• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAKOTO

「2024/4/25 エブリィ太郎さんこんばんは♪ ラッキーアイテム・勝負時計、思い出が詰まってそうですね~♪ 車にも色々なエピソードはあるものの~現物を残すことは困難なので~携帯出来るペンや時計は車より多くの思でを刻め、良き相棒になるものと思ってます♪」
何シテル?   04/25 01:10

掲示板

マイプロフィール

現住所神奈川県 (岐阜県にも7~8年住んでました)
趣味車・バイク,ファッション,ショッピング
好きなもの「 コメントくれる人 」 w
自分からコメントを入れに行きますが、我のブログにもコメント頂戴よw
『 物 』 って解釈では 車 ・ 腕時計 ・ カメラ ・ ジーンズ ・ 文房具辺りです。
自己紹介自己紹介修正します。(2020/1/20修正)

フォロワー(相互関係なお友達)は常時募集中です。

ただし、フォロー/フォロワーを希望される方は最低限プロフィール程度は熟読・理解した上で申請して下さい。
基本、いきなりの申請は全てスルーております。
ご自身のブログ更新の無い方もスルーしております。

興味を持って頂けた場合、当方のブログにてコメントのやりとりからお付き合い頂けると幸いです。
自分のスタンスは 「 イイね♪ 」 より 「 コメ ・ レス 」 派です。
100件のイイね♪より1件のコメントを大切にします!!
自分から申請する場合も興味を持ったブログには必ずコメントを着けさせて頂いております。
★ 逆に当方宛てにフォロワー申請して頂ける方はまずはブログにコメントを入れて頂きたいです。
ストレートに言えば自分もブログへコメ入れるけど、フォロー申請する使徒も私のブログにコメ頂戴ねッ!とw
私が差し上げたコメにレスを返すのは相互関係ではなく、コメントにはコメントで返すのが相互の基本かと! コメにレス返すだけは一方通行ですよねッ!?
★イイね!はメクラで100件でも200件でも押せるので全く重要視してません。(なのでイイね!返しもしておりません。)

車の " 知識 " も " 情報 " も持ち合わせておりませんが、車や趣味を含め清く楽しく交流して頂けると幸いです♪
工□オヤジなのでコメもレスも伏字ばかりで意味不になることが多々ありますがセク八ラで訴えないで下さいませ♪

ワゴンに乗ってますがセダン好きです。
BMWの3シリ(E90)が欲しいですッ!!
買っても維持費が捻出出来ないだろーな・・・
てか、国産で買いたくなる様なセダンが無い事に腹が立つ(泣)
流石にE90は古くなってきたので最近は2シリのグランクーペが気になって仕方ありませんw
中古で安くなることに期待してます。

★ みんカラのお友達について ★
コメント ・ レスのコミュも取れない人数稼ぎなお誘いはパスの方向ですw
    登録日 : 2005年02月14日

愛車紹介

トヨタ カローラフィールダー 三菱 ミラージュセダン
トヨタ カリーナED 日産 セフィーロ

最新 ブログ

花を写す。 (5)
心眼で見るピンクムーン。 (3)
髭をたくわえてみましたッ! (4)
地震 (6)
桜は俊足(^_^;) (6)
テレビでよく見る桜風景? (3)
Watches and Wonders Geneva 2024 (旧SIHH) 開催 (3)
赤レンガ倉庫 FLOWER GARDEN 2024 (3)
買えなかった時計と気になる時計達。 (8)
新しい時計雑誌創刊? (3)

最新 整備手帳

「作業日」は要らねぇー(怒) [トヨタ カローラフィールダー] (1)
オイル交換 [トヨタ カローラフィールダー] (0)
© LY Corporation