• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

大黒マイクラオフ会!

大黒マイクラオフ会! 本日は、一年ぶりの大黒パーキングマイクラオフ会がありました。

○群馬県からの46ぬこさんのお声かけで、沢山の個性的なマイクラが集結です。💦

○名古屋からのスマローさん!片道4時間かけて初参加してくれました。💦
○静岡県からお越しの初参加のインフィニティエンブレムの方(みんカラに登録してないので)
○静岡県代表のぽんぽこさん!
○超ワイドのメガワイドさん!
○埼玉県から、奥様と参加のたかしさん!
○地元大御所ブラックマイクラのRanさん!
○地元ビカビカ!カフェラテマイクラのくわさん!
○個性的なマイクラ、たつSさん!
○ニセモ仕様の00&99
○特別参加?毎回参加してくれる、これからマイクラオーナーになってくれる?
K12マーチオーナーの片方‼\(^-^)/
計11台!

カルガモオープンクルーズやNISMO工場見学‼(笑)

遠方からの参加、ありがとうございました。\(^_^)/
今回参加出来なかった片方も次回は、宜しくお願い致します。m(__)m

今度は、全国のマイクラオーナーが集結したら‼\(^-^)/

楽しいなぁ!o(^o^)o

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 22:39
お誘いくださり、ありがとうございました。また、個人的にもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした(^^;)とても助かりました。新参者には、その親切がとても心強かったです。
皆様に大変よくしていただけて、楽しい時間を過ごさせていただきました。またお会いできる日を楽しみにしています。
マイクラオーナーの皆様、ぜひROMチューンをしに愛知県までお越しください(笑)日産カスタムの聖地、n-tecにご案内しますよ〜
コメントへの返答
2016年10月16日 23:13
スマローさん!
本日は、遠方からの参加ありがとうございました。
無事に帰れましたか?
また、参加して下さいねぇ‼

何も迷惑なんか有りませんよ(笑)
はじめての土地での事で、勝手が判らない事って誰で有りますよ(笑)

また、何よりもオフ会を楽しんでもらえて良かったです‼(笑)
これに懲りず。また来て下さいねぇ(笑)


あっ!大黒の後近くのNISMO工場見学に案内
すれば良かったと後悔しています。💦


今度は、ROMチューンの報告を待ってますよ(笑)
nーtec行って見た~い‼\(^-^)/
その時は、ヨロシクですm(__)m
2016年10月16日 23:18
一度は参加させて頂きたいと思ってるんですが、北陸から東へはなかなか勇気が出ません
(。-_-。)
コメントへの返答
2016年10月16日 23:40
ミクラッチTP さん!
こんにちは!o(^o^)o

そうですね~ぇ💦
ちょっと遠いですね(笑

次回は、是非ともお越し下さい!o(^o^)o
お待ちしております。m(__)m💦
2016年10月17日 6:18
お疲れ様でした。

目まぐるしくコロコロ変わる天気でしたが午後からはすっきり晴れて良かったですね(笑)

また次回も宜しくです!
コメントへの返答
2016年10月17日 7:10
たかしさん!
お疲れ様でした。
天気も良くよかったですね~ぇ(笑)
あっ!ノンアルコールビール持っていたの忘れてました(笑)💦

また、密会しましょう!o(^o^)o
2016年10月17日 7:54
おはようございます!
昨日は、お疲れ様でした。

スーパーカー軍団にも、負けないくらい個性的な
マイクラ軍団
対向車からの 視線が熱かった カルガモ走行‼️
遠足みたいな ニスモ見学‼️

また、是非みなさんと 集まりたいと 思います。

00&99さん 企画してみたらどうですか⁉️
宮ヶ瀬あたりで‼️😏
コメントへの返答
2016年10月17日 8:33
くわさん!\(^-^)/
おはようございます!お疲れ様でした!💦

そうですよ~ぅ!お馬さんや牛さんのマークの付いた
車より目立っていたかもです‼(笑)

1台でさえ、あれ?何?この車?って車が何台もカルガモですからねぇ(笑)
あの快感を覚えると止められませんねぇ(笑)
(マーチじゃん!って言う人も居るけど)💦


そうですねぇ(笑)
今度は、軽~くツーリングも良いかもですねぇ(笑)
遠足気分でo(^o^)oワクワク!

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


また、是非とも参加お願いいたします‼\(^-^)/
2016年10月18日 16:26
ショボーン   

嫁が用事で出掛けなければ・・・

悔しいですっ!!
コメントへの返答
2016年10月18日 17:00
ヨンヨンマイさん!
こんにちは~ぁ!
ま~ぁ!しょうがないですよ(笑)
使用権利は、奥様ですから(笑)💦
私のところも一緒ですから!💦

ヨンヨンさんがオフ会で何かやらかして
くれるのを期待したのですが(笑)

今度は奥様も楽しめる企画を
考えますよ(笑)

プロフィール

「突然ですが、明日1/6に大黒パーキングに14:00頃数台ですが集まる予定ですマイクラオーナー様来て見ませんか〜(笑)」
何シテル?   01/05 10:21
00&99に変更しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 マイクラC+C] エアコン修理 ブロアレジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 19:51:49
[トヨタ プリウスα] モデリスタ フロントスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/11 15:08:28
EKワゴン 低圧チャックの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 21:21:22

愛車一覧

トヨタ プリウスα 0099 (トヨタ プリウスα)
新しい相棒です! 宜しくお願いします!
ホンダ ジャイロ キャノピー 00&99 (ホンダ ジャイロ キャノピー)
キャノピーを手に入れました。(笑) これから、少しづつカスタムします。 宜しくお願いしま ...
日産 マイクラC+C 0099 (日産 マイクラC+C)
お友達になりましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation