デイト機能に不具合がでた件で2月1日に購入店へ修理依頼していたGMTマスターⅡが戻ってきた。
保証期間中なのでもちろん負担はゼロ。
この納品明細書の発行日が2月24日なので、完了までに3週間程要したことになる。
オーバーホールといい修理(調整)といい、やっぱり時間がかかるものだ。
明細書には不具合が再現したのか、原因が分かったのか記入されておらず、内部点検と時間調整他の作業をやってることしか分からない。どうせならもう少し詳細を知りたいよね。
引き取ってきたのは2月29日で、今日まで毎日午前零時に日付が変わるのをチェックしているが、今のところ不具合は起きていない。
問題は不具合が起きた26日から27日へ変わる時だろう。ここさえクリアすればもう大丈夫だと思う。直ってるのか楽しみでもあるし、不安でもある。
久し振りに見る青赤ベゼルだけど、買って良かったと改めて思った。
ブログ一覧 |
時計 | 日記
Posted at
2009/03/14 01:03:58