• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

サントママの良妻日記

サントママの良妻日記 遅くなりましたが、日曜も楽しい一日をありがとぉ~♪
おはつの、えんがたさんサントパパ号どぉでした?サントママもいちぉ運転できるので、奥様も心配ないですよぉ(^ー^)ノ~~ ジュースゴチでした<(_ _)>

ブルーさんいつもごちそうさまです<(_ _)> 

画伯は、案の定夜、悪化しましたが、ようやく落ち着きましたので、がつーんさんはじめご心配おかけしました方々次回はいつもの画伯をよろしくです(o^-^o)

そんな画伯をそっちのけで、サントママはじけてしまいました(^-^;
リル・ルアちゃん、智ちんさんジュニア達!また遊んでなぁ~o(*^▽^*)o♪名前ちゃんと覚えるしぃ~(^-^;

はしゃぎスギたサントママは、この画像撮った後、この坂で長男道連れにずっこけてしまい、まだお風呂でヒリヒリと耐えてます(^-^;ちょっと年を忘れて遊びすぎました@(;・ェ・)@/ 
ブログ一覧 | サントママの良妻日記 | 日記
Posted at 2007/02/27 03:19:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広島出張 グルメ旅😅
TOM'S-GSさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

おはようございます!
takeshi.oさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2007年2月27日 6:32
なんか、一昔前の刑事ドラマか、青春モノ
みたいだぉ~ヾ(´▽`*)この写真♪
コメントへの返答
2007年2月27日 17:45
いいカンヂに撮れてるでしょぉ♪

あえて車ぢゃなくこの画像にしましたo(*^▽^*)o♪
2007年2月27日 7:35
あっ名刺渡すの忘れた・・・f^_^;
コメントへの返答
2007年2月27日 17:47
ほんまや(^-^;
もらうの忘れた!ケドパパにもらったの見ましたょo(・_・= ・_・)o
2007年2月27日 7:40
ママが子供に戻ってる姿見てしまいました!
コメントへの返答
2007年2月27日 17:47
ハズカシ(*/∇\*)キャ
2007年2月27日 7:45
楽しそう~♪
デザオフの公園も、反対側に芝生の山が
有って、小さい頃、よく滑ってたんだよ
o(^-^)oミ
プラスチックの”そり”を購入しちゃう?(笑)
コメントへの返答
2007年2月27日 17:48
小さい頃?今はやらへんのぉ?
楽しいでぇ~(o^-^o)
2007年2月27日 8:21
長男を泣かす、ママ!!

実はすべりたくでウズウズ♪
コメントへの返答
2007年2月27日 17:49
ほんとハプニングやってんって!!

やっぱたけ兄も滑りたかったんやん!
一緒にやりたかったのにぃ~~(^◇^)/

2007年2月27日 8:35
なんかみんなたそがれてるし~w
コメントへの返答
2007年2月27日 17:50
またまたいい画像が撮れました(= ̄▽ ̄=)V
2007年2月27日 9:18
ママさんお疲れ様でした~♪
温かいコーヒーご馳走様です^^
それにしても怪しい男共ですな~(笑)
子供達汁まみれで怒ってたらママも汁まみれになってましたね^^;
コメントへの返答
2007年2月27日 17:51
ありがとでしたぁ~♪
智ちんさんが怒ってるの見て、サントママも(_ _。)・・・シュンとしてしまいました(^-^;
2007年3月1日 0:55
♪誰もがあ~ウオオウオ~愛するう~ 
          by浜省
写真見てこの曲がよぎりました。
年齢ばれる。
サントパパ号に試乗させて頂いて、
ママさんから話を聴いて、ヨメは
納得したようです。
娘は段ボール持ってくるんやったと
悔しがってました。
今度は土手すべりオフで。

コメントへの返答
2007年3月1日 8:02
サントママの説明なんかで、奥様納得されました?(笑)

ダンボールは、いっぱい転がってたのを勝手に使ってました( ̄∇ ̄;)
一緒に滑ればよかったのにぃ~(笑)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/241297/44382173/
何シテル?   09/12 23:26
R55→R60に箱替えしました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サントママの隠れ家 
カテゴリ:サントママの部屋
2007/12/03 09:42:00
 
JOKER 
カテゴリ:ハイエース
2006/12/13 15:33:24
 
Violent Fellow 
カテゴリ:ハイエース
2006/11/28 05:50:49
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover White HAT (ミニ MINI Crossover)
R60に箱替えしました こちらでもよろしくお願いします
ミニ MINI Clubman ハンプ (ミニ MINI Clubman)
MINI初めてですが、よろしくお願いします
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ハイエース君が来るまでのメインの車、黒アル君です。3年半乗っていましたが、カナリ上品な車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V6サウンドは良かった けど、 燃費の悪い車でした😩

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation