• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

車載工具とドアミラー自動化施工

今日から3連休。年末ポチッとやったブツを残らず付けていこうと思い、朝からホームセンターへお買い物。
ホームセンターは宝の山。工具が一杯。実家にはあるけど自分では持ってなかったレンチセットと工具箱を購入。
そして正月にアーシング施工した時にエンジンヘッドカバーのプラスチックのネジ?がパキッと折れたのでディーラーにて注文。146円(2個)安かった。
んでもって、実家に帰りドアミラー自動化施工です。
えぇ・・・今日はムチャクチャ寒いッス。。。明日は雪になるという予報を無視して夕方から施工。すみません。写真取る暇無かったです。寒すぎて写真どころではなかったです。
たてんさんの整備記録のお陰で難なくクリア。またひとつMY WISHの高級化に成功です。
しかしながら車速感応ドアロック・・・とりあえずは一回休みという事で忘れかけた頃にやろうと思います。。。
ブログ一覧 | MY WISH | 日記
Posted at 2007/01/06 22:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビック/シビック タイプ ...
AXIS PARTSさん

さよならスイフト
avot-kunさん

もう少し
ターボ2018さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2007年1月6日 22:44
おばんです~。

寒い中ご苦労様です。 
着々と進行しているみたいですね。

車速感応ドアロックユニット、いい感じのブツですね~。
ほしい物リストに入っちゃいました。
コメントへの返答
2007年1月6日 23:51
車速感応ドアロック先に取り付けちゃってくださいませ!!
今日、少し勉強しにディーラーに行ってエンジンコンピューター周りの配線図とNAVI周りの配線図を頼んできたので明日にはもらえると思います。それで車速パルスなり常時電源をとることにします。エンジンコンピュータ周りから取るには少しリスクが高くて・・・。次こそ失敗しない為にも・・・。

プロフィール

「東京出張商談中…。」
何シテル?   06/25 17:49
徳島県のとあるアパレルメーカー勤務の31歳のお兄ちゃんです。 仕事とフットサルと車を大切に(もちろん嫁もっっ)日々生きております。 車に対しては走れば良いや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AUTO BACKS 
カテゴリ:WISH
2007/01/15 14:42:36
 
徳島フットサルクラブ 
カテゴリ:FUTSAL
2007/01/09 16:30:39
 
エーモン 
カテゴリ:WISH
2007/01/09 16:29:50
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
結婚後初の高い買い物になった車。 "WISH NEO EDITION"おでこ君です。
ダイハツ タント ダイハツ タント
サブ車が子供誕生にあわせて仲間入り~。 主に嫁が運転するんだろうけど・・・。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation