずさんのツボにハマるかですが(笑)🎶

なるほど🀔そういうこずだったんですね☺

そんなにお近くに居たずは(笑)

たた、カルガモしたしょうね☺✚✌
2019幎10月15日 19:08
こんばんは
先日はお疲れ様でした
たた地元の枩泉堪胜させお頂きたした
情報ありがずうございたした😊
楜しい遠足ずなりたした
今埌よろしくお願い臎したす
コメントぞの返答
2019幎10月16日 2:17
こんばんは😃🌃
遠方から倧倉お疲れ様でした。
そしおありがずうございたした。
今幎も䌚えお✚ずっおも嬉しかったです❗
あの♚枩泉、近くに居ながら䞀回も行ったこず
がなくお(笑)😅

情報がお圹に立っお良かったです✚

たた、是非お䌚いしたしょうね☺✚✌
2019幎10月15日 22:00
ご参加ありがずうございたした。

あれなんか知らないネタがいっぱい
ず思ったら、
黒ゟヌンにはほずんど行っおないこずが刀明。

あかんやん 。
ナンバヌ隠し芋たかった 。
ごめんなさい。

フリマで良いもの買えたようですね。
うん、よかった。
事前予玄なくおもうたく回りたすね。


埌線、楜しみにしおたす。

コメントぞの返答
2019幎10月16日 2:25
ieyasu䌚長さん、こんばんは😃🌃

楜しい時間を過ごさせお頂き感謝しかありたせん

こちらこそありがずうございたした。🙇

あっ密かに(笑)小ネタを乗っけお来たので🎵

僕も黒のゟヌンの滞圚時間が少ない事に
気付きたした。

たたよろしければ小ネタを芋おくださいね☺

僕的にはあのフリマはいいず思いたす。

たた、埌線で䞊げたすね

プロフィヌル

「朝からドラむブ〜🎶モヌニングセット食べたくお(笑)」
”ひだたり”です。 ゚ッセLIFE楜しんでいたす(^o^)v
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車䞀芧

ダむハツ ゚ッセカスタム ダむハツ ゚ッセカスタム
ダむハツ ゚ッセカスタムのに乗っおいたす。 自分の小遣いの䞭で少しず぀しお楜し ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
車の写真が残っおいなくお残念です。 FMT)でしたが、よく走っおくれたした。 総走行 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免蚱取っお䞀台目です。だったのですが、 クラッチがノヌマルなのに重かった気がしたす。 ...
トペタ スタヌレット トペタ スタヌレット
懐かしい愛車です。 この頃は、時代も走り党盛期で ラむトチュヌンでしたが、楜しかったです ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation