• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月14日

今日も水戸に行ってきました(*^^*)

今日も水戸に行ってきました(*^^*) 先月、ばに17号機の12か月点検と妻のRSQ3の車検前点検で水戸に行ったとき、妻のドライブレコーダーが調子悪く、修理のため預けておりました。

その修理が終了したとの連絡を受け、水戸に取り付けに行ってきました。

ドライブレコーダーは、メーカー保証にて無事修理も終わり取付終了。

その間に、ばにの目に留まったもの・・・



そう、アウディのキャリーバッグを見つけ、(*´p`)。o0(ホシィナァ…)と・・・

で、スタッフに聞いてみると、1か月くらい前に新発売になった商品で展示されてた現物であれば、2万弱安く買えるとのこと(スタッフによるとほぼ原価らしい)・・・

即購入決定(´艸`*)

来週の石川旅行で早速使えそうですヽ(^o^)丿

サムソナイト製のキャリーバッグで、展示品なので少しキズがありますが、いい買い物をしたかな?と・・・


そして、いつものごとくアウディグッズをいただいて帰ってきました。



バッグと弁当箱、箸、そしてむハンドクレンジングジェル?をいただいてまいりました。

弁当箱は、合成漆器でレンジ対応・・・結構使えそうです(妻が使う気満々です(´艸`*)

そして、今日のおまけ

ばに5号機の懐かしい写真を発見しました

ばに5号機は、ばにの初めての新車購入でしたが、納車後5日目か6日目にアウトフォルムのフルエアロを装着したため、ノーマルの状態の写真はたぶんこれだけだと思います。

今ではたぶんここまで入れないであろう(たぶん)横浜の赤レンガ倉庫で撮った写真



ちなみに、入れないといえば日本最北端の地、宗谷岬も昔はここまで車で乗り入れ可能でした



昭和は自由でしたねぇ~

では

(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/14 21:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年7月14日 21:44
弁当箱使いたいけどデカいのよ〜\(°Д° )/
コメントへの返答
2018年7月14日 23:18
晩飯それに詰めて食べる?
(´艸`*)
2018年7月14日 22:37
あっ!
そういえば修理してましたね!

キャリーバックもお弁当箱素敵ですねー(*´∀`*)♡
ってお弁当持っていかないけど…
コメントへの返答
2018年7月14日 23:23
アウディいくたびに、いろいろ貰い物してアウディグッズ相当溜まりました(*^^*)

アウディ生活も楽しいですよ(´艸`*)
2018年7月16日 19:49
その車はなんですか!?
コメントへの返答
2018年7月16日 20:11
セリカです‼️
俗に言う流面形セリカってやつで、エアロは、竹槍デッパ全盛の時代にアウトフォルムとムーンクラフトの共同制作、風洞実験でCD値をちゃんと下げたエアロ付けてました🎵
2018年7月16日 20:23
バルカンkun(^O^)
セリカはね、私をスキーに連れてってって原田知世が出てた映画に出たのよ〜。凍ってるね!って路面凍結確認して爆走するのよ〜(≧◡≦)
スキー場ぶっ飛んで走っていくんだけど、あれやってみたかったのよね〜
コメントへの返答
2018年7月16日 20:29
バルカンkun(^O^)

https://www.youtube.com/watch?v=ApdeT2sHRoo

https://youtu.be/ApdeT2sHRoo

↑たぶんこれで見れるかな?

流面形セリカ活躍する映画です。

ちなみに、ばにのエアロは由良拓也設計です。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月16日 08:37 - 11:52、
206.38 Km 3 時間 14 分、
3ハイタッチ、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント350pt.を獲得」
何シテル?   04/16 11:52
ばに7500です。平日は主にヴェルファイアの3.5L4WDに乗ってます。よろしくお願いします。2022年6月に土日用の遊び車をAudiRS5からRS7スポーツバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラ】プライバシーポリシーの変更のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 14:17:14
コレ(画像)以来のアドバン推しです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 00:41:03

愛車一覧

アウディ RS7 スポーツバック ばに19号機 (アウディ RS7 スポーツバック)
2022年6/18日、RS5からの乗り換えです。 今回の基本コンセプトは、ファミリー&ラ ...
トヨタ ヴェルファイア ばに18号機 (トヨタ ヴェルファイア)
2016年12月3日納車となりました。 3.5ℓの4WDとなります。 ヴェルからヴェ ...
アウディ RS Q3 アウディ RS Q3
2015年11月23日から2022年12月24日まで乗った妻の車です。
三菱 ランサーエボリューションVIII ばに16号機 (三菱 ランサーエボリューションVIII)
RS5の前の遊び車でしたが、その後息子の愛車となり・・・ 2017年9月10日息子も卒業 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation