• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

東京・横浜 僕のおすすめ

4月はちょっと忙しく久しぶりの更新です。

何かとお酒の機会が多い僕ですので、
よく行くお店を紹介したいと思います。

T.Y. HARBOR BREWERY




天王洲にある倉庫を改造したビアホールです。でかいタンクがあって世界中のビールが楽しめます。料理もボリュームがあって◎天気がいい日は外でもOKです。
1人1万円あれば飲んで食べるには良いかと思います。
JRを使う場合は品川からタクシーがいいかと思います。




響は都内にもたくさんありますが、夜景を楽しむなら西新宿野村ビル店です。
新宿の高層ビルを眺めながらお酒が飲めます。
「地上200mから眺める、新宿一望の絶景」です。
コースや単品で料理もありますが、酒のつまみ程度なので、基本は2軒目のお店です。先にレストランでディナー後がおすすめです。ホテルではありませんがサービス料20%くらいとられます。
お酒、つまみだけなら2人で1万円くらいかと。

フォーシーズンズホテル 丸の内 東京


フォーシーズンのバーです。東京駅にあり、ホテルなのでドレスコード、スマートカジュアルでOKです。ちょっとお高い(1万以上はかかります)ですが落ち着ける穴場です、教えちゃいましたが(苦笑)

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急


みなとみらいパシフィックのバージャックスです。正統派ブリティッシュを演出する店内らしいです。僕が知る限りカジュアルOKです。彼女がジーパンでも大丈夫だったので。セレブリティーな空間でリーズナブルにカクテルが楽しめます。バーなのでここも基本2軒目ですね。2人1万円あれば十分です。

横浜に最近よく行くのでパシフィック率は非常に高いので、夜は僕がいるかと思います(爆)
ブログ一覧 | 趣味 | グルメ/料理
Posted at 2010/04/29 19:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

キーパープロ
avot-kunさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

更新です!
sino07さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Hi everyone! Nice to meet you, What's gives? Please call me “Dj GARUDA”. Gues...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
BMW純正 オールウェザーフロアマットセット(Modern) BMW純正 F20 Mサイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
過去所有
日産 ティーダ 日産 ティーダ
過去所有
日産 デュアリス 日産 デュアリス
◆外装パーツ ●エアロ H-STYLE フルエアロ フロントハーフスポイラー ドアパネ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation