• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

ヴェゼル ダウンサス投入

ヴェゼル ダウンサス投入 初のブログになります。


一月ほど前、お友達がダウンサス買ったから手伝って~って連絡あったんで昨日、投入しました。



購入したのはTEINのダウンサスです。ハイブリット用の物を入れるみたいで純正より2㎝ほど
下がるみたいです。



リアはボルト左右1本ずつ外したらサス落ちてきたんでサクッと終りました。


問題はフロントですね^^;ローター持ち上げたり、コイルコンプレッサー使ったりと以外に時間かかりました(;一_一)2㎝以上短い気がするが・・・硬さが違うのかな??





ビフォー撮影してないんで下がったのかわかりません( ̄д ̄)




近々、19inc履くみたいです。楽しみ^^

最後に、バイト代としてまるぎん二号店の「まぜそば」おごってもらいました^^もちろんニンニク・油 マシマシで(笑)



久々の足回り作業楽しかったぁ~~(・´з`・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/28 21:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

今日発売のトミカプレミアム スバル ...
MLpoloさん

イースト遠征中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年6月28日 22:24
ダウンサスはフロント交換大変ですよねぇ(  ̄▽ ̄)

今のホンダ車はドラシャ抜けやすいし( ̄^ ̄)
スプリングコンプレッサー外れそうで怖いし(笑)

まぜそばうまそぉ(о´∀`о)
コメントへの返答
2015年6月28日 22:30
ドラシャ脱臼事前に聞いてたのでビクビクしなからやってました。


話変わりますが本日碧南の釣り公園行って
シーバスやってましたが釣れず・・・;;

代わりに1mのエイがかかりましたww

網に入らず水面で戦ってたらルアーから外れてくれましたが、竿折れるかと思いました(笑)
2015年6月28日 22:43
残念ですねぇ( ̄^ ̄)
エイちゃんと捌けばうまいらいしですよ🎵

自分も先週豊浜まで釣りに行ったら隣のおっさんがエイ上げて捌いてました(笑)

コメントへの返答
2015年6月28日 23:21
捌き方が分かりません(ノД`)・゜・。


それより尻尾の毒槍がコワイッス(´・ω・)
2015年6月28日 23:30
自分もわかりません(笑)

エイ痛いらしいですね( ̄^ ̄)

これからの時期は豊浜でサビキでアジやサバ釣れるみたいですよ(о´∀`о)
コメントへの返答
2015年6月28日 23:33
サビキ未経験(´・ω・)


機会があったらやってみます^^
2015年6月28日 23:36
意外と楽しいですよ(笑)

手が臭くなるから帰りの車最悪ですけど(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 5:56
自分の車じゃ行きたくないっすねw
2015年6月30日 6:25
確かに(笑)

釣りに行くときはだいたい嫁の車です(笑)

プロフィール

「ミニバン王者の名がふさわしい http://cvw.jp/b/2412066/45077611/
何シテル?   05/04 09:46
念願の30後期赤アル! 長く乗りたいと思います(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SLAH Dress Up Rotor Cover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 03:47:26
WEBER SPORTS キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 03:40:47
αチューン 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 18:45:32

愛車一覧

トヨタ アルファード アル (トヨタ アルファード)
エリシオンプレステージからの乗り換えです。 ホイールは前車のお下がりにワイトレいれてます ...
ホンダ エリシオンプレステージ エリちゃん (ホンダ エリシオンプレステージ)
エリちゃん(エリシオン)13年間ありがとうm(._.)m
日産 ルークス 日産 ルークス
妻のお出かけ&自分のセカンドカーです。 セカンドカーらしくどこでも行ける仕様でお金を極力 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation