• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月28日

サントママの良妻日記

サントママの良妻日記 サント家は今日何をするわけでもなく、まったりしてましたo(*^▽^*)o♪
夕方どっか行く?って話になって、さてどこ行こう?
大阪行けば、あの人達の迎撃に遭うし、奈良に行けばあの人達のミサイルくらうし(-_-;)
どする?なんて言いながら、サントママ急に昨日の会話が手伝って、行っちゃいました♪ 臨時休業だったら、どしよ?って思ってたケド無事GETしたよぉ~!おいしかったょ~♪ 
見てる? しぇ○~さん♪ 食べたくなったでしょ∬´ー`∬ウフ♪ 京都に来れば、たこ焼きは食べれるわ、サント一家に会えるわで、いい事いっぱい♪
ブログ一覧 | サントママの良妻日記 | 日記
Posted at 2007/01/28 21:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

新調しました。
ターボ2018さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年1月28日 21:29
トラが弱そうですね!阪神ファンの私にとってはちょっと寂しげな絵ですね。
けど、おいしかれば許せるかな(爆)
コメントへの返答
2007年1月28日 21:36
そうですね。そこまで見てませんでした( ̄∇ ̄;)
おいしかったから許してあげてください<(_ _)>
2007年1月28日 22:00
京都のたこ焼きってキャベツ入ってるってホンマ?
コメントへの返答
2007年1月28日 22:02
(゜ロ゜;)エェッ!?入ってますよ~
(o・。・o)あっ!そっか。明石焼か!!
って体調どうですか?復活ですか?
2007年1月28日 22:04
入ってるんや~びっくり、今日TVでやってたけどたぬき蕎麦も大阪と違うようですね。
風邪の方はおかげさんでマシになって車触ってました。ありがと~
コメントへの返答
2007年1月28日 22:07
安心しました。
たぬき。。たぶん京都でそれを頼むと、あんかけが出てくるんだったと思います。。たぶんですが。(笑)
2007年1月28日 22:08
まさにそれでした。大山崎で変わるようです。
コメントへの返答
2007年1月28日 22:10
そうなんですかぁ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大山崎は京都?
(゜O゜;アッ!トンネルでですね。 じゃあトンネル内は、どうなるんでしょうね(笑)
2007年1月28日 23:39
たこ焼き~
大好きなんだけど...
福岡には美味しいたこ焼きないんですよね~
コメントへの返答
2007年1月29日 21:11
ぜひ京都にきてください<(_ _)>
キャベツいりです(笑)
2007年1月29日 0:04
んじゃ食いに行くか^^
コメントへの返答
2007年1月29日 21:12
サントママに逢いに来る?
待ってるょぉぉぉっっ♪
2007年1月29日 0:13
昨日はラーメンだったので、次回は
たこ焼きオフで決まり?
しぇり~さんの喜ぶ顔が・・(⌒▽⌒;
名古屋は美味しいお店が無いので、
羨ましい( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2007年1月29日 21:20
おいでょ♪
酒持ってきてねぇ~(笑)
しぇり~さんも一緒に積んできてあげてねっ(笑)
2007年1月29日 6:47
やられたぁ~(><)うっきぃ~♪

写真見て、すぐに気がつきましたよぉ~。

で、文章に「臨時休業」ってキーワード!
もしや?と思ったら・・・ご指名でした(笑)

オーナーに教えてもらった元祖がもう一軒
あるのですよぉ~じつは♪ いひひひひ♪

タコオフ?いいですねぇ~♪
コメントへの返答
2007年1月29日 21:21
待ってました!!しぇり~さん♪
元祖って今度教えてくださいね~

でも、蹴上んとこ行ったけど、Pがないんですよね~(_ _。)・・・
2007年1月29日 8:33
ほうほう、噂の蛸虎にいったのねぇ

次回の京都は京都たこ焼きオフ 決定~??

ホンマにキャベツはいってるんやぁ
お好み団子みたいかなぁ(笑)
コメントへの返答
2007年1月29日 21:23
いきましたよ~!!

キャベツ入ってますよ~♪
???r(・x・。)アレ???
大阪たこ焼きにキャベツ入ってないの?
2007年1月29日 20:23
いつたこ焼き、お好み、串物食べさせてくれるの?
横綱もドンキーも中部にあるっちゅうねん(怒)
今度食べさせてくれないと帰らないからねぇ~(笑)
コメントへの返答
2007年1月29日 21:24
充分関西で串満足したでしょぉ~!!
また刺さりたい?(爆)
2007年1月29日 21:36
いひひひ♪
本店引っ越したんですよね!2軒隣に♪
ここなら元の店舗の北に2台分のPが
ありますよぉ~(^v^)
元祖は…まだ行ってないんで♪ナイショ♪
♪~(^^~) (~^^)~♪
うそ♪うそ♪
ラジさんに教えてもらいましたぁ~♪
コメントへの返答
2007年1月29日 21:40
本店。。。どこか知らない(_ _。)・・・
P2台だけ?みんなで行けないですねぇ~(泣)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/241297/44382173/
何シテル?   09/12 23:26
R55→R60に箱替えしました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サントママの隠れ家 
カテゴリ:サントママの部屋
2007/12/03 09:42:00
 
JOKER 
カテゴリ:ハイエース
2006/12/13 15:33:24
 
Violent Fellow 
カテゴリ:ハイエース
2006/11/28 05:50:49
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover White HAT (ミニ MINI Crossover)
R60に箱替えしました こちらでもよろしくお願いします
ミニ MINI Clubman ハンプ (ミニ MINI Clubman)
MINI初めてですが、よろしくお願いします
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ハイエース君が来るまでのメインの車、黒アル君です。3年半乗っていましたが、カナリ上品な車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V6サウンドは良かった けど、 燃費の悪い車でした😩

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation