• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

サントママの良妻日記

サントママの良妻日記 今日は大晦日。。。
今年一年いろんな事がありすぎたなぁ~。。。
サントママはトラックドライバーから、腰痛の為、車関係の事務系の仕事に変えて、サントパパがずっと欲しかったハイエースを買う夢の話が、どんどん現実化されて、ついに実現!だけど、2ヶ月半待ち。。。
その間ライフちゃんに一家5人が乗る夏休み。。。
その間サントパパはずっと、PCでいろいろ検索してた様子。。。
そん時に、V.Fを発見!!
サントママはまだまだ興味なく、ライフちゃんに、あれとこれとつけて~なんていろいろ考えていた矢先、納車の知らせ。。。
もぅサントパパは待ちきれず、ひと足お先に、実車見学に来社。。。もぅウハウハなサントパパを見てたら、サントママのライフちゃんに見てた夢も吹っ飛んじゃった。。o(;△;)o
ハイエースフェスタにお友達と行って、サントママのにグッサリ矢が刺さってしまった。。今思うとあの日がサントママがどっぷりハマる初日だったな~。。。

でサントパパ念願のV.F入りで、すぐ全国統合!!
もぅみなさんが温かくて楽しくて、さらにスゴイハイエースばっかで。。。そういえば、その頃には、ライフちゃんより、ハイエースの事で頭いっぱいで、そんな会話ばっかで、そのうち、サントチビまで感染しちゃったなぁ~。。。

ホント、この2ヶ月オフめいっぱい参加でしたが、来年はもっと行動が激しくなるだろうなぁ~。。。みなさんに会う為にサント家、西へ東へ徘徊予告(^ω^*))((*^ω^)

って事で、今日もどこかでサント家INハイエース!!
200系ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
みなさんありがとう♪また来年!『あぁぁ!!明日だ』も
サントパパはじめ、サント家をよろしくねぇ~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪
ブログ一覧 | サントママの良妻日記 | 日記
Posted at 2006/12/31 09:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 9:34
サントママはトラックの運ちゃんだったのか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
よく女性ドライバーを見かけるようになりましたが、かっこえぇなぁと思いますv( ̄Д ̄)v

それは良いんですが・・・・(゚Д゚;)
来年はハイエースが納車されると思います
つっても5月なんだけど・・・
お会いできる事を楽しみにしています
では、良いお年を~♪
コメントへの返答
2006年12月31日 9:47
はい。いわゆるひとつの、トラックの運ちゃんってヤツでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

5月納車。。長いな~(´ρ`)
会える日を楽しみにしていますねぇ~
2006年12月31日 9:43
まだまだお知り合いになって日が浅い
ですが、チャットで会話したりして
とても身近な存在になってしまいました(^^ゞエヘヘ
来年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

今年の年越しチャットは
サントパパ&ママさんの所で?(爆)
あっ!長島でお待ちしてます(* ̄m ̄)プププッ
コメントへの返答
2006年12月31日 9:51
同じ嫁同士おっさん軍団に負けず、若嫁同士頑張ろうp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪

年越しチャットはできないなぁ~(笑)

ナガシマ。。。行くぞ( ̄‥ ̄)=3
待っててねぇ~何時に着けるかな~ヽ(~~~ )ノ ?
2006年12月31日 9:44
はぁい、わっほーです。
ホントに色々とお世話になりました~。どうぞ、こんな若輩者ですが、来年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2006年12月31日 9:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わっほー♪若輩者。。サントママは若者ですが、来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2006年12月31日 10:55
ハイエースフェスタにもいらしてたんですね。
その頃はまだ納車前で、ブログもあまり活動してなかったので
お友達も居なく、こっそり、覗いてただけでした。
来年は、もっとオフに参加して、サントさんご一家ともお話出来ます様に。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
コメントへの返答
2006年12月31日 11:00
はい。フェスタに行った事が、サント家の運命を変える日となるともしらずに。。。(笑)

来年も本土進出期待していますネン(笑)
2006年12月31日 10:56
今年はお世話になりました♪
こんな初老ですが来年もよろしくね(笑)
一緒に年越ししましょう!長島で待ってるよぉ~^0^/~
コメントへの返答
2006年12月31日 11:02
こちらこそ・・・
だんごさんには。。いろいろとお世話になりっぱなしでしたね~<(_ _)>

来年もー○○○期待してますょ(o^-^o) ウフッ

何時に着けるか未定ですが、待っててくださいね♪
2006年12月31日 11:07
お友達になった日は、ごく最近ですが(笑)
コソコソ見ていました。来年は何処かでお会いできれば良いですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2006年12月31日 13:21
どっぷりハマリましたなぁ!
来年もガンガンいこうなぁ~
ヨロシクね♪
2006年12月31日 14:39
また来年いろんなところでお会いしましょう~
よいお年を迎えてくださいね
2006年12月31日 16:15
蟹美味しかったですよ
また機会がありましたら頂きたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/241297/44382173/
何シテル?   09/12 23:26
R55→R60に箱替えしました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サントママの隠れ家 
カテゴリ:サントママの部屋
2007/12/03 09:42:00
 
JOKER 
カテゴリ:ハイエース
2006/12/13 15:33:24
 
Violent Fellow 
カテゴリ:ハイエース
2006/11/28 05:50:49
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover White HAT (ミニ MINI Crossover)
R60に箱替えしました こちらでもよろしくお願いします
ミニ MINI Clubman ハンプ (ミニ MINI Clubman)
MINI初めてですが、よろしくお願いします
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ハイエース君が来るまでのメインの車、黒アル君です。3年半乗っていましたが、カナリ上品な車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V6サウンドは良かった けど、 燃費の悪い車でした😩

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation