• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

[10/14(Sat)]いささん主催で牛久大仏と美味しいのとJAXAに行ってきた。

[10/14(Sat)]いささん主催で牛久大仏と美味しいのとJAXAに行ってきた。
昨日はいささん主催のTRGに参加してきました。
画像はJAXAにあったパネルのわんこ。
わんこ、可愛いすぎやしませんか。

さてまずは牛久大仏に集合。

大仏様とコペン。
この後大仏様から駐車場が見えてコペン本当にミニカーだなーと思いました。
今回初めて大仏様の中へ入りました!
わー!って見てたので写真はありません。
なので代わりに、小動物園にいたうさぎさんと戯れたのでそちらの写真を。



もふもふ毛玉、可愛いすぎやしませんか。
歩くと寄ってくるの可愛い過ぎてにやけちゃいました。

モルモットもいました。
寒かったのか皆くっついてて可愛かった!



季節柄、秋桜も咲いててすごく綺麗だった。

うさぎさんと大仏様を堪能したあとは楽しみにしてたランチ!


蓮根屋さん!
私はお豆腐のコース!


めっちゃ

運ばれて

くるのですが!

ようやくメイン!お腹いっぱい!よく食べました感否めない。

デザートは季節のフルーツ。

お豆腐にはこのデザートもつきました。
美味しくってほんっと満足!
幸せでした。

お腹を満たしたらJAXAに向かいます。

ロケット!大きい!

マークかっこいい。

宇宙服だ!

さて見学だー!

1時間10分程度の見学でした。
とりあえず宇宙メダカが可愛かった。
動物があるTRGで幸せだったな。
中々出来ない貴重な体験で、とても楽しかった。

色々見学して、最後にちょっとだけお借りして!


うちのこ可愛い(*´˘`*)
と、親馬鹿になっちゃうのでした。
JAXAのマーク青いしかっこいいし満足。
ロケットの先端部分の丸くてしゅってしてるところ、好きだからそこも意外と確認してた私でした。(飛行機のも好き。)

のんびり楽しんだ後は、皆でカフェまで行きました。
つくばのペニーレインというとてもおしゃんなカフェでした。
どっきどきです。どっきどき。

外観お洒落ですごく好きな雰囲気。

アムールだって。可愛いケーキ。

コーヒーの花の蜂蜜レモンティー。
香りが良かった。美味しかった。
久しぶりに淹れた紅茶を飲んだけれどやっぱりいいなー。

ケーキ届いたら皆ではしゃいじゃった。笑
のんびりおのおの好きに楽しんだTRGでした。
帰るのめっちゃ寂しかった!

いささん、皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします(๑´ω`๑)
ブログ一覧 | オフ会・TRG参加。
Posted at 2017/10/15 09:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年10月15日 10:57
くまさん、おはよう!
昨日は、お疲れ様でした☕✧

うさきさん、可愛かったよね。うさぎさんが、一番印象に残ってるなぁ(笑)
なかなか、賢くて、エサ持って行かれました😥

これからは、いつも、マシュマロ号になるのかなぁ?(笑)

この次は、いつになるかわからないけど、また、よろしくねぇ!
コメントへの返答
2017年10月15日 14:24
いささんこんにちは!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!

ねー!
うさぎさんがほんと可愛くて!
幸せになれました(*´˘`*)
いささんいつの間にか人参持ってたの無くなってびっくりしたんですよー!
食べられちゃってたんですね。笑

中々出すって、言わないですからねぇ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
BBQもましゅまろかなぁ。笑

こちらこそ、またよろしくお願いします!
楽しみにしてます!
2017年10月15日 23:06
ゆにさん、こんばんは(๑•∀•๑)
2週連続!お世話になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回も、とても楽しい企画でしたね🎵
全てが初めてだったので、とても良い思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

また遊んで下さいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
宜しくお願いします( ⊙᎑⊙ )✌
コメントへの返答
2017年10月16日 11:46
ひでさんこんにちは!
こちらこそお世話になりました(*´˘`*)

いささんのオフ、いつも興味深いものだったり美味しいものだったり
いつも楽しくてわくわくしちゃうんですよね!
私もすごく良い思い出になりました✨

こちらこそまたよろしくお願いします!
2017年10月16日 1:11
ゆにちゃん、こんばんは。
牛久大仏とJAXAに行ったのね🎵
牛久大仏はつくばから近すぎてまだ行けてません(笑)
うさぎが居るなら私も娘もうさぎが好きだから今度つくばに行ったら行ってみますね🍀
コメントへの返答
2017年10月16日 11:48
まっさかんこんにちは!
そうなんですよー!
とても楽しかったですよ(๑´ω`๑)
小動物園、といえば良いのでしょうか。
うさぎさんとモルモットさんが沢山いました(*´˘`*)
ぜひ行ってみてくださいね!

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation