• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

ハイエースを狙撃!!

ハイエースを狙撃!! 土曜日&日曜日参加された皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
立ち飲み家『さんと』は、サプライズなお客様をお見送りして、お片付けをして、急いで準備!! いざ吹田SAへ、到着したのは、日付変更間近(;´▽`A``
かなりの台数に、お出迎え(( ‥) ン?歓迎されてない?)
到着すぐに、出張『さんと』OPEN!!
皆さんに喜んでいただけて感激(* ̄(エ) ̄*)

そして、イベントでは、パパは、前日?の疲れ&チャンポンのせいで、
ずっと寝る破目に(;´д`)
ジャンケンにも参加できず、最後まで寝ていたような(_ _。)・・・

最後に集合写真!!これだけは、と思い頑張って起きました。
その時に発見!!
なんと、ゴルゴが!!ハイエースを狙撃しようとしてるではないですか!?
誰の車を狙ってたんでしょうか?

このあと、みんなはドリンクバーオフへ・・・
パパは、胸のイライラの為にママに運転してもらい帰宅(x_x;)
帰ってから聞いた話・・・ママが胃薬持ってたらしいのを言うの忘れてたみたい
もっと早くに行ってくれれば、帰らずに済んだのに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
今度からは、無茶は止めとこうと思ったパパでしたチャンチャン・・・

追伸:今回はマジで前夜祭メインやったね(= ̄▽ ̄=)V (他、多数( ̄▽ ̄))

ブログ一覧 | Violent Fellow | 日記
Posted at 2007/09/03 11:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2007年9月3日 11:45
前夜祭お疲れ様でした~(笑)

みなさん良い感じに出来上がってて楽しかったですよ(笑)



コメントへの返答
2007年9月3日 22:27
おつかれさま~~
何往復するんだい?!
しっかし元気やね(*^.^*)

ところで、溶けたバンパー見たかい?
2007年9月3日 11:57
まさに狙撃兵ですな!(^O^)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:28
あ!さかなが串刺しに(*゜Q゜*)
2007年9月3日 12:52
このみどりとオレンジはもしや・・・!!

GIたけっち軍曹に指導され、狙撃任務を遂行いたしましたっ!!

しかし暑かったねぇ~!体調は回復しましたか?
おだいぢにぃ~!!
コメントへの返答
2007年9月3日 22:31
軍曹の命令で、岡本太郎を狙撃?
((((((((((((((●~* ヾ(゜□゜ ;)ツ・o・;) アブナイッ!

暑さと睡眠不足で、イベント中ず~~っと死んでましたミ(ノ_ _)ノ=3
でも今日はもう全快!!
22日の為に仕事がんばります・・・
って欠席でしたっけ(●`ー´●)
2007年9月3日 13:01
前夜祭だけでしたがお疲れさまでした♪

この色のTシャツで誰だかわかっちゃいましたぁ~(笑)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:33
前夜祭!遠いとこから乙です!!
名神オンリーなんで迷ってませんよね(⌒▽⌒)アハハ!

そそ!!この色は、貴重な色です
カエル君です!!
2007年9月3日 17:46
お疲れ様でした。
こんにゃくいただきそびれました・・・
いただくと呑みたくなり、呑むと嫁・子供を迎えにいけなくなり・・・
またの機会にいただきます~(T。T)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:35
乙で~す!!
今度は、ちゃんとお泊りモードで来て下さい!
次回は、前・前夜祭します?
2007年9月3日 17:49
お疲れ様でした~

気持ちよさそう?に寝てましたねぇ

やっぱり前夜祭がメインでしょ!(笑
コメントへの返答
2007年9月3日 22:38
オツカレ~(*゜v゜*)

気持よさそうでした?
実はかなり気持ち悪かったです(;´д`)
前日の無茶呑みで胃もたれが・・・
イベント自体はほとんど参加してません(x_x;)
やっぱり前夜祭メインっしょ!
2007年9月3日 18:20
お疲れ様です
うーん、メインを前夜祭にするべきでした
しまった!
コメントへの返答
2007年9月3日 22:40
お疲れ様でした!!

前夜祭メイン!!これ最近定番になってます?!
イベントは参加できてません・・・
寝てましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2007年9月3日 20:15
彼は手を真っ白にして頑張ってたねぇ~(笑)

まぢ前夜祭はありがとうございました!
もっと早く連絡してもらえれば、サントにもいけたのになぁ~(涙
お疲れさまでしたぁ~
コメントへの返答
2007年9月3日 22:43
ロージンで手が滑らないように?

彼達は、さんとがメインやったんかな?
でも、出張さんとは、みんなに喜んでもらえてよかったよかった!!
次は雪山?靴買いな!!
2007年9月3日 21:49
自分が到着した時は日付変更してましたがぁ。。。(^_^;)

しかし辛口こんにゃくマジ美味かったっす☆
もうちょい食べたかったけど当日帰国でビールが飲めない自分には拷問だったんで、泣く泣く割り箸をくわえてました!(T_T)

てか前夜祭をメインにしてたんで朝起きれずイベントは行けませんでした~♪(爆)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:45
あ!TのTシャツ着た怖いお兄さん!!

今度は、本気モードで前夜祭参加して下さいね!!
2007年9月3日 21:57
大変だ!!!!

皆さん、車を狙ったんじゃないですよ、太陽の塔の背中に凄い銃弾が打ち込まれるじゃないですか!!?  皆さんよくぞご無事で。
コメントへの返答
2007年9月3日 22:47
大変だ!!!!
夜中の3時になっても騒いでる奴等がいる・・・そんな中よく入ってこれました。偉い偉い( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
で!何買ったの?
2007年9月3日 22:09
お疲れ様でした~^^
梅酒ご馳走様でした♪
こんにゃく食べたかったょ~(>_<。。)
コメントへの返答
2007年9月3日 22:50
おつかれさま~~
すんません<(_ _)>
みんな出来上がった状態で乗り込んで行って・・・
アワード取られた時も寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
コンニャク大盛況だったので、今度は大量に作っていきます!!
2007年9月4日 0:59
まだまだ甘いな、たかおきん狙撃兵!

抜け駆けがお世話になりました。
さんと!リベンジするよ♪

コメントへの返答
2007年9月5日 8:29
さんとツアー御一行様ご案内!!!
2007年9月4日 1:52
お疲れ様でした~
そういえばエキスポでは会えなかったですね


今回初めてこんにゃくいただきました
今パソコンしながらお腹空いてきたのでとても食べたいです!!
コメントへの返答
2007年9月5日 8:30
吹田~さんとは近いので店に来て下さい。

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/241297/44382173/
何シテル?   09/12 23:26
R55→R60に箱替えしました??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サントママの隠れ家 
カテゴリ:サントママの部屋
2007/12/03 09:42:00
 
JOKER 
カテゴリ:ハイエース
2006/12/13 15:33:24
 
Violent Fellow 
カテゴリ:ハイエース
2006/11/28 05:50:49
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover White HAT (ミニ MINI Crossover)
R60に箱替えしました こちらでもよろしくお願いします
ミニ MINI Clubman ハンプ (ミニ MINI Clubman)
MINI初めてですが、よろしくお願いします
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ハイエース君が来るまでのメインの車、黒アル君です。3年半乗っていましたが、カナリ上品な車 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
V6サウンドは良かった けど、 燃費の悪い車でした😩

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation